みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと使うようになった!!

<<   作成日時 : 2008/01/11 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

福袋に入っていた「キャット キャンドル コイル」
シャカシャカドームみたいなもの。
入っても腰が引けて完全には入らなかったの。
でも、最近になってやっと入るようになりました。

ちょこんと顔が出ていて可愛い♪
画像


そこで寝るのかい?
やっぱり顔がでかいねぇ。
画像


同じく福袋に入っていた「キャット ハット」。
ベットの隣において置いたら不評だったのでリビングに移動。
外が見えるほうがいいのね。
画像


みけっちは・・・その視線の先には
アメリ(写ってないけど)がいました。
高いところから狙っていたようです。(笑)
画像


箱の上で寝るのはやめなさい。
重さで箱が潰れそうよ!!
画像


お〜ほっほっほ!
おかーちゃんの膝の上でみけっちが寝てるの!!
胡坐でお行儀が悪いけど・・・
ちょっとだけ相方に勝った瞬間!!(笑)
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
キャット キャンドル コイル中いるみけっちは凄く可愛いね(^−^)
この派手派手の色がなんと似合うんでしょう(^^)v
同じ中にいるアメリ君はなんだか笑える^m^
福袋も良いのが入っていたんですね(*^_^*)

アメリ君今日は箱の中ではなく上にいるのね(^_^;)
これはアメリ君でなくても上に乗れば箱は潰れるよね(^o^)
さな
2008/01/11 19:45
ポチッしたよ〜4位\(^▽^)/

良かったね〜お蔵入りしないですんで。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
だって福袋の袋だけ喜ばれたら
悲しいもんね。

で、で、で!
みけっちちゃんがおかーちゃんの膝の上?
すごいじゃない!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
みけっちちゃん、どうしたんだ?
ジェイエイ
2008/01/11 20:08
みけっちちゃん おすまし顔でキャット キャンドル コイルの中にいるぅ♪
可愛いねぇヽ(*^^*)ノ
アメリちゃん 顔がでかくたって アメリちゃんは めちゃかわだよぉ!!
d(*⌒▽⌒*)b
箱がつぶれても 全く動じないのも笑える、だって本人、じわじわ沈んでいくのがわかるはずだもんね!!!
((o(>▽<)o)) きゃははっ!
まーぼー
2008/01/11 22:37
いやぁ〜新しいおもちゃがしっかりと
(ゆ)さん家に馴染んじゃってますね〜!
遠くをみつめるアメリ君の凛々しい横顔と、
キャットハットの派手派手な黄緑色が何ともミスマッチで
ちょっと笑えた私です(笑)
箱の上でお休み中の写真も最高!(≧▽≦)
これペット写真コンクールに出してみません?(笑)

そ〜し〜て♪
膝の上で、こういう寝方してくれると
嬉しいですよねぇぇぇぇ(*^_^*)分かりますぅ〜♪
相方さん、妬いてたでしょぉ〜?
utahime
2008/01/11 23:09
「キャット キャンドル コイル」、カラフルでかわいいですね〜
リビングにおいても見るからに猫のオモチャっぽくなくていいカンジ♪
福袋って、ペット用品のですか?
お膝の上でまん丸なみけっちちゃん、どんな夢見てるんでしょうねv(=∩_∩=)
みきぽん
2008/01/12 13:23
さなさん、同じ物の中にいるのに雰囲気は違いますよね〜。(笑)
なんかアメリはおじいちゃんが休んでいるような感じです。 (*^_^*)
この箱、2にゃんのお気に入りだったんです。
でもアメリが箱をつぶしてからはみけっちは使わなくなりました。
使い心地が悪いのかなぁ?

ジェイエイさん、一応使ってますが、一番のお気に入りは
箱と袋ですよ。(笑)
白い袋は不燃布なのでいいみたいです。
すごいでよ!!
みけっちが私の膝の上にいるんですよ〜。(=^・^=)
床暖つけないでガマンしていた甲斐がありました!!!
(ゆ)
2008/01/12 13:46
まーぼーさん、2にゃん並べてみると顔の大きさが
違いますよね〜。
アメリの魅力は顔をデカさでしょうかね??(笑)
そうそう!じわじわ沈んでいっているのに何の反応もなしって
すごいですよね。
普段はビビリ君なのにな〜。(^^)v

utahimeさん、キャットハットもキャット コイルも派手ですよね。
なぜかアメリとはミスマッチですよね。
みけっちには似合っているのに・・(笑)
実はですね〜。猫の写真を「猫めくり」っていうカレンダーに
応募しようかと相方と企んでます。
1人5点までなので写真を厳選中です。(笑)
もう、来年用のカレンダーの募集で締め切りが3月末って
すごいですよね〜。
(ゆ)
2008/01/12 13:52
みきぽんさん、そうです〜。
「猫用」福袋です♪
ららぽーとのペットショップで5000円で買いました。
結構、いいものが入ってましたよ〜。
膝で得てくれるのはいいのですが、トイレに行けないのが
困ります・・・限界までガマンです!!(笑)
(ゆ)
2008/01/12 13:53
(ゆ)さん、うれしそう〜!!
トイレなんかに負けるな〜!
アメりくんたしかに箱やばそう・・^^;
ミィママ
2008/01/19 14:55
ミィママさん、嬉しかったです〜♪
ちょっとした夢の時間?(笑)でしたね〜。
アメリの重さで箱がだんだんと変形してきました・・(苦笑)
そのうち潰れるな・・・(;-_-+
(ゆ)
2008/01/21 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと使うようになった!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる