みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS その後のアメリ。

<<   作成日時 : 2008/03/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

エビス箱を追いやられたアメリ。
すごすごとどこかへ・・

ソファーの上に置いたシャカシャカドームに入るのか??
画像


入らずにソファーの上からみけっちを眺める。
画像


ここでおかーちゃん、空いているネムネムにアメリを移動。
やさしいなぁ。(笑)

ここにいて良いのか考え中??
画像


そのままにしておけばいいのにちょっといたずら??
ネムネムごとアメリをみけっちの横に・・
画像


これは無理!!ってアメリが脱走!!(笑)
画像


しょーがないので、またネムネムとアメリを元の場所へ移動。
しばらくするとアメリもまったり。
でもみけっちの背中向けてます。(笑)
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
もぉ〜!
お母ぁちゃんのイジワルゥ〜!!

ソファーの上からみけっちチャンを見るアメリ君。
決して睨んでないところが、
アメリ君ですねヽ(´ー`)ノ
utahime
2008/03/02 00:44
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
母ちゃんはかなりのSと見た!
日なたで寝るのも女王様のご機嫌を
伺いながらってトコですね
身分をわきまえているのか怖いのか…
(ゆ)さんとウチの旦那と同じ∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2008/03/02 11:10
アメリ君、やっと落ち着いたね〜
よかった、よかった(笑)
2にゃんでぐっすり熟睡してる時に
くっつければイケそうじゃないですか?
(私もいぢわる・笑)
みけっちちゃん、とりあえず全部
制覇しないと気がすまないのね〜
しゃけ
2008/03/02 13:02
┏(∴`┏ω┓´∴)┛こやぁ〜〜〜!!
アメリちゃんをいじめるにゃぁ〜〜!
あ、あんなにみけっちちゃんに横づけしちゃって!もう(ゆ)さん、Sぅ〜〜!!
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

自ら身を引くのね、アメリちゃん。。。あぁ、可愛い、そんなアメリちゃんのアップが見たいぃ〜!
ヽ(´┏∀┓`)ノ
まーぼー
2008/03/02 13:42
アメリちゃん、安住の地を見つけるのは大変ですね
一方みけっちちゃんはエビス箱でノビノビ(笑)
アメリちゃんはネムネムを戻してもらっても、落ち着かないみたいですね〜
みきぽん
2008/03/02 18:59
今日はピンポンダッシュ!! ε=ε=ε=(;^・_・^)
ごめんなさ〜い。
el-mar
2008/03/02 21:49
アメり君、ネムネムに〜!!
やったぁ〜!
あ・・ダヤンと同じ・・・
落ち着かないのね(>_<)
微妙な二人が我が家と同じですね^^;
ミィママ
2008/03/02 22:40
(ゆ)さんアメリ君にいじわるしてますね〜
ダメダメ〜( 一o一)メ〜☆

アメリ君ファンは多いので、今に恨まれますよ〜
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

みけっちと視線合わせない様にしたアメリ君賢いな〜
""ハ(^▽^*) パチパチ♪
さな
2008/03/02 22:48
(ゆ)さん!!! コレ〜!!!
らめら〜!!! ↑ (#`ε´#)

アメリちゃんが可愛いそう〜(#`ε´#)
つ〜か!やっぱり、この時のアメリちゃんの
顔が見たかったなぁ〜ヾ(≧∇≦*)ゝスマーーン!!
楽しんでるわぁ〜(^人^)アメリちゃんごめんね。
もっち♪
2008/03/02 23:51
もぉぉぉ〜っ!!o(*>д<)o″))
おかーちゃん、アメリ君いじめちゃダメ!

って、みんなアメリファン?
!!!ウワー((((爾△爾))))ーン!!!
私だけのものだったのに〜ぃ^^;
ジェイエイ@気まぐれぶらり旅
2008/03/03 16:29
utahimeさん、意地悪してないですよ〜。(笑)
私のアメリへの愛です、愛!!
アメリの背中が悲しそうでしょ〜。
おじじ臭い後姿が密かに好きだったりして!(^o^)v

tenさん、おほほ・・\(^o^)/
バレました??(笑)
tenさんの旦那さんもSなのですね〜。
いや〜アメリを見ているとついつい意地悪したく
なってくるんですもん〜。
そう思いません??(笑)
(ゆ)
2008/03/03 21:12
しゃけさん、落ち着いたようにみえますが
後ろにみけっちがいるので、何気に緊張しています。
寝ててもアメリはすぐに起きちゃうんですよ〜。
ビビリ君なんで眠りが浅いのかなぁ?(笑)
みけっちは全部制覇しても気がすまないようですが・・どうしましょう??(笑)

まーぼーさん、アメリをいじめるなんて〜。
誤解ですよ〜!!(笑)
ってまーぼーさんも喜んでるじゃないですかぁ。(笑) アメリのアップですか?
では、そのうちに・・・
(ゆ)
2008/03/03 21:17
みきぽんさん、アメリの安住の地はケージの中ですかね・・・みけっちは日向ぼっこで外に出る以外は
ケージには入りませんから。
ネムネムに戻っても後ろにみけっちがいるので
緊張感は抜けないようです。(苦笑)

el-marさん、お忙しいのにポチありがとうございます♪
(ゆ)
2008/03/03 21:19
ミィママさん、ミィちゃんとダヤンちゃんも
微妙な関係ですか・・・
あと一歩、歩み寄ってくれればねぇ。
何の問題もなく、暮らせるんですけど・・(苦笑)
譲れないものがあるんでしょうか??

さなさん、意地悪してないですって〜!!
私の気遣いですよ〜!(笑)
アメリ見ていると何かしたくなってくるでしょ??
哀愁漂うアメリの後姿が好きなので・・
ついつい・・ね!?(^o^)v
(ゆ)
2008/03/03 21:25
もっち♪さん、意地悪じゃないですって!!
私の気遣いですよ〜。(笑)
だって近くで寝て欲しいじゃないですか??
ね、ね!!(えっ?やり方が間違ってる?笑)
みんなアメリの困った顔が好きなんですねぇ。
不思議だわ〜。

ジェイエイさん、ね〜。
いつの間にかアメリファンが増えて・・(笑)
大丈夫ですよ♪ジェイエイさんはアメリファンの
第一号ですから!!
アメリも分かってますよ〜。(たぶん・・笑)
アメリの何がみんなを引き付けるのか・・?
う〜ん。。。分からん!!
(ゆ)
2008/03/03 21:29
やっぱりアメリ君ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
そうね〜(*≧m≦*)ププッ 
可愛いからなんかしたくなるのもわかる〜
ニャハハ(*^▽^*) 

アメリ君、2.5頭身?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
そこが可愛いんだよね〜(*^-^)ゞ

↑アメリ君の可愛さに気付かないなんて「灯台もと暗し」ですよ〜(●゚▽゚)
さな
2008/03/03 22:03
さなさん、いやいや・・
アメリ、可愛いと思ってますよ〜。(笑)
ただ、抱っこも嫌いだしカミカミ魔人ですからねぇ。
頭がデカくてバランスの悪さも魅力ですけどね〜。
でもねぇ・・・(笑)
なんか飼い主よりも可愛がっているんだもん!(笑)
不思議だわ〜。
(ゆ)
2008/03/03 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
その後のアメリ。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる