みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 2にゃんで日向ぼっこ♪

<<   作成日時 : 2008/02/22 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は気持ちの良いお天気でしたね〜。
すご〜い久しぶりに2にゃんを一緒に日向ぼっこさせました。

無理やり一緒にケージに入れられて
困っているアメリ。(笑)
画像


「出して・・!」と言わんばかりの表情してるアメリと
なにげにくつろいでいるみけっち。
画像


余裕なみけっちと背中が緊張しているアメリ。
画像


なんて思っていたらいきなりパンチが飛んできた!!
画像


思いっきり、警戒耳しているアメリ。
みけっちはまだやる気かな??
画像


思いっきり端と端にいます。
この距離が心の距離なのねん・・・
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちゃ、。・+:♪ヽ(^o^)丿
ギャヤヤア♪アメリちゃん、
また細目で腰がひけてるよ。
こんなんじゃぁー日向ぼっこも
家の中の窓際でいいやぁ〜って、
顔してるように見えるんだけど〜
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
もっち♪
2008/02/23 12:26
うぉ〜〜〜!大接近!(って、当たり前か)

この空間に一緒にいられるってことは なかなかいい兆しなんじゃぁ♪
って・・・・・またアメリちゃんがやられてるではないのぉぉぉ!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 でもみけっちちゃんからパンチが飛んだ時のビビって目を閉じた顔・・・これ、めちゃめちゃ可愛いんだよねぇ〜。
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

みけっちちゃん、アメリちゃんをいじめないでぇ、でもでも、ほどほどにいじめて〜!ん〜ん、困るわぁ。
(^w^) ぶぶぶ・・・

日向ぼっこできていかったねぇ〜♪
まーぼー
2008/02/23 13:19
こ、これは...(^^;
何かの罰ゲームでしょうか?
落ち着けない日向ぼっこですね
つか、甲羅干し?(* ̄m ̄)プッ
ε=(-ω-|||)≡(|||-ω-)=3
ten
2008/02/23 13:36
う〜ん、これはなかなかアメリくん
つらそう^^;
でもうちでもやってみたいかも〜
みけっちちゃん怒ってないようだけど・・
最後はどうなったのかな??
ミィママ
2008/02/23 14:22
tenさんと同じ感想です。
完全にアメリ君の罰ゲームです(笑)
みけっちチャンは、それを楽しんでるかのような
余裕(^_^;)
でもカゴを2つ出すのって大変ですよね〜。
でもでも・・・・
次回は是非、別々でお願いします(^^ゞ
utahime
2008/02/23 21:18
tenさんの、「何かの罰ゲームでしょうか?」がおもしろい。そう言われてみれば、見えちゃうね、罰ゲームに。
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
el-mar
2008/02/23 22:12
ごめんなさい、私も
「罰ゲーム」
に吹きました(笑)
うん、罰ゲームだ、これ(笑)
アメリ君、始終緊張しっぱなし(笑)
みけっちちゃんは余裕ですねえ。
おんにゃのこは強いですねえ(笑)
しゃけ
2008/02/23 23:50
うわっ!
久々の日向ぼっこだと思ったら
アメリ君一緒に入れられてるし〜

罰ゲーム?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
って、笑えない〜!
うちのアメリを保護してくれ〜〜ぇ!
ジェイエイ@気まぐれぶらり旅
2008/02/24 10:23
せっかく気持ちよく日向ぼっこのつもりが
あらら〜〜アメリちゃん、それどころじゃない?
罰ゲームってズバリですねー
ぎゃははははははは _(__)/彡☆ばんばん!

この度はブログ開設1周年にお祝いコメントだけでなく
お見舞いのお言葉も頂き、本当にありがとうございました。
とても心強く、ブログをやっていて本当によかったと
思いました。これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
みきぽん
2008/02/24 15:43
もっち♪さん、アメリ、いい顔してるでしょ♪
窓際で日向ぼっこしても、みけっちが部屋の中に
戻ってきたら日陰に追いやられますからね・・・
強制的に日に当ててます。(笑)
アメリには迷惑かなぁ?

まーぼーさん、アメリが可哀相??
でも、パンチ受けているアメリの顔は好きでしょ〜!!(笑)
こうやって少しでも仲良くなれれば・・ていう
飼い主の心づかいよ♪(たぶん・・笑)
猫団子を期待したけど無理だったわ・・
(ゆ)
2008/02/24 20:58
tenさん、いやいや。(笑)
決して罰ゲームなどではありません。
ただ単に嫌がらせです。\(^o^)/
ってうそです!うそです!
2にゃんとも外に出たそうなので、面倒くさいので
一緒に入れて外に出しました。(笑)

ミィママさん、2にゃんが一緒に外に出たそうだったので、一緒に入れてみました。(笑)
最後はアメリが「出してくれ〜!」と鳴くので
出してあげましたよ〜。
その後はみけっちが堂々とお昼寝してました。(笑)
(ゆ)
2008/02/24 21:02
utahimeさん、罰ゲームに見えます??(笑)
ケージは一個しかないんですよ〜。
それなのに2にゃん同時に外に出たいって・・
やっぱりもう一個買おうかなぁ?
でも、置き場所がねぇ。
やっぱり前みたいに、どちらかがリードでケージの
上がいいのかな〜。(笑)

el-marさん、罰ゲームじゃないですから〜。(笑)
飼い主が手を抜いただけですって。(^o^)v
もうちょっとみけっちもアメリも譲歩してくれたら
良いのになぁ。
無理かな??
(ゆ)
2008/02/24 21:09
しゃけさん、いやだから・・(笑)
罰ゲームじゃないですよ〜。(^o^)v
アメリがみけっちを怖がるから、みけっちが
アメリをいじめたくなるんですよ〜。
(どういう理屈だ・・?笑)

ジェイエイさん、アメリには少し、我慢して
頑張ってもらわねば!!
大丈夫ですよ〜。
ちゃんと保護してますから〜。(笑)
もう、アメリを過保護にしないでくださいよ〜。
(ゆ)
2008/02/24 21:15
みきぽんさん、罰ゲームに見えますか〜??
おかしいなぁ?(笑)
少し仲良く寝てればいいのに・・
勝手な飼い主の希望ですけどね〜。
シゲ&マサ君みたいに仲良く遊んで寝ている姿が
見てみたいものです。
(ゆ)
2008/02/24 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
2にゃんで日向ぼっこ♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる