みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでも確認。

<<   作成日時 : 2008/01/28 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

寒いのでパンを発酵させるときは暖かい床の上に置いてます。
そうすると必ずやってくるこの方。

来た来た。(笑)
画像


こちら様も。
画像


そしてみけっちは夕食も確認。
しつこく、しつこく手を出そうとして相方に怒られる。
画像


も〜アメリってば!!
じゃかじゃかみけっちと追いかけっこ。
何を思ったか火を使っていたガス台に飛び乗った!!
ビックリして急いでどかすおとーちゃんとおかーちゃん。
やけどしてない??
確認すると大丈夫そう・・・ほ〜。
危ないだろ〜!!!!!!!!

よく見るとひげがクルクルに・・・(向かって右側)
画像


もう、どうにかしてくださ〜い!!(泣)
この2にゃん・・・・いつか大事になりそうな予感。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜!じゃぁ、またパン焼くのぉ!?
((o(>▽<)o))  もう、(ゆ)さん素敵すぎるよぉ!自分の家で作ったら、部屋中があのパンのいい匂いになっちゃうのよね、あぁぁ〜、幸せそうだぁ〜♪作ったパンとか一気食いしちゃいそう〜。

あめりちゃん!!!だいじょぶけ!?おひげクルクル〜?
それだけで済んでよかったねぇ!
ε=Σ( ̄ )ホッ
まーぼー
2008/01/29 10:57
うわぁ〜大切なアメリ君のお顔が〜(*≧。≦*)
って、おひげクルクル?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あ、笑っちゃだめだよね^^;
顔火傷しなくてほんとによかったね〜!
ジェイエイ
2008/01/29 14:52
あーーー!
危ない!!
危険だよ〜アメリくん。
でもケガがなくてよかった。
モカも子供のとき、火を臭いに来て
ひげをくるくるにしましたよ。
ビックリしますよね。。。
mokaneko
2008/01/29 15:02
まーぼーさん、パンは食べるのも作るのも好きなんですよ〜。
なので1週間に1,2回は焼いてます。
自己流なのでうまくはありませんけど、食べられます。(笑)
まだ、アメリのひげはクルクルしてます。
これに懲りて乗らなくなってくれればいいんですけどね〜。

ジェイエイさん、まだアメリのひげはクルクルしてます。
当分の間はクルクルのままでしょうね〜。
もう、何をしでかすか分からないので困ります。(苦笑)
ガス台の周りにも「アメリほいほい」が必要??
料理がしにくいわ〜。これを理由にサボろうか??(笑い)
(ゆ)
2008/01/29 22:32
mokanekoさん、モカ君も子供の頃、おひげがクルクルに
なっちゃったんですか〜??
もう、ビックリしますよね。
アメリなんて大人なのに・・・(苦笑)
火傷をしなくて良かったですが、今後の対策を
考えなくては!
(ゆ)
2008/01/29 22:35
あわわ。だだだ大丈夫ですか??
シンバもよくキッチンに乗って怒られます〜。
シンクはまだいいけど、ガスの方はコワイですよねー。
猫ってよく燃えそうなんだもの・・・(^^;;
momo
2008/01/30 01:21
momoさん、大丈夫ですよ〜。
ひげがクルクルしただけで済みました。(笑)
確かに猫って良く燃えそうです・・(-_-#)
前はガス台には乗らなかったんですけどね〜。
これからの対策が必要なようです。
(ゆ)
2008/01/30 18:04
きゃー!アメリ君危ないよぉ〜!
おひげクルクル程度で済んで良かったね^^;
気をつけないと、台所侵入禁止になっちゃうよ!
火を使ってる時は目を離せないですね。

ところで、この時は何を作ったんですか?(*^_^*)
utahime
2008/01/30 22:03
utahimeさん、この日は「豚汁」を作っていたんですよ♪
そうしたらいきなりアメリが!!(苦笑)
台所を立ち入り禁止にしたいところですが
部屋のつくり上無理ですからねぇ。
どうしましょう??
(ゆ)
2008/02/01 15:24
うわぁ〜!!
大事にいたらなくってよかったですね!!
アメリくんもやってくれるんですね^^;
ミィママ
2008/02/06 20:57
ミィママさん、まだアメリのひげはクルクル
してますよ〜。
いつになったら元通りになるんだか・・(笑)
これに懲りてガス台には乗らなくなるといいんですけどね〜。(たぶん、無理・・苦笑)
(ゆ)
2008/02/08 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでも確認。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる