みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ビックリしたのよ!

<<   作成日時 : 2008/02/03 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

いきなり「ドサッ!」という音がしたので
振り向いてみると・・・

みけっちがビックリしてた。
すごい顔です。
画像


どうやらアメリがケージの上のベッドに乗ろうとしたら
勢いあまってベッドごと落ちたらしい。(笑)

いつもはちゃんと乗ってこうやって寝てます。
画像


そして、ビックリしたからアメリを追い詰めるんだって。(笑)
画像


2にゃんで部屋中を追いかけっこ。
痩せるかね〜??
がんばってくれたまえ!!

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜;、。;*ヽ(^o^)丿
早速、遊びに来て頂いてコメントを
ありがとうございます^^
大変、嬉しいですぅ〜。
でっ!事後報告ですみませんが
マイリンク集にリンクさせて頂きました。
そして、黙ってバナーも頂いて行きました。

アメリちゃん、落ちちゃったんですね
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
ベットから何処かがはみ出して爆睡してたんですね。
みけっちちゃんが「ビックリさせないでよ〜!!」って、
アメリちゃんを追いかけ回してるんですね。アハハハ♪
うん!痩せると思いますぅ〜。頑張ってネ;、。;*
って、トラ吉に頑張らせねば。。。。。。(;一_一)
もっち♪
2008/02/03 13:42
「なななななにやってんのよ!!」
心臓バクバク、そして腹立ちまぎれに
追い詰めてみた、て感じでしょうか?(笑)
みけっちちゃん、よほどビックリしたんでしょうね(笑)
休みたかったのにベッドから落ちて、
さらに追い詰められたアメリ君、
災難でしたね・・・(苦笑)
しゃけ
2008/02/03 16:46
お〜!みけっちチャン、毛が逆立ってません!?(笑)
ビックリしたのねぇ〜。
っていうか、アメリ君もビックリしたんじゃない?
おっこちて、みけっちチャンに追い詰められて、
散々だったね〜アメリ君(^_^;)
utahime
2008/02/03 22:40
落ちてしまった上に、みけっちちゃんに追い詰められちゃうのぉ〜!?
かーわーいーそーおぉ〜!!
ヾ(>▽<)oきゃはは。

にしても、一枚目のみけっちちゃん、びっくらこいて硬直してる〜!
プププッ (*^m^)o==3
まーぼー
2008/02/04 10:47
多種飼い5位じゃん\(^▽^)/

落ちた挙句に、みけっちちゃんに
追い詰められてるアメリ君って・・・^^;
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
そんなので痩せるなんてイヤだ!
(ゆ)さんも少しはアメリ君を
かばってくれよぉ〜!
ジェイエイ
2008/02/04 17:51
もっち♪さん、リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきました!!
いきなり「ドサッ」って音がしたので
決定的な瞬間が見られなかったんですよ〜。
見たかったなぁ。(笑)
トラ吉くんはそのままが可愛いです〜♪

しゃけさん、うちの中には災難がいっぱいです!
アメリにとっては・・・(苦笑)
普通落ちないと思うんですけどねぇ。
みけっちも相当ビックリしたみたいです。
こんな変な顔したみけっちははじめてかも!!
(ゆ)
2008/02/04 20:58
utahimeさん、ちょっと硬直気味のみけっちでした。
笑っちゃいけないんだろうけど、爆笑でした。(笑)
アメリは何が起きたのか分かってなかったみたいで、
キョトンとしてました。(苦笑)
どうしてみけっちに追いかけられたのかも
分かってないんだろうなぁ。

まーぼーさん、まあ、アメリは自業自得ですから・・
(笑)
可哀相というよりも情けないというか・・・
もう少し俊敏に動けないんですかねぇ。
みけっちも硬直するくらいにビックリしてたんで
思わず追いかけちゃったんでしょうね。(笑)
(ゆ)
2008/02/04 21:05
ジェイエイさん、大丈夫ですよ〜。
ちゃんとアメリのフォローはしてますから!!
(たぶん・・いや、きっと・・笑)
みけっちも相当驚いていたみたいで
条件反射でアメリを追いかけたみたいですよ〜。
ほら、みけっちは痩せたけどアメリは痩せてないから
がんばらないと!ね!!
(ゆ)
2008/02/04 21:08
アメリくん、災難でしたね〜。
たしかに、みけっちちゃんのほうがやせている感じですが・・^^;
アメリくんにはジェイエイさんがついてるもん!!
大丈夫ですよね♪
ミィママ
2008/02/05 21:40
ミィママさん、アメリにはジェイエイさんも
さなさん、まーぼーさんが味方についているので
大丈夫ですよ〜。
なぜかアメリの人気がすごい・・!?
だから多少の災難も大丈夫ですよ〜!!
(たぶん・・・笑)
(ゆ)
2008/02/06 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビックリしたのよ! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる