みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はおかーちゃんがペンペン。

<<   作成日時 : 2008/03/18 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ペンペン好きなみけっち。
いつもはおとーちゃんだが今日はおかーちゃんがご奉仕。

ペンペンは誰でもいいのか?
とりあえず気持ちよさそう♪
画像


ペンペン動画をどうぞ♪


試しにアメリもペンペン。
こちらさまは、お気に召さないようでした・・(笑)
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだぁ〜みけっちさん満足そう♪
アメリさんは苦手なんだね〜
かなり優しいペンペンですね(* ̄m ̄)
ウチはパンパンて感じであまりしつこいと
にらまれましたo(=¬ェ¬=)o ジロ〜リ
肩に猫のあご乗っける用に抱いて子供を
あやすみたく軽くポンポンてのも気持ち良く
癒されます。抱いてる方が…∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2008/03/18 14:00
なぜにこんなにお尻ペンペンが好きなんだろぉ!もずくにやってみたけど逃げられたよぉ!
アメリちゃんの不満そうな顔、堪りませね〜、ご飯3杯いけそうです!
(*≧m≦*)ププッ
まーぼー
2008/03/18 16:34
トラ吉もお尻ペンペンが大好きだよー。
それも、パパにして貰うのが好き。
ガッちゃんはダメ〜! エ○攻撃はガッちゃんは
自分からで、されるのはダメみたい。
もっち♪
2008/03/18 21:04
見てきました♪
気持良さそうですね〜(*^_^*)
私ももうちょっとポンポンたたいてるのかと
思っていたんですが、優しいペンペンなんですね♪
アメリ君は、嫌なんだね^^;
分かった分かった、もうやらないよ・・・
と言ってしまいそう(^^ゞ
utahime
2008/03/19 15:00
tenさん、みけっちは気持ちよさそうでしょ♪
アメリはお尻を触られるのが嫌いなようです。
しつこくしてると噛まれます・・(泣)
子供をあやすようにポンポンしてると確かに抱いている方は癒されますよね〜♪
でも、重いのですぐに腕が限界に達しますけど・・(苦笑)

まーぼーさん、まーぼーさんはどんな顔のアメリでも好きなんだね〜。(笑)
もずくちゃんはペンペンが嫌いかぁ。残念だわ〜。
最初はみけっちもイマイチな反応だったけど
いつのまにか好きになったみたい。
遊んだ後は、ペンペン体制でいつもの場所にいくのよ〜。可愛いでしょ♪(笑)
(ゆ)
2008/03/20 12:03
もっち♪さん、ガッツ君は嫌いなんですね〜。
トラ吉君のペンペンはパパ限定なんですね〜。
うちもどちらかといえば、おとーちゃんにやってもらう方が気持ちがいいようです。(笑)
なにが違うんでしょうね〜??

utahimeさん、そうそう、優しくペンペンですよ〜。
みけっちが気持ちよさそうにしているのでアメリも・・
と思ったんですけどね。
嫌だそうです。(苦笑)
それでもしつこくしてると噛まれます。(泣)
(ゆ)
2008/03/20 12:07
動画見ました〜。
みけっちさん、ほんとうに気持ち良さそう♪
こ〜んなにかわいい表情されたら、
いくらでもペンペンしてさしあげます(笑)
モカにも試してみよう♪
でも、くるっとまわって手をがぶがぶ
かまれそうだな〜。でも、試してみます!
mokaneko
2008/03/20 16:39
mokanekoさん、そうそう!
こんなに気持ちよさそうな顔されたら
ず〜っとペンペンしたくなってきます!!(笑)
モカ君、お尻ペンペン好きになってくれるかな〜?
アメリもしつこくすると噛みます・・(汗)
(ゆ)
2008/03/21 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はおかーちゃんがペンペン。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる