みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS お福分け頂きました♪

<<   作成日時 : 2008/02/15 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

おかーちゃん、やっと家政婦から開放です!!

家政婦になる前にさんたんさんからお福分けを頂きました♪
ありがとうございます♪
さんたんさんのブログはこちらから〜♪


「グッスミン」と可愛いにゃんこ♪
画像


早速アメリがやってきた!
こら!にゃんこを噛むな!!
画像


みけっちも、やってきました。
偉いぞ〜!!カミカミしないのね〜。
アメリの足だけ写ってるし!!(笑)
画像


頂いたにゃんこ、アメリが気に入ってすぐに噛もうとします!!(泣)
「みけっちとアメリが仲良くなりますように!」ってお守りなのに〜!!

「グッスミン」なかなか良いですよ〜!!
ちょっと酸っぱいので説明よりも薄くして飲みました。
体も温まるし、よく眠れます♪
疲れた時にいいですよ〜!!

さんたんさん、ありがとう!!

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさぁ〜い♪(馴れ馴れしい^^;)
家政婦さん(o'ω'o)ノオツカレサマ〜
おこたに入ってればグッスミン無くとも
いつでも爆睡できるtenで御座います。
お言葉に甘えてウミウシ他画像かってに
持ち帰りました(o*。_。)oペコリン
バルスイバラモエビが乗っかってた
ピンクのイソギンチャク超綺麗だったぁ
もちろんお持ち帰りo(*^▽^*)o~♪
ten
2008/02/15 21:19
通い家政婦お疲れちゃんでした!
このグッスミンって溶かすタイプなんですか?
瓶タイプしか見た事無いです。
あるんですね〜!
このにゃんこお守り、アップが見たいです〜!
utahime
2008/02/15 23:06
(ゆ)さん♪家政婦業務? オツでしたぁ〜。
ゴメェーーーン!!明日まで実家かな?とか思ってたから
挨拶もせずに、今日の記事でリンクを貼らさせて
頂きました。先にコメthank youです。
さぁ〜たんちゃんからいいお福分けが届きましたね。
痛みと闘って頑張っているのに人にも暖かい心づかいをしますよね。さんたんちゃんは。。。(b^-゜)
もっち♪
2008/02/15 23:37
家政婦おつかれさまです。
さんたんさんから
素敵な贈り物!!
猫さんかわいいですね。

ミィママ
2008/02/16 11:38
tenさん、ダイビングされるんですか?
それともただウミウシファンなのですか?(笑)
おこたはいいですね〜。
欲しいけど、入ったら絶対に出ない自信がある
ので買ってくれないだろうなぁ。

utahimeさん、この「グッスミン」希釈タイプなんですよ。5倍に薄めて飲むのですが、結構酸っぱいので
私は薄めにしないと無理かも・・(苦笑)
このにゃんこ、なぜかアメリが気に入って狙ってます。
なにかがアメリを引き付けるらしいです。
(ゆ)
2008/02/16 22:35
もっち♪さん、いえいえ。リンクありがとうございます。 あの動画を超えるものを!!と相方と
2人で常にデジカメを持って2にゃんの動きを
追っています。(笑)
家庭内ストーカーです。\(^o^)/
さんたんさんから暖かい気持ちを頂きました♪
アメリは頂いたにゃんこがお気に入りです。

ミィママさん、はい♪
さんたんさんから可愛いにゃんこをいただきました♪
アメリが気に入っているので、齧られない場所を
探して飾らないと危険です!!
(ゆ)
2008/02/16 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
お福分け頂きました♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる