みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒そうだったので。

<<   作成日時 : 2008/01/22 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

みけっちがエビス箱でお休み中。
寝方が寒そうだったのでおとーちゃんのフリースを掛けてみた。

気持ち良さそうに寝てます♪
おとーちゃん、喜んでおります。(笑)
画像


若干、寝ぼけております。\(^O^)/
画像


みけっちに追い詰められて思わずちゃぶ台に乗ったアメリ。
そしておかーちゃんに怒られて踏んだり蹴ったり・・(;-_-+
画像


おかーちゃん、寒くて冬眠中。
フエルト猫さんが増えました。
画像


ちょっとアメリちっくに。
画像


伏せ猫バージョン。
画像


ふくふくバージョン。
画像


100均のケースに入れるとちょっと豪華。
画像


え〜。
どの猫さんがお手元に届くか分かりませんが
いつも来てくれる方にプレゼントしたいと思います。
座布団も自分で作ったので不恰好ですがお許しくださいませ。
そして気長にお待ちくださいませ。m(__)m
今、住所が分かっている方から順にお送りしたいと思っています。

そして「もらってやってもいいよ〜!!」と思われる方は
ご連絡くださいませ♪
お待ちしております〜!!

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ムキャァ!ヽ(≧▽≦)/
(のだめチックにお願いします(^^ゞ)
可愛い!!特にこのアメリ君ちっくなの♪♪
っていうか、寒い間にパワーアップしてますよね(^^)
ポーズのバリエーション増えてるし!
凄いなぁ〜!

これを送って下さる!?!?
マヂですか!?
嬉しい!!(≧▽≦)
有難う御座います!
楽しみぃ〜!!
utahime
2008/01/22 22:37
可愛い♪
もちろんアメリ君チックなのが良いですね(^_-)-☆
お母さん、みけっちちゃんが追い込んだのにアメリちゃん怒らないで!
おじいちゃんに言いつけます(笑)
さな
2008/01/22 22:59
可愛い〜〜〜〜!!!
本当にすごいです、
売れそうです(笑)
伏せ猫もアメリ君風も可愛い!
いいなあ、誰がもらうんだろう?
(私はもうあんだけもらっちゃったし・汗)
楽しみです♪
寝ぼけたみけっちちゃんも可愛い(悦)
しゃけ
2008/01/23 02:07
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル♪
うひゃ〜!!やっぱりカワエエです!!この子が我が家に!?もう、嬉しくって堪りませんです!今からどこに飾ろうか考えちゃうなぁ♪
確かに↑しゃけさんがおっしゃる通り、コレ売れそう!しかも大人気になりそう〜♪
メッセ、ありがとうでした。

下を向いたアメリちゃん可愛いぞぉ。
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
まーぼー
2008/01/23 11:05
キャ〜〜♪どれもこれもカワイイ〜〜♪♪
すっごく楽しみです(って、すでにもらう気になってる図々しいヤツ)
ウチのお玄関に飾りたいわ〜〜♪
みきぽん
2008/01/23 16:00
ちゃぶ台の上のアメリ君のお顔がたまりませ〜ん(≧_≦)

しばらくご無沙汰してる間に、フエルト猫さんがいっぱい\(◎o◎)/!
是非、通販すべきですぅ〜絶対買いますぅ♪白黒八割れがう〜たんに見える!!可愛い〜('-'*)ほちい〜!!!
さんたん
2008/01/23 19:34
遠慮してたら出遅れた〜(*≧。≦*)
ってか、アメリ人気が高すぎて〜^^;
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

でも、うちにはリースがあるから
皆さん優先でいいよ〜

それにしてもこの猫さん、
ほんと、可愛くて売れそうだよ。
(ゆ)さん、すごい才能が隠れたんだね。
ジェイエイ
2008/01/23 22:47
皆様へ。
パソコンが壊れました・・・
昨日から相方が必死になってリカバリーしましたが
すべてのデータが消えました。(泣)
まだ調子が悪いので2〜3日は記事の更新やお返事、
訪問なのどができそうにありません。
直ったら突撃させて頂きます。
申し訳ありません。(ペコり・・)
顔文字も出やしない〜!!(泣)
(ゆ)
2008/01/24 23:59
ありゃりゃりゃ…(>_<。)
それは大変!
そしてショックですねぇ…(TOT)
データが飛ぶのは、かなり悲しい…

戻って来られるの、
待ってますからねぇ〜!(^^ゞ
utahime
2008/01/26 07:17
utahimeさん、冬眠中にチクチク作ってました。(笑)
気に入ってもらえるといいんですけど・・
パソコン、データはすべて消え去りました。(泣)
なんとか使えるようにはなりましたが、まだたまに
エラーメッセージが出ます。
大丈夫なのかなぁ?すごい心配です。

さなさん、アメリちっくな猫はただのデブ猫ですが
よろしいでしょうか?(笑)
最近、アメリは何もなくてもちゃぶ台に乗るので
反射的に怒ってしまいました・・(笑)
ほらほら、普段の行いが・・ね!!
おじーちゃんには内緒にしてくださいね!!(笑)
(ゆ)
2008/01/27 12:51
しゃけさん、大丈夫ですよ〜。
仲間はずれにはしませんから〜!!(笑)
そのうちお手元に届くと思います。
寝ぼけてますが、みけっちはアメリを睨んでいるようです。(笑)
いつでも闘争心は忘れないようです。
(たまに、忘れてくれていいのに・・)

まーぼーさん、思いのほか小さい猫さんなので
がっかりしないでくださいね。
ケースに入れておかないときっともずく&めかぶちゃんに
チョイチョイされて、おもちゃにされると思いますよ〜。
まーぼーさん、どんなアメリでも可愛いんだ・・(笑)

みきぽんさん、たぶん、思っているよりも小さいものですよ〜。
部屋の片隅にでも置いてやってくださいませ。
もう少し腕があると、皆さんのおうちの猫さんの柄に
似せて作ったりできるんでしょうけどね〜。
シマシマは難しいです・・・
(ゆ)
2008/01/27 12:59
さんたんさん、さんたんさんもアメリのファンですか〜??(笑)
人気者だなぁ。アメリは・・・
白黒八割れ猫さん、う〜たんに似てますか?
それはうれしいです!!
もう少しでお手元に届くと思いますので
待っていてくださいね♪

ジェイエイさん、ほんとにアメリ人気が・・・
ちょっとびっくりです。
ジェイエイさんが遠慮するなんて〜!(笑)
お言葉に甘えてほかの皆さんから先に送りました。
ジェイエイさんは今しばらくお待ちくださいませ。(笑)

utahimeさん、やけにシンプルなパソコンになりました。
思いっきりお馬鹿なパソコンになってます。
いろいろ更新していかないとダメそうです・・(泣)
(ゆ)
2008/01/27 13:07
わ〜ん(T_T)
出遅れました・・(T_T)
とってもかわいいです!!!
どのコもかわいい〜!!
みけちゃんはみけっちちゃんがモデルですか??
最後でいいのでいつかいただけたらうれしいですが
あつかましいかな(__)
ミィママ
2008/02/05 21:50
ミィママさん、気長に待っていてくださいませ。あのですね〜。
もう100均にコレクションボックスがないのですよ〜。大きなケースは売っているんですけど・・
なのでケースなしでもいいですか?
(ゆ)
2008/02/06 18:49
もちろんです!!!
ケースもなくてもいいです。
あつかましいお願いなので・・・
お時間のあるときでいいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m
ミィママ
2008/02/06 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒そうだったので。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる