みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS あと一歩がね・・・

<<   作成日時 : 2008/02/06 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日はまた雪ですが・・・
お天気が良かったある日の午後。

なぜかみけっちはねむねむじゃなくて
相方のスリッパの上でお休み中。
画像


ぐっすりお休み中。
おとーちゃんのスリッパは臭いと思うが・・?
平気なのかい??
画像


そしてアメリはこっそりと日向にあるねむねむを
狙ってます。
画像


思い切って行動に出てみた!!
おお〜がんばったねぇ。
画像


これで仲良く日向で寝るわね〜!
なんて思ってちょっと目を離した隙に・・・

あれれ?
みけっちがねむねむにいるじゃん!!
画像


ねむねむを取られちゃったアメリが可哀相なので
日向にエビス箱を置いてあげたの!
フミフミ中のアメリ。
画像


ちゃんとおかーちゃん、アメリのフォローしてるでしょ〜♪
アメリもあと一歩のところなんだけどねぇ。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリくん残念!!
なんとなく最後の一枚は寂しそうかも^^;
それにしてもうちのミィとみけっちちゃんかぶると
思うのは失礼かな^^;
ミィママ
2008/02/06 21:06
アッハッハ!いいなぁ〜この6コマ漫画!
足を抱えて気持ちよさそうに寝てるみけっちチャンと
アメリ君の哀愁を帯びたシルエットが
何とも言えません(^_^;)
せっかく先に見つけたのにねぇ〜アメリ君。
頑張れ!
utahime
2008/02/06 22:58
アメリちゃん、やっぱり と、と、とろいっ!!
ヾ(@>▽<@)ノ!そこですぐに コテっと寝てしまえばいいのに! やっぱりカワエエ〜♪

最後の写真は悲し過ぎるぅ〜!アメリちゃ〜ん、頑張って〜〜!
ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
まーぼー
2008/02/07 01:55
おかーちゃん、
アメリ君のフォローをありがと!
って、やっぱりエビス箱かいっ(*≧。≦*)
(≧m≦)ぷっ!

アメリ君、ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
って、おかーちゃん、
今度はねむねむあげてよぉ〜!
ジェイエイ
2008/02/07 13:20
アメリちゃん、がんばってそこまで行ったのにね〜
ホント後一歩だね。またチャレンジしようね♪
みけっちちゃんもスリッパ好きなんですね
ウチの子達もスリッパすきですよ〜
ウチの場合はツメトギ用みたいですが (^-^;
みきぽん
2008/02/07 15:27
寂しげなアメリ君にウルウル(≧_≦)
(ノ≧∀)ノファイト-!!!
しかし、なんで、にゃんこはオトンのスリッパとか靴下とかの匂いが好きなんでしょうか??
さんたん
2008/02/07 15:28
ミィママさん、もう一歩が踏み出せないアメリです。
みけっちは強いですからねぇ。
ミィちゃんと似てますか!?
ミィちゃんも女王様なんですね!(笑)

utahimeさん、あとちょっとの所でダメだった
ようですよ。
みけっちは堂々とねむねむでお休み中です〜。
哀愁が漂っているアメリが可愛いでしょ〜♪
アメリも遠慮しないでズカズカ行けばいいのに〜!!
(怖いだけかな?笑)
(ゆ)
2008/02/08 19:55
まーぼーさん、アメリからトロさを取ったら
魅力半減だと思いますよ〜!(笑)
アメリがすばやかったらつまらないです〜。(笑)
ま〜アメりも頑張っているみたいですよ。
みんなが応援してくれているので!\(^o^)/

ジェイエイさん、おかーちゃんもただ見ている
だけではないんですよ〜。
ちゃんとフォローしてるでしょ〜♪(笑)
ねむねむもエビス箱も似たようなものですよ〜!
ちゃんと毛布も敷いてあるし♪ダメ??
(ゆ)
2008/02/08 20:00
みきぽんさん、アメリは根性なしなので
あと一歩が踏み出せないようです。(笑)
みけっちはスリッパを枕のようにして
寝ていました。
爪とぎはカーペットでしてます。(-_-;)

さんたんさん、アメリは寂しそうに見えるだけで
実は何も感じてないような気がしますが・・(苦笑)
そうそう、なんでにゃん子達はおとーちゃんの
匂いが好きなんでしょうか?
強烈だから??(笑)
(ゆ)
2008/02/08 20:05
5枚目のみけっちちゃんのネムネムの格好が
シンクロやってるみたいな、、、、
後ろ脚を揃えて ピィーーーン!!って 可愛いです。

(ゆ)さんの家は日差しがいっぱい差し込んで
暖かそうですね〜。気モチがよさそうですよ。
もっち♪
2008/02/08 21:22
もっち♪さん、お返事が遅くなってごめんなさいっ!!m(._.)m
ねむねむで寝るとこの体制で寝ていることが
多いですね〜。
楽じゃなさそうな気がするんですけどね。
日はリビングにしかあたらないので2にゃんが
自然と同じような場所に集まってきます。
そして争奪戦が始まります・・・(苦笑)
2にゃんで仲良く寝ればいいのになぁ。
(ゆ)
2008/02/16 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと一歩がね・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる