みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達のにゃんこ♪

<<   作成日時 : 2008/03/21 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

友達のところに子猫がやってきたので
見に行ってきました♪
ノルウェージャン・フォレストキャット(2ヶ月)のミミちゃんです♪

可愛い〜のよ〜!!
画像


面白い寝方してます。
画像


夕飯にちらし寿司をご馳走になりました♪
おいしゅうございました。
ミミちゃん、興味津々!!
画像


ミミちゃん、私を気に入ってくれたようです♪
お膝(また胡坐かよ・・すいません・汗)で寝てます。
画像


画像


ミミちゃん、友達の家に来てこの日が3日目。
人見知りしない、活発なにゃんこでした♪

ミミちゃんにお土産でおもちゃを持っていったのです。
さすが子猫。遊んでくれます!!

遊ぶ可愛い姿はこちらから♪


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ε=ε=ε=ポチッ逃げ!┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

m(o・ω・o)mゴメンヨ
ジェイエイ(=^・^=) 参上♪
2008/03/21 22:09
おおお、(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』
可愛いしか、言葉が出てこないよ〜
お土産のおもちゃで
遊ぶ姿もかわいいったら!!
このおもちゃ、良いね!
さっそく((φ(-ω-)カキカキ
kuesu
2008/03/21 22:11
すっ!すっま〜ん!ポチ!逃げぇ〜♪
ε=ε=(σ^3^)σ;ポチリン。・☆
また、ゆっくり来るねー
もっち♪
2008/03/21 22:21
うへへぇ!可愛い〜!!(ゆ)さんの胡坐、大人気の予感がしますねぇ!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
持って行ったおもちゃでこんなに遊んでくれると嬉しいですね〜♪
二ヶ月とはいえさすがノルさん、大きいよねぇ!
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
まーぼー
2008/03/21 22:38
゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪めっちゃ可愛い♬
単体で見ると大きさが良く判らなかった
ですが、毛もほわほわだし(^^;
動画を見たらやっぱりちいこ〜い
2ヶ月ですもんね。まだ誰が飼い主かも
認識出来ない内に手懐けておくのも
d(`・ω´・+)Niceです!!
ten
2008/03/21 22:57
みみチャン可愛いニャ
人見知りしないなんて凄い
なぁぁ〜
ナッツは人見知り激しいです。
性格なんですかね(笑)
ぴー
2008/03/22 00:47
おぉ。家族になって3日目とは思えないですね〜!
スッゴく可愛い〜(=⌒ー⌒=)
やっぱ動物の子供には、
ちょっとズルい位の可愛さがありますよね(^^ゞ
おもちゃでの遊び方も、ラブリー♪
みけっちチャンなら…
ハンターさながら、玉を追いかけて飛びかかり、
アメリ君なら…
ゴロンしながら、玉をチョイチョイかな?(≧∀≦)
utahime
2008/03/22 09:26
おおお!ゴージャスなおもちゃだ!
そりゃ〜遊んでくれますよ^m^
でも、遊び方が子猫ちゃんで、とってもかわいいですね〜。
全て、行動が「体当たり」ですもんね。
大人になると、頭脳が働くので、おもしろくないな〜と
思ってしまうことがるのは、わたしだけでしょうか?
動画の方にコメント残そうと思ったのですが
認証コードがうまく承認されませんでした(T_T)
入力の仕方がまずかったのかな〜?
mokaneko
2008/03/22 14:14
今日はピンポンダッシュ!! ε=ε=ε=(;^・_・^)
ごめんなさ〜い。
el-mar
2008/03/22 20:28
かわいい〜!
ノージャンですね!!
ひとみしりしないのはいいなぁ〜!
おもちゃ、楽しそうですね!
ミィママ
2008/03/23 22:34
ジェイエイさん、忙しいのにポチに来てくれて
ありがとうございます♪

kuesuさん、子猫は本当に可愛いですよね♪
もう一撃です!(笑)
この玩具、一人で遊べるので子猫にはぴったりですね〜。
うちの2にゃんは絶対に遊ばないと思いますけどね・・(苦笑)
(ゆ)
2008/03/24 21:04
もっち♪さん、忙しいのにありがとうございます♪
また、お暇な時に来てくださいませ。

まーぼーさん、そうそう、ノルウェージャンて
大きくなるんだよね。
2ヶ月だけど1キロ超えているみたいだよ。
私の胡坐は人気だよ!!(笑)
友達が「まだ私もおかーさんもまだなのに・・」って言ってた。(笑)
(ゆ)
2008/03/24 21:07
tenさん、あはは♪
そうそう!まだ誰が飼い主か分かってないですからね〜。(笑)
これからちょくちょく遊びに行って手懐けよう!!

ぴーさん、ミミちゃん、本当に人見知りしない
にゃんこでした。
いっぱい食べて寝てました。(笑)
すぐに大きくなって別猫のようになるんでしょうね〜。
(ゆ)
2008/03/24 21:10
utahimeさん、そうそう!!
ちょっとずるいほど可愛いですよね〜。
ミミちゃんは人見知りもしないし元気もいいので、撃沈です。(笑)
すっかりネコばかに変身しておりました。(笑) この玩具、うちの2にゃんは5分で
飽きるものと思われます・・(苦笑)
ボールは転がらないとダメですからね〜。

mokanekoさん、あら〜。
動画のほう、コメント入れられませんでしたか・・たま〜に調子が悪くなるんですよね。
ごめんなさいです。m(._.)m
確かに大きくなると知恵がついてきて遊びも
手抜き?になってきますよね。
あきらめも早いし・・(笑)
(ゆ)
2008/03/24 21:16
utahimeさん、そうそう!!
ちょっとずるいほど可愛いですよね〜。
ミミちゃんは人見知りもしないし元気もいいので、撃沈です。(笑)
すっかりネコばかに変身しておりました。(笑) この玩具、うちの2にゃんは5分で
飽きるものと思われます・・(苦笑)
ボールは転がらないとダメですからね〜。

mokanekoさん、あら〜。
動画のほう、コメント入れられませんでしたか・・たま〜に調子が悪くなるんですよね。
ごめんなさいです。m(._.)m
確かに大きくなると知恵がついてきて遊びも
手抜き?になってきますよね。
あきらめも早いし・・(笑)
(ゆ)
2008/03/24 21:16
el-marさん、忙しいのに来てくれてありがとうございます♪
暇な時にまた来てくださいね♪

ミィママさん、子猫は一人で遊んでくれるのでいいですよね〜。
全力で遊んでくれるし♪
大きくなったらこの玩具では遊ばなくなるんだろうなぁ。
(ゆ)
2008/03/24 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
友達のにゃんこ♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる