みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS チクッと行ってきました。

<<   作成日時 : 2008/02/17 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今年もやってきましたワクチンです!
みけっちは大人しくチクッとされました。
肉球にいっぱい汗かいて、滑ってたけど・・(笑)
ワクチン証明書の写真をパチリ。
先生も「可愛く撮れた!」と言ってました。
画像


そしてアメリ・・・
一目見て「今日も機嫌が悪いね〜。」って笑ってた。
そしてチクッとして証明写真。
先生「怒ってる・・笑」
その写真がこれ!
画像


いつも2にゃん一緒に連れて行くんだけど、なんでかアメリを見ると
先生が笑うんだよね〜。
ツボにはまる顔なのか知らん??
みけっちはほんのちょっと痩せて4.5キロ。
アメリは4.6キロ。
これが上限の体重だと思ってくださいと言われました〜。(汗)

チクッとされて機嫌が悪いのでサービスでカンカンをあげました♪
貪り食う2にゃん。
画像


やっぱりダルいのか寝てばっかりの2にゃん。
姿が見えなくなったのでお布団かな?
この中にいます。(笑)
画像


布団をめくってみると、みけっちの後姿が・・
画像


うるさいにゃ〜。
寝てるのに・・
画像


青い毛布をめくってみると、アメリの後姿が・・
画像


これまたおっさん臭い顔して(笑)
画像


似たようなところで寝ているんだから、猫団子になればいいのに〜!!

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
みけっちさんアメリさんワクチン
オツカレ━(o'∀')从('∀'o)━!!!
みけっちさんは美形だし、先生も
アメリさんのおっさん度がツボ。
なのかもしれませんね(* ̄m ̄)

“ただの”ウミウシファンのtenです
ヾ(o^▽^)ノ"キャハハ♪ヾ
特別持ち帰り得点謹んでお受け致します
(シ_ _)シ(シ_ _)シ ハハ〜ッ ( ̄^ ̄)
ten
2008/02/17 13:17
ワクチンお疲れたまでした〜♪

みけっちちゃんもアメリちゃんもデッカイですなぁ!二人ともとっても可愛く証明写真が撮れてるねぇ♪
\(^▽^)/

で、先生がアメリちゃんを見て笑うって!?それは、あまりの愛らしさに顔がほころんでるのよぉ♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
まーぼー
2008/02/17 16:29
ワクチンお疲れ様♪
みけっちとアメリ君は体重ほとんど変わらないんだね〜!
(≧∇≦)
アメリ君の方が大きく見えるのにね〜!
この不機嫌なお顔も大好き♪
なんか可愛くて笑えるキャラなのよね〜
(*≧m≦*)ププッ

そして、今日はパパさんが休みで帰ってきていて、また動画を何度も見て笑ってしまった
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
これ病みつきで1日1回見ないと私ダメかも!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
さな
2008/02/17 21:40
ワクチンお疲れ様でした〜。2,3日はだるいのかな?? ワクチンの証明書が顔写真入だなんていいですね。+.+゚d(´∀`*)グッ!!

↑ 私も寝る前に動画見てコよ〜。
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
el-mar
2008/02/17 22:02
ワクチンお疲れ様です。
缶詰もらえてよかったね〜。
顔写真の証明書いいですね!!
アメリちゃん、たしかにご機嫌悪そうですね^^;
ミィママ
2008/02/17 22:13
ワクチン注射、オツ、。・+*です。
はぁ〜い!アメリちゃんはツボにはまるお顔立ちしてます〜。ギャハハハハ♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
もっち♪
2008/02/17 22:57
体調が優れず・・・遅くなりました(≧_≦)
記事にしてくれて、ありがとぅです。
やっぱり(ゆ)さんには酸っぱかった?^^;
お守りのニャンコ、気に入ってもらえて嬉しいです。なんとなくアメリたんイメージしたの('-'*)

そうね〜ツボにはまるし!アメリたんキャラクター確立しちゃってるね(≧▽≦)ノ それに癒し系♪
お注射お疲れちゃま。
さんたん
2008/02/18 13:36
みけっちちゃんもアメリちゃんも
お疲れ様でした。上目のみけっちちゃんの写真すっごくかわいいですね〜
ちょっとお怒りモードのアメリちゃんも
ほほえましいわ〜カワイイこは怒っててもカワイイのよねv(=∩_∩=)
みきぽん
2008/02/18 14:18
分かるわぁ〜!獣医さんの気持ち(*⌒▽⌒*)
な〜んか笑っちゃうって云うか、
顔が緩んでしまうんだよね〜
アメリ君の顔って♪
この絵に描いたようなフテ顔!
最高ですよ、ホント!

注射の後ってダルそうですよねぇ。
ちょっと可哀想に思っちゃいますけど、
健康の為ですもんね!
utahime
2008/02/18 19:29
tenさん、おお〜!!そうでしたか!!
ダイバーじゃないのにウミウシ好きとは!!
いいですね〜♪
tenさんのような方は貴重です!
もっとウミウシ好きを見つけて同好会を
作りましょう!!(笑)

まーぼーさん、そうなの。
毎回アメリを見ると小さく笑ってるのよねぇ。
気のせいじゃないの。
愛らしいって・・・毎回先生をカミカミしてんのに??(苦笑)
証明写真も毎回怒った顔して写ってるしね〜。
やっぱりツボにはまってるとしか思えん!!(笑)
(ゆ)
2008/02/18 22:15
さなさん、動画気に入っていただけて何よりです!
ご家族と楽しんでいただけるとは♪
アメリは毛がモサモサしてるし顔が大きいですから
ねぇ。
どうしても太って見えますね。
「大福」のイメージです。(笑)

el-marさん、寝る前にあの動画見るんですか?
夢に出ますよ〜!(笑)
ワクチン証明書って写真、毎年アメリは怒った
顔して写ってます。
そしてそれを見てまた先生が笑うの!!
(ゆ)
2008/02/18 22:53
ミィママさん、鳴きわめく2にゃんを連れて行くの
は大変でした・・(苦笑)
毎回車の中で鳴きまくってます。
証明書の写真は毎年同じような顔して怒って
写ってます。(笑)

もっち♪さん、車の中で2にゃんが鳴きわめき、
病院ではアメリが先生を噛むし・・
疲れましたよ〜。
アメリの顔がツボにはまる人って多いのかなぁ?
(ゆ)
2008/02/18 22:58
さんたんさん、体調が悪いのにご訪問してくださって
ありがとうございます。
無理しないでくださいね。
「グッスミン」、私には少し酸っぱかったです。
なので、さんたんさんお勧めのミルクで割って
飲みました。
しかも説明に書いてある倍の量で・・・(笑)

アメリは癒しのイメージなのかなぁ?
性格はぜんぜん違うのにな〜。(笑)

みきぽんさん、シゲ&マサ君を病院に連れて行くときは大変じゃないですか?
うちは車の中で鳴きわめくので大変です。
アメリは先生を噛むし・・(苦笑)
アメリはちょっとお怒りモードじゃなくて
かなりお怒りモードでしたよ〜。
その怒り方が可笑しいのかな??
先生「怒ってる・・」って言いながら笑ってたなぁ。
(ゆ)
2008/02/18 23:04
utahimeさん、先生の気持ちがわかります??(笑)
診察台にアメリを乗せて一目見た時に「くすっ」て
笑って、写真を撮るときに「怒ってる・・」って言いながらクスクス笑ってましたよ。
噛むのにね・・・(笑)
先にみけっちの写真を撮ったからギャップが
すごいのかな〜??
(ゆ)
2008/02/18 23:10
動画病みつきです♪
大福のイメージって…((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
コメ返見てまた、笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ
アメリ君はそこが可愛いのよね〜♪

猫も小顔は痩せて見えて得なのね〜
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
さな
2008/02/19 10:59
さなさん、あはは(笑)
どうそ飽きるまで動画を堪能してくださいませ♪
どうもアメリを見ていると「大福」っていう
単語が頭に浮かびます・・・
アメリは顔が大きいですからね。
2.5頭身くらいでしょうかね??(笑)
(ゆ)
2008/02/19 23:09
(ゆ)さん最高です♪
また吹き出してしまいました((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2.5頭身って?
まさか尻尾は入らないですよね〜
(*≧m≦*)ププッ
さな
2008/02/19 23:20
さなさん、尻尾を入れても3頭身くらいじゃ
ないですかね〜??(笑)
だってアメリって本当に顔が大きいんだもん!!
バランスが悪いのよね〜。
(ゆ)
2008/02/20 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
チクッと行ってきました。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる