みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配じゃ・・・

<<   作成日時 : 2008/02/11 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

おかーちゃん、今日は実家にお泊りです。
おじじ(私の父)の世話をしに帰ります〜。
母は親戚の葬儀で北海道へ行ってます。
お帰りは16日。
今週はちと忙しいかも・・・

相方は夜勤なので2にゃんだけ・・・
心配だわ〜。
久しぶりの自動給餌器が登場!!
アメリはこれ使うの初めてなのよね。
ちょっとリハーサル。

ああ〜。やっぱり食べるのが遅いのね。
もう、みけっちは食べ終わってるよ〜!!
画像


そして本番当日の今日!!
もう、セットしてます。
この給餌器6・12・24時間で設定できます。
全部で6食分セットできます。
で、6時間で設定。7時に蓋が開きます。
なのにもう待ってるし・・・
画像


手を突っ込んでも出てこないよ!!
画像


そっちも同じだから!!
画像


2にゃんで同じ事するな〜!!(笑)
画像


給餌器挟んでガンの付け合いか??
画像


ず〜っとそのままなのかね?
あと5時間はあるけど・・・
画像


ああ〜もう〜。
心配だわ〜!!
ちゃんと仲良く食べられるのかなぁ?
(アメリ、取られちゃうかな??)
明日、帰ってきたら家の中、破壊されていたらどうしよう・・・

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら、前途多難の予感が〜・・・
ずっと給餌器の前で待っていたり、手をつっこんだりするのか、隠しカメラで撮ってみたいわね〜。
でもでも、きっとお利口さんでお留守番できますよね。
(ω゚ェ^ω)ニャン♪
el-mar
2008/02/11 21:07
わぁ〜!!( ̄□ ̄;)!!心配ですね。
みけっちちゃんを見てる 
アメリちゃんの腰が引けてるようにも見えるけど、
でも、きっとアメリちゃんは賢い子だから
みけっちちゃんを見て学習しますよ。
ウンウン!(b^-゜) きっと、大丈夫です。

今週は多忙なんですね。身体に気をつけて、
頑張ってくださいね(^_-)-☆
もっち♪
2008/02/11 22:43
面白いですね〜!
みけっちチャン
「アンタの方は出てるんじゃないの?」
みたいな感じで、アメリ君の方をチェックしてるし^^;
アメリ君。自分のご飯は自分で守るんだよ!(笑)
自分の家でお留守番な状態って、2にゃん初めてですよね?
さてさて。どういう結果になりますやら!
el-marさんも書いておられるように、
お利口さんで過ごせるような気がする私です(*^_^*)
utahime
2008/02/11 22:50
き・・・きっと大丈夫!!・・・祈ります!

アメリちゃんが食いっぱぐれませんように!
(;人;) オ・ネ・ガ・イ

お留守番してる二人を見てみたいですよね〜、今、何してるのかなぁ、とか!案外 陰では仲良しさんしてるかもしれないもん♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
まーぼー
2008/02/12 12:54
el-marさん、ただいまです♪
2にゃんは無事にお留守番していたようです。
自動給餌器はずれまくって、あらぬところに
ありましたけど・・・
2にゃんとも怒っているのかおかーちゃんの
側に来てくれません〜。(悲)

もっち♪さん、ただいまです♪
おじじの相手は疲れました・・(苦笑)
2にゃんはちゃんと留守番をしてました。
ちょっと期待?していたんですがあっけなかった
ですね・・ネタが・・(笑)
(ゆ)
2008/02/12 21:44
utahimeさん、なんだか拍子抜けするくらいに
綺麗な部屋のままでした。
(何を期待してたのか・・??笑)
無事に留守番はできました〜。
でも2にゃんがよそよそしいんですけどね。
「この機械があればカリカリは出てくるから
おかーちゃんは用なし!」と思ってるのかな〜??

まーぼーさん、あっけないほど何もなく
お留守番は終わりました。
ずっとご飯以外の時間は寝ていたのかな〜??
ネタが・・・(笑)
「いいネタができるかも!」なんて思っていた
のになぁ。残念!
(ゆ)
2008/02/12 21:48
そうですかぁ〜。それは拍子抜けですね。
(って私も何期待してたんだ^^;)
よそよそしいのは、ご飯マシーンのせいかも!
匂いがするのに出てこない!
もしかしたら、それを
(ゆ)さんの仕業と思ってるのかもぉ〜?
utahime
2008/02/12 23:26
お帰りなさ〜い♪
私も自分の事のように((((o゚▽゚)o))) ドキドキ心配してました・・・。何事もなくて、ホッ(-_-;)
もしかしたら、本当にず〜と寝てたのかも?
(ゆ)さん、メッセありがとぅ〜♪
私も一緒に冬眠しま〜す。
さんたん
2008/02/13 00:24
無事にお留守番できたようでよかったですー。
ドキドキハラハラでしたね(^^;;
私も帰宅が遅かったりすると目を三角にして怒られます。
しばらくふてくされてるので、ご機嫌取りが大変です〜。
momo
2008/02/13 01:14
みけっちちゃん、アメリちゃんお留守番だいじょうぶかニャ?? がんばってニャ。

ままがバナーをいただいて、リンクしたのでよろしく〜って・・・
ルシ@el-mar
2008/02/14 21:49
やっと家政婦生活が終わりました・・・

utahimeさん、ちょっと拍子抜けでした。
やっぱり期待しますよねぇ。
普段が普段だし・・(苦笑)
私の仕業だと思っているのかなぁ?
でも相方にもよそよそしいから平気!!(笑)

さんたんさん、ご心配頂いてありがとうございます♪
あっけなくお留守番は終了です。
きっとず〜っと寝てたんだと思います。
みけっちが好きなきらきらボールやアメリが好きな
クリスマスツリーの飾りが1センチも動いてなかったので・・(苦笑)
(ゆ)
2008/02/15 20:50
momoさん、どちらか1にゃんなら気が楽なんですけどね〜。
喧嘩してもいいけど(いいのか・・?)
アメリがちゃんとご飯にありつけるかが心配だったんですよ〜。帰りが遅いとシンバ君もご機嫌が斜めに
なるんですね。
ご機嫌取るのって大変ですよね〜。

ルシ@el-marさん、なんとか無事にお留守番終了です♪
リンクありがとうございます。
私も相方にリンクしてくれるように頼んでおきます!!
(ゆ)
2008/02/15 20:54
ににゃんいるとね・・・
どっちかが食べちゃうんですよね^^;
うちもいつもダヤンがとられてます(>_<)
で、ミィは食べ過ぎてもどし・・・
でもみけっちちゃんは細いからいいですよ
うちは完璧メタボ(T_T)
人はがりがりなんですけどねぇ(・・;)
ミィママ
2008/02/16 11:30
ミィママさん、そうなんですよ。
アメリ、食べるのが物凄く遅いので
絶対にみけっちに横取りされたものと・・(苦笑)
みけっちは病院の先生から「痩せないと・・」と
言われてダイエット食ですよ〜。(笑)
(ゆ)
2008/02/16 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
心配じゃ・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる