みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 何がしたいのかな?

<<   作成日時 : 2008/02/01 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

アメリは紐とかビニールが大好き。
しかも細い紐がすき。

なので金色の紐をプレゼント♪
ちょっと意地悪して首に掛けてあげました。
画像


すごい顔して!!
カミカミしたいんでしょ。
画像


お!はずしたいのか?
イライラしてるね!!(笑)
画像


諦めたのかい?
それともいじけたの??
画像


イライラしたアメリ、クリスマスツリーの飾り(いまだに遊んでます。)
に八つ当たり?でも一瞬で終わります。



こちら様は相変わらずの食べ物ちょ〜だい。
「無いよ〜!!」
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わかった〜〜!アメリちゃんはきっと綺麗好きだから歯石予防のためのカミカミなんだぁ♪
(なんとしてでも いいように解釈!!)
それか、もしくはみけっちちゃんとのバトルに備えて、あごの運動!
(*≧m≦*)ププッ

みけっちちゃんは食べて体力をつける気なんだなぁ♪こんな顔で見られたらね〜、まーぼー即あげるかも!
(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ
まーぼー
2008/02/01 17:16
アメリちゃんに意地悪してはらめらめ(=`ェ´=) ム!
でも一生懸命頑張ってるお顔が可愛いよ〜♪
この後無事に取れて紐と戯れるっていう続きもあるの?
(=^. .^=)

アメリちゃんがボール追いかけてる〜♪
と思ったら、終了早っ!
( ̄[] ̄;)!ホエー!!

でも君は可愛いから何をしても良いんだよ〜♪

みけっちはアイライン引いたような整ったお顔で哀願されたら、
うーん負けるかも?
(^^ )ヨシヨシ 
さな
2008/02/01 20:10
さすが、アメリくん、
一瞬だったね。
って、倒れてたし。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

つ〜か、アメリ君に意地悪するな〜っ!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ジェイエイ
2008/02/01 22:14
ウフフ。
(ゆ)さん、私と同じ事してますね(^^ゞ
私もよくラブにこうやって意地悪します。
が。
アメリ君みたいに変顔して楽しませてくれません。
(楽しませてくれてる訳じゃないんでしょうが^^;)
ものの数秒で諦めて、不貞腐れますからね。ラブは。

みけっちチャン。相変わらずお美しいわ♪♪
まさか「何かチョーダイ!」と訴えてるとは
思えないお顔ですよ(笑)
utahime
2008/02/01 23:22
アメリちゃん、ヒモで遊んでるっていうより
鬱陶しがってるように見えちゃいますが。。。(^-^;
みけっちちゃん、期待度120%ってお目目ですね〜
みきぽんなら負けて
「少しだけよ」ってなっちゃいますねv(=∩_∩=)
みきぽん
2008/02/02 11:09
こんにちはぁ〜♪始めまして〜♪
さなさんの所から来ました。
いつもお名前はよく拝見していました。
みけっちちゃんとアメリちゃんが
とっても可愛いく奇麗なニャン仔ちゃんで
みけっちちゃんのつかまりたっちん♪を見て
思わずコメントを残しました。
また時々は遊びに来ますので
よろしくお願いしますネ;、。;:
もっち♪
2008/02/02 17:15
福招き猫記事にさせてもらいました♪
事後承諾ですみませんm(__)m
トラバしましたので宜しくです(*^.^*)エヘッ
さな
2008/02/02 21:25
雪ですね〜。
うちは横浜でも田舎なのでかなり積もってきてます・・・
本当に冬眠だわ!(笑)

まーぼーさん、アメリは綺麗好きなんかじゃないですよ。
毛づくろいほとんどしないもん。
顔も洗わないから目やにすごいし・・(苦笑)
みけっちの「ちょーだい目目」にだまされちゃいかんのだ!
グッとガンマンです。(笑)

さなさん、アメリにちょっとした意地悪をすると
反応が面白いもんで、ついつい・・(笑)
紐を取ってあげて床に放置しておいたんですが
嫌な思いが忘れられないのか、遊びませんでした。
みけっちに騙されちゃいけませんよ〜。
こんな可愛い顔をするのは食べ物が欲しいときだけ
何ですから〜!!(笑)
(ゆ)
2008/02/03 12:04
ジェイエイさん、アメリに意地悪するは私の愛の表現です!!
いいじゃないですかぁ。
アメリの遊びは持続性がないので一瞬で終わります。
猫としてはどうなんでしょうか?(笑)
走るとタプタプおなかが揺れるので嫌なのかな?(^o^)v

utahiemさん、utahimeさんもラブちゃんにちょっとした
悪戯をするんですね〜。
ラブちゃんは大人だから諦めも早いのかな??
アメリは「ふ〜っ!」とか鼻息荒くして頑張ってました。(笑)
みけっちがこんなにいい顔をするのは食べ物が欲しいとき
だけですからねぇ。
なんか寂しい・・?(笑)
(ゆ)
2008/02/03 12:10
みきぽんさん、確かにアメリは鬱陶しがってましたね〜。
取りたくてしょうがなかったみたいです。
でも、器用じゃないので自力では無理でした。(苦笑)
みけっちの「ちょーだい目目」を見るとついつい何か
あげたくなるんですが、グッと我慢です!!

もっちさん、ようこそいらっしゃいませ。
私も、もっちさんのお名前はよく拝見していました。
(じつはブログも拝見してました・・コメントを残さず
 失礼しました。)
2にゃんをほめていただいて嬉しいです〜♪
これからもよろしくお願いします♪

さなさん、記事にしていただけたなんて嬉しいです♪
トラバがされてないようなんですが・・・・?
よく分からないんですけど、私は制限してないんですけどね〜。
どうして反映されないんでしょうか??
(ゆ)
2008/02/03 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
何がしたいのかな? みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる