みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに・・・

<<   作成日時 : 2008/02/20 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

おかーちゃん、ちょっとお疲れちゃんです。
おばばが北海道から帰ってきたものの、おじじが病んでます。
なので病院の送り迎えをしております。
昨日は相方も休みだったので運転手してくれました。
朝一で病院に行って点滴。その間、おばばに頼まれた買い物などして
待ってました。

朝、お見かけした野良にゃん。
ちゃんとハウスが用意されてました。
目がどこだかわからないんですが・・?(笑)
その姿、和みます♪
画像


お昼前には病院から戻って来れたので久しぶりに
相方とお出かけ。
動物園に行ってきました♪
マレーバクの子供。
まだ柄入り♪ちょっとお腹のところが白くなりかけてるけどね〜。
画像


あら〜。ここにもだらしないお方が。(笑)
動物園にもラッコが登場??
画像


笑うコアラ??(笑)
画像


みけっちがエビス箱で寝てます。
可愛いのぉ。
画像


気がついたらアメリと交代してた。(笑)
これまたいい感じで可愛く見える♪
画像


色々あってなんだか忙しいです。
ついでに自分の健康診断の結果も悪かった・・・
「要再検査」と「要精密検査」があったの。
いつ病院に行こうかなぁ・・・
なんだか凹んでおります。(苦笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
凹むなぁ〜!!フレー、。・+:フレー、。・+:
(ゆ)さ〜ん!!フレーッフレーッ(ゆ)さん!
フレー、。・;:(ノ^^)フレー八(^^ )ノ(ゆ)さん!

人間生きてりゃぁ、そういう時もあるよ。
早く病院に行って、検査だけはしてきてね。
お父様の事は大変だけど、(ゆ)さんだけが
全部背負わなくてもいいんだと思うよ。
優しい相方もいるし、
みけっちちゃんとアメリちゃんもいるし。。。
私も2年前は往復2時間の実家の父の病院の
送り迎えを1年間やりましたよー。
人間いい時もあれば悪い時もありますよ。
止まない雨はない。明けない夜はない。
冬が過ぎれば春は必ず来ますから。ne、。・+:
もっち♪
2008/02/20 23:42
辛い事って続くんですよね(泣)
うちの母も、実家のじいちゃんの
病院の送り迎えを毎日やっていました。
病院も、ちゃんと行ってしっかり検査して
下さいね。
私も乳がん検査行かないといかんです(汗)
結果が悪いと凹みますよね・・。
嫌な事の後には絶対いい事が待ってますから!
しんどいのを乗り越えてくださいね!
ああアメリ君のナイスショットが
なんとも(悦)
しゃけ
2008/02/21 00:30
早めに検査、行くんだよ〜!
って、私が言っても説得力ないけど^^;
いろいろあって大変だろうけど
負けないでね。
ジェイエイ@気まぐれぶらり旅
2008/02/21 10:14
↑確かに、説得力に欠けるじょ・・・
(* ̄m ̄)プッ

(ゆ)さん、検査結果に凹むだろうけど、とにかく早く病院行ってね!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

動物園、たまにはいいね!昔はよく行ったんだぁ♪マレーバクの赤ちゃん、可愛いねぇ、今度行ってみようかなぁ♪

今日もアメリちゃんカワエエぞぉ〜!
\(o⌒∇⌒o)/
まーぼー
2008/02/21 12:09
最近の検査って、精密さがあがってきたのか、ちょっとの事でひっかかるわね。結局、異常なしってのが多いけどね・・・でも、早い検査って必要だもの・・
がんばれ〜!!

動物園ってもう10年以上行ってないから、写真で楽しめたよ〜。☆-(・ε・` サンキュ
el-mar
2008/02/21 19:56
すもも柄の野良ちゃん、なんとも笑えますね〜
(*≧m≦*)ププッ

忙しかったのね〜
でも相方さんがお休みで良かったですね♪
用事が済んで、その後動物園に行けるなんて、仲良しご夫婦ですね♪
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

検診でひっかかっても、再検査で異常無という場合も多いけど、何事も早めにしないとね(゚-^*)⌒☆
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
さな
2008/02/22 08:46
今日も動画にもポチしたの〜♪
今日も1位よ〜♪
もう何回見たろう?
20回くらいかな?
(*≧m≦*)ププッ
さな
2008/02/22 22:14
もっち♪さん、ありがとうございます!!
もっと大変な思いをされている方がいっぱい
いらっしゃるんですよね。
私ももうちょっと頑張らないと!!
少しずつおじじの体調もよくなっているようで
すが、なにせ足元がおぼつかないので危なくって・・(苦笑) 
再検査いかないとですね・・・ああ〜
前は全部Aランクだったのに・・(がっくし)
もっち♪さんの言葉に本当に元気付けられました。
ありがとうです♪

しゃけさん、ああ。しゃけさんは乳がん検査ですか・・早く行って下さいね。
私も行きます・・・行きたくないけど・・。
もう、年なんですかねぇ。(悲)
嫌なことの後には良いことがありますよね!!
猫団子が見られるとか!?(笑)
おかあさんも大変だったんですね。
おじじ、なんとか落ち着いてきたようです。
私ももう一頑張りです!!
(ゆ)
2008/02/22 22:57
ジェイエイさん、確かに、あまり説得力は
ないような・・・(笑)
検査・・・ああ〜。検査ですね・・
行かないとですね。
頑張って行ってきます。

まーぼーさん、ここまで検査の結果が悪いと
さすがに凹みます。
ま〜年を取ったということで・・・仕方がないのかも
しれませんけどね〜。(苦笑)
動物園、久しぶりに行くと面白いですね。
旭山動物園の真似した展示のしかたが多くって。(笑)
(ゆ)
2008/02/22 23:03
el-marさん、そうそう!!
そうですよね〜。精度が上がってきている分、
引っかかりやすくなってますよね。
この年まで胃カメラとかの検査ってした事がないんですよ〜。
なのでちょっと恐怖です・・(苦笑)
動物園、平日なのに沢山の人がいました。
私はバクが好きなんです〜♪

さなさん、確かにすももちゃん柄ですね!
野良にゃんの割には太ってましたよ〜。(笑)
相方は私がイライラしているのがわかったようなので
気分転換をしたほうが良いと思ってくれたみたいです。ちょと感謝ですね〜。(笑)
検査ですね・・さなさんと比べたらぜんぜん大したことはないんですけど・・・
大きな検査ってした事がないのでちょっと
恐怖です・・(お恥ずかしい・・)
でも、頑張ります♪
さなさん、本当に動画が気に入っている
見たいですね〜。
相方が大喜びしてます。(笑)
(ゆ)
2008/02/22 23:11
いろいろお忙しい様子ですね。
お疲れでませんように。
わたしも、毎年ひっかかっています・・^^;
乳がん検診は3年連続・・・
でも様子見てまた来なさいといわれてますよ。
早くいって安心したほうがいいですよ。
のらちゃん、ずいぶん、栄養状態よさそうですね♪
ミィママ
2008/02/23 14:30
(ゆ)さんお元気ですか?
病院への送り迎えって、心配な気持ちと、
自分の体がシンドイのとが相まって、
精神的に参りますよね・・・
その上、自分の体にも心配の種があるとなると。
私も、5月に7年振りに人間ドックに行くんですが、
アレコレ出そうで怖い(-_-;)
胃カメラは、喉の麻酔が気持ち悪いですけど、
痛くはないので大丈夫!
頑張って下さいね。
utahime
2008/02/23 21:07
あぁ。他の内容の事に触れるの忘れてた^^;

いいですね♪動物園!
私も久々に行きたくなっちゃいました。
カンガルーがイイ!(笑)
一番上の野良ちゃんの模様にウケました(≧▽≦)
よく見つけましたね〜!
みけっちチャンの可愛い寝姿はいつもだけど、
アメリ君のは珍しいんじゃないですか?(笑)
どちらも気持ちよさそう♪
utahime
2008/02/23 21:12
ミィママさん、ミィママさんも毎年引っかかっている
んですか・・
再検査って気分が憂鬱になりますよね。
今回で5回目なんですが、だんだん結果が悪くなって
きているのでがっくりです。(泣)
野良ちゃんが、寝床も餌もちゃんともらっているようで太ってました。(笑)

utahimeさん、病院って健康な人の生気を奪います
よね。(苦笑)
なんとなく疲れちゃって・・
utehimeさんは5年ぶりの人間ドックですか!
ドキドキしちゃいますね。

動物園にいたカンガルー、みんなだらしなく寝てました。その中でもこのおっぴろげカンガルーは
人気者でしたよ〜。
最近、エビス箱で寝るアメリは可愛い寝方をしているんですよ〜。寝起きの顔は変わらずブサイクですけどね・・(笑)
(ゆ)
2008/02/24 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる