みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけね。

<<   作成日時 : 2008/01/30 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

床暖が気持ちいいのかちゃぶ台下で2にゃん、まったり。

心なしかみけっちがアメリを狙っているようにも見えますが・・・
画像


アメリも気配に気がついたのか??
「はっ!!なんかいやな予感・・」
画像


「でも、ま、いいか〜。」
また寝るのか。いいのか、それで??
画像


でも、しばらくすると・・
「はっ!!なんだ!?」
ビックリした顔がおっさん臭いぞ!
画像


よく見るとみけっちの手がアメリの尻尾に触ってる。
ちょいちょい悪戯したらしい。
画像


このあと喧嘩にはならずに2にゃんはまったり。
床暖のおかげなのか??(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
読み逃げポチ逃げしてごめんなさいm(__)m
パンの発酵!こうして作るパンは美味しいでしょうね。
にゃんが手を出しそうな感じはありますが…(→o←)ゞあちゃー

アメリ君が嫌な顔していると思ったら…
みけっちがちょっかい出していたのねく("0")>なんてこった!!
でも床暖房だとこーんなにまったり出来るのかな?(^^)v
羨ましいです♪(#⌒∇⌒#)ゞ

福まねき届きました♪\(^o^)/
凄く可愛いです♪(^^)v
<(_ _*)> アリガトォ
さな
2008/01/30 19:03
喧嘩〜????
最近((((o゚▽゚)o))) ドキドキしながら読んでます。
これ以上にならないように・・・願ってます。
ウンウン床暖効果?いいなぁ〜♪
福猫ちゃん、改めてありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
やっぱり例のもの、私のほんの気持ちで送るかもです。
さんたん
2008/01/30 20:35
アハー!アメリ君の顔、おっかしぃ〜!
ぶっちゃいくぅ〜!
でも可愛い〜(*^_^*)
そして、ちょぴっとだけ尾っぽに触れている
みけっちチャンのお手々がイイわぁ〜。
トムとジェリーな仲なんですよきっと(*^_^*)♪
utahime
2008/01/30 22:06
シッポをたすたすして
ちょっと意地悪してるんですね(笑)
ああしかし床暖房マジック、
ケンカもしないなんてさすがです(笑)
パソコンさんは平気ですか?
私のは完全アウトで
今は旦那の昔のパソコン借りてます(泣)
猫人形、猫リースと並べて写真撮ったのに(泣)
「あなたの愛猫の毛で人形作ります」
て商売したら、えらい儲かりそうですよね
(そんなことばっか考えてる私)
本当可愛くて、朝仕事行く前に眺めてうっとりしてます(笑)
しゃけ
2008/01/30 22:39
アメリちゃん、鬱陶しそうなお顔。。。と思ったら
みけっちちゃんにしっぽチャイチャイされてたのねヾ(@^▽^@)/
もうそんなことぐらいじゃどかないわよ!ってカンジでしょうか
見てるほうは楽しいですね(笑)
みきぽん
2008/01/31 11:49
いや〜〜ん!!パッと見、一瞬、チラッと、そんくらい見るととっても仲良さそうに見える〜♪
\(^▽^)/
でも、みけっちちゃん、やっぱり狙ってる!!!尻尾をちょいちょいしちゃって、可愛い〜!
(*´∇`*) アメリちゃんがオッサンくさい!?まさかぁ、こんなに可愛いじゃないによぉ〜♪
まーぼー
2008/01/31 20:32
こんばんは♪
ポチは完了♪
福猫の記事は次回に出させてもらいますね♪
♪サンキュッ (v^-^v)♪   
さな
2008/01/31 21:51
さなんさん、いえいえ〜。
いつもポチをありがとうございます♪
パンをこうやって床に放置しておくと2にゃんが
寄ってきますからね〜。油断は禁物です!
床暖だと本当にまったりしますね。
動かなくなりますよ。怒るのも面倒になるんじゃないでしょうか?(笑)
猫さん、気に入っていただけて嬉しいです♪

さんたんさん、相変わらず小さな喧嘩は日々ありますよ〜。
アメリのおひげクルクルはビックリしましたけど・・(苦笑)
床暖つけると喧嘩しない(動かない)ので太りそうで
困ります〜。
喧嘩するのと太るのと・・・微妙です。
猫さん、気に入っていただけて嬉です♪
(ゆ)
2008/02/01 15:36
utahimeさん、アメリの顔がブサイクになってますよね〜。
アメリの尻尾は太くてフサフサだから邪魔だったのでしょうか?
本当にちょこっとしか触ってなかったんですよ。(^o^)v
トムとジェリーの仲・・・でもジェリーみたいに頭良くないなぁ。(笑)

しゃけさん、パソコンさん、ダメですか〜。
うちは綱渡り状態です。(苦笑)
たま〜にハードディスクがイヤな音を立てています。(-_-;)
「ああ〜壊れるなら保証期間内に頼む!!」って感じです。
しゃけさんがフエルト猫さんに癒されているなら
作ったかいがありました〜♪
良かったです〜。
(ゆ)
2008/02/01 15:43
みきぽんさん、アメリが「なんだよ、気持ちよく寝てたのに・・」て
いいそうな顔してますよね〜。
嫌がってアメリが逃げ出すかと思ったらそのまま2にゃん
寝てました。
まさに床暖マジック!!そして2にゃんとも太る・・・(苦笑)

まーぼーさん、まーぼさんはアメリならどんな顔してても
可愛いんだねぇ。(笑)
飼い主よりも溺愛か!?\(^o^)/
本当にね、一瞬仲良くしているように見えるでしょ♪
でも、違うのよ〜。
みけっちは確実にアメリを狙ってるから!!(苦笑)

さなさん、ありがとうございます。
記事にしていただけるんですか〜?
嬉しいです♪
(ゆ)
2008/02/01 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとだけね。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる