みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS おかーちゃんは人気者♪

<<   作成日時 : 2008/03/28 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

みけっちはおとーちゃんが大好きでしたが・・・
今はおかーちゃんの胡坐が大好きです!

また、おかーちゃんの胡坐の中で寝ております。
可愛い〜♪
画像


どこからともなくアメリがやってきて隣に
やってきました。「どっこらしょ。」て声が聞こえそうな感じでした。
画像


なんとなく落ち着かないのかな〜?
みけっちを気にしてる??(笑)
画像


「僕をお撫でなさいな。」って感じですか??
画像


おかーちゃんの胡坐の中でみけっちがちょっと動いただけで
ビクッとするアメリ。小心者め〜。
画像


おかーちゃんの新作。
タイトル「こどもの日」??鯉と金にゃ朗(無理やり・・笑)
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
みけっちさんお母ちゃんにくら替え?
こりは旦那様の嫉妬心を買いますね〜
アメリさんも何気なくアピール(* ̄m ̄)
えぇなぁ〜モテモテなこの幸せ感♪
味わって悦になりたい(^-^人)
新作可愛い♬敷き布も和な感じで
(o≧▽゚)o<ナイス♬
ten
2008/03/28 22:29
どうしたぁ〜。みけっちちゃんは。。。
心境の変化かぁー。おかぁーちゃん小股で
寝てるよー。?小股?ギャハハハ♪
アメリたんのさすってポーズがかわええよぉー。
って、金にゃ朗がなんとも可愛いですぅ~。
取ってもエエワァ〜(*^▽^)Gグーグー!!
もっち♪
2008/03/28 23:08
↑ また、誤字です。
×取っても
○とっても
もっち♪
2008/03/28 23:09
お母ちゃん幸せ〜!!みけっちちゃんがお母ちゃんを独占してしまうならば、あ〜め〜り〜ちょわぁ〜ん♪まーぼーんとこおいでぇ〜!
ヽ(´┏∀┓`)ノ あぁ〜、なんて可愛いのかしらぁ!
それにしても みけっちちゃん、見事なハマりっぷり!

鯉と金にゃ朗〜!?うまいっ!!でもって、鯉もつくってるよぉぉ!
今度 今まで作ったのをまとめて写したのが見たいなぁ〜♪
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
まーぼー
2008/03/28 23:15
みけっち!!まんまるで気持ちよさげに寝てますニャー可愛い*** アメリも御側でびよーんっとお腹出している姿みると、撫でなでしたくてたまりませんニャー★
ぴー
2008/03/29 08:12
おおおおおお!!!
モテモテじゃないですか!
アメリくんの、ころんちょして
「なでて〜」
ポーズがたまらんです、
全くなんて無防備な!!(悦)
でもビクッてなる小心者なところも好き(笑)
みけっちちゃん、すっかり女王ですね〜
にゃんぐるみも可愛い!!
にゃんぐるみコレクション、
売り出したらもうかりそうですね
(そんなことばっかり言ってる)
しゃけ
2008/03/29 11:58
わぁ〜もてもて!!
いいなぁ〜!
うちはミィはきてくれますが
ダヤンはごはんと寝る時しかよってきません(__)
ついてはくるまでにはなったから
あと何年かかかるのも〜。
アメリくんのおなかだしポーズ、それでも
みけっちちゃんを気にするとこがまた
かわいいな♪
新作もかわいいですね!!
兜も鯉もいい感じです(^^)
しゃけさんのおっしゃるとうり、売れますよ!!
ミィママ
2008/03/29 14:44
みけっちたんの恍惚ぶりが
判りますね〜アメリくんは「お撫で〜!」
なんですね。家のミウさんは
「叩きなさい!」です∵ゞ(≧ε≦o)

新作もすばらしい出来ですね〜
パチパチ!!;。・**^◇^**・。:☆パチパチ!!
いいなぁ〜〜!!ほんと売れますね!
kuesu
2008/03/29 20:40
あんらぁ〜、気持ち良さそうにはまってますねぇ〜。
こりゃ、おかあちゃんはしばし動けないわね。
(・_・。)
アメリちゃん、なにをみけっちちゃんにビクビクしとんのぉ〜?? またパンチが飛んでくる〜??
かわいそになぁ〜。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
el-mar
2008/03/29 21:14
みけっちちゃん、ママもパパもあたちのもの!ってかんじでしょうか
満足そうに寝てますよね〜
アメリちゃんも甘えたいけど甘えられない?みたいな
(ゆ)さんモテモテですね♪
ご主人様やきもちやきそうですねv(=∩_∩=)
みきぽん
2008/03/29 21:26
tenさん、みけっちは気まぐれなのでおかーちゃん
人気は長く続かないものと思われます。(苦笑)
ちょっとだけ相方はジェラシーを感じていたようですけどね〜。
このフエルト猫の座布団、着物の端切れなんですよ〜。春らしく緑色を使ってみました♪

もっち♪さん、あはは。\(^o^)/
小股?小股かぁ〜。
すっぽりとはまる感覚がいいみたいです。
アメリは撫でてくれ〜っていう割には
ナデナデしてるとカミカミしてきますからね・・
なんなんでしょうか??
(ゆ)
2008/03/29 22:02
まーぼーさん、アメリともずくちゃん交換する??(笑) もずくちゃんは優しいからみけっちとも
仲良くできるよね〜。
このフエルト猫さんはね、本当はね鯉の上に乗せようかと思っていたの。
でも先に作った鯉が小さくて無理だったの・・
前に作ったのってデータに残ってるかなぁ?
あったら今度載せるね〜♪

ぴーさん、みけっちの近くにアメリが寄ってくるのって珍しいんですよ〜。
おかーちゃんを独占されるのが悔しかったのかな??
仲良くしてくれれば2にゃんで膝に乗っけられるのに・・(苦笑)
(ゆ)
2008/03/29 22:07
しゃけさん、えへへ。(笑)
おかーちゃん、モテモテです。
すぐにブームは去ると思いますけど・・(苦笑)
アメリは本当に小心者ですよ〜。
みけっちの尻尾が動いただけでもビクッと反応してますからね〜。(笑)
フエルト猫さん、作り溜めてレンタルボックスで
販売してみようかと思っているんですが・・
季節物作っちゃうとダメですよね〜。

ミィママさん、このおかーちゃん好きすきブームは
まもなく去るかと思います。(笑)
猫は気まぐれですからね〜。
ダヤン君とアメリは似ているところがありますね〜。ダヤン君もアメリも頑張れ!!(笑)
フエルト猫さん、ちょこちょこ作って溜めてます。
レンタルボックスを借りてみようかと思っているんですが、そこまで作れるのかどうか・・(苦笑)
(ゆ)
2008/03/29 22:16
kuesuさん、ミウさんは「叩きなさい!」ですか〜。
みけっちのペンペン係りは相方と決まってます〜。(笑) 私よりも相方のたたき具合の方が具合が良いそうです。(笑)
フエルト猫さん、季節物を作っていると楽しいんですが、その時期が過ぎたらどうしよう・・(汗)

el-marさん、常にアメリはみけっちの存在を
気にしてます。(笑)
姿が見えないと安心できないようです。(苦笑)
みけっちは堂々としてますよ〜。
おかーちゃん、好き好きのブームもすぐに終わると思うので足がしびれてもトイレも我慢!我慢!です!!
(ゆ)
2008/03/29 22:21
みきぽんさん、みけっちは全て私のもの!!
って感じです。(笑)
我が家の女王様ですから〜。
アメリは毛布でフミフミの時に甘えているので
それで満足なのかなぁ?
相方はちょっとだけジェラシーみたいですよ。(笑)
(ゆ)
2008/03/29 22:23
ウフフ(^-^)みけっちチャン気持ちよさそう♪
アメリくんは完璧「ジェラシィ」ですね!
みけっちチャンは気になるけど、でもやっぱりお母ちゃんに撫でてもらいたい…
またそれも可愛いじゃないですか(=⌒ー⌒=)

うちのラブは、母の膝がお気に入り。
次は私で、父は圏外です(^^;)
父の足、お肉が全然付いてなくて
座り心地が悪いらしく、
無理やり乗せてもすぐに降りてしまい、
父は悲しがっております(笑)

フェルトネコさん、レンタルボックス販売計画賛成!
季節モノがあった方が、楽しみにしてもらえるかもですよ♪
次回は是非、鯉上の金ニャ郎を〜(*⌒▽⌒*)
utahime
2008/03/30 13:25
utahimeさん、ちょっとこのときだけは相方に自慢しちゃいました。(笑)
ラブちゃん、お父さんは圏外ですか・・あんなに
ラブちゃんのことを想っているのに。(笑)
お父さん、太って足にお肉をつけましょう!!
フエルトネコさん、まだまだ数的には足りないんですよね〜。いつになったらレンタルボックス計画が実現できるのやら・・(苦笑)
(ゆ)
2008/03/31 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかーちゃんは人気者♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる