みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫柄だとね。

<<   作成日時 : 2008/01/10 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

どうも猫柄が付いているものは
欲しくなってきます。

初詣に行った江ノ島で購入。
笑えるお茶碗です。
画像


江ノ島の猫さんたち。
点々と距離を置いているところが好きなの。
画像


自分では招き猫さん作成。
ブチ三毛猫で作ってみました。
画像


みけっちと記念撮影。
みけっちは興味が無い様で・・・残念!
画像


バージョンアップで両手を挙げてみた。(笑)
沢山の福がくるかしらん??
画像


アメリと記念撮影。
なんだか迷惑そうだ〜!!
画像


みけっちと。
やっぱり興味がないようで・・・
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
キャー!!かわいい〜♪♪
このお茶碗、かわいい〜〜!!
思わず顔がほころぶニャン柄ですね(*^_^*)
そして、招き猫!
どんどんと腕上げてはりますねぇ。
売れますよ、本当に!
どちらも良いお顔してますね♪
きっとイッパイ福が来ますよ☆☆
うちの玄関にも欲しいなぁ(笑)
utahime
2008/01/10 14:43
ウワ!カワイイですね〜〜ヾ(@^▽^@)/
(ゆ)さんって、器用でいらっしゃるのね!すごいわーー!!
これ、マスコットで売れますよ。ぜったい!
両手に余るぐらいの福と金運がきますようにv(=∩_∩=)
みきぽん
2008/01/10 15:04
お茶碗、かわいい〜!!私も猫ものを見ると買いたくなります♪
分かる〜分かる♪
江ノ島の猫さん達、なんか平和でいいな〜♪
(ゆ)さんの写真、すごく和む〜(*u_u)

そして、招き猫!!素敵☆です!!!!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン福をいっぱい招くね♪
さんたん
2008/01/10 16:08
↑さんたんしゃんと同意見!!私もそう思ってた!!(ゆ)さんの写真ってとっても和むぅ〜♪
。o@(^-^)@o。ニコッ♪
でもって、両手上げ!!もう可愛すぎるよぉ〜
(≧∇≦)キャー♪
・・・アメリ君は迷惑そうだけど・・・
まーぼー
2008/01/10 17:38
肝心なこと言い忘れた!!

この可愛いお茶碗のにゃんこの絵とと (ゆ)さんが作る 毛玉アートのにゃん子たち、なんだか似てるね♪愛嬌があって、暖かそうで。
って言いたかったのです!
o(*^▽^*)oエヘヘ!
まーぼー
2008/01/10 17:45
utahimeさん、可愛い茶碗でしょ〜♪
安かったんですよ。1個300円です!
即買いです〜。(笑)
招き猫、チョットずつバージョンアップしてます。(^^)v
自信作が出来たら送りますね♪

みきぽんさん、器用・・ではないんですよねぇ。これが・・(笑)
緻密な作業があまりいらないので作れてます。
柄を出すのが難しいんですよね〜。
福と金運がくると良いなぁ〜。(笑)
(ゆ)
2008/01/11 18:30
さんたんさん、お店でうっかり猫柄の物を見ると
手に取っちゃいますよね〜。
今流行のエコバックも猫柄です。(笑)
友達には呆れられますけどね〜。
江ノ島の猫さんたち、日向でのんびりしてました。
和みますか?そういって頂けて嬉しいです♪

まーぼーさん、ありがとうございます。
2回も来てくれて!!
和んでくれて嬉しいです♪
招き猫は笑ってないとね!!
顔が命です〜。(笑)
いつかここに来てくれている皆さんの分が作れるといいんだけど。
そうしたら貰ってくれる??
(ゆ)
2008/01/11 18:35
こんばんは♪
このお茶碗可愛いです(^−^)
センス良いなあ(^^)v
手作り招き猫凄く可愛い♪
それなのに記念撮影したアメリ君のなんちゅう顔?^m^
思わず笑ってしまいました(^◇^)
さな
2008/01/11 19:34
もらってくれる だなんてぇ〜〜〜っ!
嬉しいよぉ〜!!何年でも順番待ちさせていただきます!
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
まーぼー
2008/01/11 22:27
え〜♪送ってくれはるのぉ??
っていうか、
これはまだ自信作では無いんですか!?
たぁ〜のぉ〜しぃ〜みぃ〜だぁ〜♪♪♪
utahime
2008/01/11 22:54
さなさん、可愛いでしょ〜♪
このお茶碗は一目ぼれです!!
寝ているアメリの横に置いて撮影していたら
すごい迷惑そうな顔されました。
なんとジジ臭い顔でしょう!!(笑)
まだ若いはずなのに・・・

まーぼーさん、もらってくれるの〜!!
すごい小さいんだけど、拍子抜けしないでね〜!!(笑)
気長〜に待ってておくんなまし。
(ゆ)
2008/01/12 13:39
utahimeさん、もう一工夫したいんですよねぇ。
そうするとだんだん猫から遠ざかって行くんですよ・・・
忘れた頃にお届けになるかと・・(笑)
(ゆ)
2008/01/12 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫柄だとね。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる