みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 家の中で日向ぼっこ。

<<   作成日時 : 2008/02/24 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今回は家の中で日向ぼっこ。
もちろん、日向の一番良い場所はみけっち。
上から羨ましそうにアメリが見てます。(笑)
画像


相変わらずネムネムを狙っているアメリ。
みけっちは余裕で毛づくろい。
アメリがんばって、奪取してみれば・・?
(無理です!)
画像


「最後の戦い」が受けたのでむか〜しの
「戦い」をどうぞ♪音出してね!



ネタ切れ感があるのでウミウシなんぞをどうぞ♪

2匹いるのわかりますか?
黒っぽいのが「マツカサウミウシの1種」
白っぽいのは「セスジミノウミウシ」だと思う。
画像


「ニイニイミノウミウシ」名前が可愛い♪
画像


「ヤマンバミノウミウシ」名前がねぇ。(笑)
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜♪昔の戦いでも笑ってしまうのは
なぁ〜ぜ?だぁ〜!!!(´w`;)/ヽアハハハハ♪
アメリちゃんの性格がトラ吉みたいで
どうも、面白いんですけど。。。。。
無言で、みけっちちゃんが寝てるのを
見てる姿が、トラ吉もそうなんだもん!
もっち♪
2008/02/24 23:01
昔の戦い、ゆうべ見たよぉ〜
激しいよね。どうしても先住猫の威厳と
地位を失いたくないのかな∵ゞ(≧ε≦o)
ネムネムをも一つ奮発して日なたの
ギリギリ端っこに二つ置いたらどやろ?
ウミウシってその姿も美しいけど名前も
ロマンチックなものが多いですよね
ヤマンバはどうかと思うけど…( ̄_ ̄ i)
ten
2008/02/24 23:17
お願いです。
ネムネムもう1個買ってあげて下さい!!(笑)
2枚目のアメリ君の背中が寂し過ぎる…^^;
でも、買ったら買ったで、
何故か1個を取り合ってそうな気が
しないでもないですけどね(^_^;)

ウミウシって、不思議な生き物ですね〜。
形とか色とか全然違うのに、同じ生き物なんて。
セスジミノウミウシが綺麗〜♪
utahime
2008/02/25 14:55
まーぼーからもお願いです!ネムネム、もうひとつ買ってあげてくらはい!!
まーぼーのアメリちゃんが可哀相すぎます〜ぅ!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

そして「戦い」を見る限り、どんどん過激になってきているような・・・・・
Σ(|||▽||| )

いやぁぁ〜〜ん♪見たこともないウミウシばっかりだぁ!!ひげじぃが帰ってきたら見せてあげよぉ〜!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
まーぼー
2008/02/25 15:27
わ〜ん、最後の戦いはso-netだったの??メンテナンスでみられな〜い。
el-marからもお願い、ネムネムをワンモア・プリーズ!!
でも、二つになっても、ひとつを取り合うと思うよ〜。(≧m≦)ぷっ!
el-mar
2008/02/25 21:47
私も見られないでおります〜。
メンテナンス終了したら、またお伺いしますね!
それにしても・・・皆さんには好評なウミウシ。
どうしても受け入れられないワタクシは心が狭いのでしょうか〜〜。
一番ヤバイのは「マツカサウミウシの1種」とやらです〜!
ぞわわわ。
momo
2008/02/25 22:59
動画メンテナンス中で明後日まで見られないよ〜
(´・ω・`)ションボリ 

アメリ君にもネムネム買ってあげて下さいオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
こうなれば、おじいちゃんに頼むかな〜
(*≧m≦*)
さな
2008/02/25 23:44
やっぱり落ち着いて日向ぼっこするには
そのくらいの距離が必要なのね、アメリちゃんには(笑)
ウミウシって色々種類がいるんですね〜
ビックリです!
みきぽん
2008/02/26 12:32
うわぁん、動画みれないです・・
残念、また明日みますね。
それにしても・・・アメリ君背中が悲しそう・・
ねむねむ、買って上げて欲しいです!!
ウミウシ、いろいろな種類があるんですね。
どれくらい、いきるのですか?
ミィママ
2008/02/26 21:23
もっち♪さん、おお〜!
トラ吉君も、じ〜っと見つめているだけですか・・背中に哀愁が漂いますよねぇ。(笑)
昔の「戦い」もいいでしょ♪
しかし、仲良くならんなぁ。(ため息・・笑)

tenさん、ただ単にアメリが気に入らないのかも・・(笑)
ネムネムをもう1個と思った時もあったんですけどね〜。2個あっても絶対取り合いすると思うんですよ〜。
なので止めました。(苦笑)
ウミウシ、綺麗ですよね〜。
まだまだ受け入れられない人のほうが多いけど・・(笑)
(ゆ)
2008/02/27 20:19
utahimeさん、ネムネムをもう1個と考えた時もありましたけど・・・
無理です!箱とか袋とか2個合っても取り合いしてるから!!(笑)
絶対、仲良く寝ませんよ。(>_<)
ウミウシ、不思議な生き物ですよね〜。
utahimeさんはかなり免疫が付いてきましたね♪

まーぼーさん、ネムネムをもう1個買っても
無理だと思いますよ〜。
だってみけっちはアメリが気に入らないんだもん!!(笑)
戦い方が過激になってる?
アメリが応戦するようになったからかな〜?
綺麗なウミウシでしょ〜♪
まーぼーさんに送ったウミウシは名前がわからないの〜!!ごめんねぇ。
(ゆ)
2008/02/27 20:26
el-marさん、el-marさんもそう思うでしょ!!
絶対、ネムネムが2個あったって1個を取り合いするよね〜。(笑)
メンテナンス、終了が遅れていたみたいですけど
終わったみたいです。
動画見てくださいね♪

momoさん、メンテナンス、終了が遅れていたようですが、やっと終わったようです。
暇な時に動画見てくださいね♪
ウミウシ、まだダメですか〜?(笑)
虫っぽいところがダメ??
(ゆ)
2008/02/27 20:29
さなさん、メンテナンスが終わったようなので
暇な時に動画を見てくださいませ♪
アメリがうちに来て間もないころの「戦い」です♪ ネムネムとお高いんですよ〜。
おじいちゃん、買ってくれるかなぁ??(笑)

みきぽんさん、出来るだけ離れて昼寝がしたい
と思っているアメリです。(笑)
いつになったら猫団子の姿を見せてくれるのか・・
ウミウシ、綺麗でしょ〜♪
名前が付いていないのも多いんですよ!!
(ゆ)
2008/02/27 20:33
ミィママさん、メンテナンスがやっと
終わったようですので、暇な時に動画見てくださいね〜♪
ネムネムが2個あっても取り合いすると思うんですよね〜。(笑)
結構、お高いのでおかーちゃんが働き始めたら
買おうかなぁ。
ウミウシは季節ごとに見られる種類が違うので
寿命は短いような気がします。
(ゆ)
2008/02/27 20:36
動画見られたよ〜♪
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 
2回見たけど、この「シャー!!!」って言ってるのはアメリ君?
アメリ君の向かって右胸の白い部分にある赤いものが気になります!

おじいちゃん、アメリ君の頼みなら大丈夫よね〜♪
(v^-^v)♪ 
さな
2008/02/27 21:30
さなさん、このシャーって言う声はアメりの声ですよ〜。
赤いものはネズミさんですよ〜。
ネズミさんの柄の部分ですね。
おじじ、アメリの頼みは聞いてくれるのかなぁ?
今度聞いておきますね〜。(笑)
(ゆ)
2008/03/01 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
家の中で日向ぼっこ。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる