みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 試しに・・・

<<   作成日時 : 2008/01/27 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

パソコンがいきなり壊れ、データが全てなくなりました・・・
みけっちとアメリの写真も消滅。
ま、12月と1月の分だけだからいいけど。
まだ、パソコンは挙動不審です。
大丈夫なのかな〜??
とりあえず試しにアップです。

うちに来たばかりのみけっち。
3年前か〜。
懐かしい写真です。
まだ、首輪してたね。
画像


その時からちゃぶ台下が好きだったね。
「むぁ〜!!」
大きなあくびですこと!
画像


アメリのサービスショット!
こういう時は癒し系です。
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、大変でしたね!!
ホントにパソコントラブルはある日いきなりやってきますよね
ウチも去年冷や汗かきました。
やはりバックアップはこまめにしないとだめですね

招き猫さん、昨日届きました。
と〜〜ってもかわいくて、早速飾らせていただきました。
本当にうれしいです。お礼が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。今日記事にさせていただきますので、お時間があるときにでも
覗きにいらしてくださいね♪v(=∩_∩=)
みきぽん
2008/01/27 14:23
復活したんですか!?おめでとうございます・・・っていっても、データが全て消滅とは痛いですねー!
Σ( ̄⊥ ̄lll)このままなにごともなく頑張ってくれるといいですね!

わおっ、アメリちゃん か〜わいい〜!
こういう時 も  癒し系ねぇ〜♪
d(*⌒▽⌒*)b
まーぼー
2008/01/27 14:52
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
パソコンが壊れると泣きたくなりますよね
( ̄□ ̄;)!!
まだ挙動不審とは…このまま頑張れー♪
みけっちのあくび上手く撮れていますね♪

おおおっ!
アメリ君可愛い♪
 ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ 
これは惚れます♪
ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ 
さな
2008/01/27 23:51
みきぽんさん、本当にパソコンはいきなり壊れますね・・(泣)
保証期間が5年で今年の10月で切れるんですよ〜。
本格的に壊れるなら今のうちに・・なんて考えもありますが・・。
招き猫、気に入って頂けたみたいで嬉しいです。
記事にまでしていただいてありがとうございました♪

まーぼーさん、データが全て消えたのがショックで・・・(泣)
すごい不便なパソコンに成り果ててます。(-_-#)
この角度のアメリは可愛いでしょ!!
癒し系ですね。
アメリはすごい可愛く撮れるときと、ブサイクこの上ないときと
極端なんですよねぇ。(笑)
(ゆ)
2008/01/28 21:13
さなさん、パソコンは何とか復活です。
でも、怪しい音が時々しますけどね〜。(苦笑)
保証期間が今年の10月までなので壊れるなら
今なのかなぁ。
さなさん、このアメリに惚れましたか!
罪作りな奴よのぉ。(笑)
(ゆ)
2008/01/28 21:16
みけっちチャン、今も十分若々しいけれど
やっぱり3年前となると、若いですね(^^ゞ
何が違うんだろう?
アメリ君、これはお得意のポーズね♪♪

パソコン。怪しい音がするんですか?
それは怖いですねぇ(^_^;)
保証期間が今年の10月までなんだったら、
今壊れるのって早くないです??
早く安心して使えるようになるといいですね〜!
utahime
2008/01/28 21:29
utahimeさん、パソコンの保証期間を5年に
したんですよ〜。
その5年目なんです。
そろそろ壊れ時??(苦笑)
3年前のみけっちはお腹のモフモフがなかったです。
たぶんお腹のたるみが年齢を語っているんだと思います。(笑)
アメリはこうしていると癒し系なんですけどねぇ。
いつもはこうじゃないですから・・・(苦笑)
(ゆ)
2008/01/28 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
試しに・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる