みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 頂いちゃいました♪

<<   作成日時 : 2008/02/18 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

いつも遊びに来てくれているutahimeさんから
頂いちゃいました〜。タオルとケーキ♪

写真を撮ろうとしていると、アメリが登場。
画像


中身はね、可愛いにゃんこ柄タオル♪
可愛いでしょ!!
画像


そして「五感<gokan>」のお菓子♪
以前、utahimeさんのブログにここのお菓子が出ていてね、
「美味しそう〜、食べてみたい!」って言ったのを覚えていてくださって
送ってくれたんです〜。
このお店、大阪と京都にしかないの。
やさしい味で美味しかった♪
画像


油断してたらアメリが来た〜。
箱に足を入れるなぁ!!
君にはあげないよ!!
画像


あれ??みけっちが来ないなぁ。
と思ってふと見ると・・・
瞑想中。。
画像


おまけの2枚。
なぜかイジイジして寝ているみけっち。
一生懸命相方がご機嫌を伺ってた。(笑)
画像


床暖つけたら暑かったらしい・・・
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
コメ欄が可愛いぞ!!

で、タオル可愛い〜ねぇ♪尻尾が飛び出てるの!?可愛くって使えないね!!
(*≧m≦*)ププッ

アメリちゃんは食べ物がいいんだぁ♪まーぼーがあげたいなぁ〜。
このおっぴろげアメリちゃん、あまりに可愛いので頂戴していきます!
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
まーぼー
2008/02/19 12:09
ウンウン!!o(^^o)(o^^)o ウンウン!! ↑
コメ欄が可愛いねぇ〜♪

ニャんこのタオルも可愛いよぉ〜
イイものを頂きましたねぇ〜。

そりゃぁ、床暖を点けたら、温かいよぉ〜。
ニャんこも人も極楽でしょ♪ 
いいなぁ〜。床暖、羨ましいなぁ〜アハハ♪
   
もっち♪
2008/02/19 20:03
今日はピンポンダッシュ!! ε=ε=ε=(;^・_・^)
ごめんなさ〜い。
el-mar
2008/02/19 21:41
タオルのしっぽがはみだしている〜!
かわいいですね♪

アメリ君、気持ち良さソウ〜(^O^)
みけっちちゃんはどうしたのかな?

ににゃんのかわいい写真もうれしかったです!
大事にしますね。ありがとうございます。
ミィママ
2008/02/19 23:02
まーぼーさん、そうなの。
尻尾が出てるの〜。
可愛いでしょ♪使うのがもったいないよね〜。
これ以上太ると困るので、アメリに食べ物を
与えるのは止めてください!!(笑)
ひじき君ともずくちゃんのおっぴろげの方が
可愛いと思うけど??(笑)

もっち♪さん、可愛いにゃんこ柄のタオルでしょ〜。 床暖は暖かいですが点けると人も人間も
動かなくなります。
二人と2にゃんで床にへばりついてますもん!!
(ゆ)
2008/02/19 23:13
el-marさん、お忙しいのにありがとうございます♪

ミィママさん、尻尾がはみ出しているのがポイント
ですよね〜。
可愛いので使うのがもったいないです!!
床暖つけるとアメリは暑すぎるのかダレますが
みけっちはネムネムで丸まって寝てます♪

いえいえ〜。
気に入っていただけら嬉しいです♪
(ゆ)
2008/02/19 23:16
また今日も動画見ちゃった♪
今日は1位になってるよ〜♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
さな
2008/02/20 21:03
さなさん、あはは(笑)
動画、本当に気に入ってるんですねぇ。
どうしよう・・次の動画アップできな〜い!
(ってないんだけど・・笑)
(ゆ)
2008/02/20 22:09
自分の事を記事にしてもらってるのに、
コメント遅れてしまってゴメンナサイ!
ちょっとネットお休みしてました(^^ゞ
このタオル、一目惚れだったんですよね〜♪
喜んでもらえて良かったです(*^_^*)
イチジクのケーキはいかがでしたか?
プチプチした食感が好きです♪

アメリ君。ゴメンよぉ〜!
人間用のおやつだけなんだぁ〜(^_^;)
一番下の寝姿、うちのラブとソックリ!
utahime
2008/02/23 20:57
utahimeさん、少し元気になられましたか?
ケーキ、どれも美味しかったです♪
イチジクのプチプチ感は良いですね!!
ラブちゃんもおっぴろげ〜で寝るんですね。
でも、アメリのほうがだらしなく見えると思います!!(笑)
(ゆ)
2008/02/24 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
頂いちゃいました♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる