みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ・・私が悪いのか?君が悪いのか?

<<   作成日時 : 2008/01/19 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

そうさ、おかーちゃんが油断したのが悪いのさ!
きっとみんなそう言うよ。
でもさ、友達からもらった誕生日プレゼントなんだよ!!
これは!!

うぇ〜ん
画像


画像


ねぇねぇ。
聞いてるのかい?
おかーちゃんは君を怒っているのだよ。
画像


みけっちもやってきました。
あなたも興味があるのかしらん??
画像


おお〜!
みけっちがアメリの頭を舐めようとしているのか!??
画像


違ったらしい。
決定的瞬間は撮れなかったけど、猫パンチ炸裂でした。
アメリの顔がなんともね・・・(苦笑)
おかーちゃんの変わりに怒ってくれたのか??
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと〜〜アンタそれ!!
ママの大事な手袋よーーー!!!
…チッ。あたしが先に目つけてたのにさっ

みけっちさん、こんなワルじゃ〜ないですね。
スミマセン(笑)

それにしても、手袋…
悲しいですね〜(T_T)
でも、最後のアメリ君がごめんちゃい!って言ってるようで…
笑っちゃいました^m^
mokaneko
2008/01/19 14:12
こ、これは(泣)
うちだったら、
ゆずなら
「私が悪いかなあ」
ごんだったら
「お前何すんじゃボケ!」
かなあ(ひどい・笑)
みけっちちゃん、怒れないママの代わりに
怒ってくれたのね♪
(便乗して殴りたかっただけ?笑)
しゃけ
2008/01/19 14:30
最後のアメり君、反省してます・・・
(たぶん・・^^;)
みけっちちゃん、母思いですよ!!
(たしかにしゃけさんと同じ気持ちもややありますが・・)
ミィママ
2008/01/19 14:44
あーあ…
可哀相な手袋…
でもそのふあふあは猫さんにはたまりませんよね(*^_^*)
私はアメリ君のファンだから、置いておいたおかあちゃんが・・・いや、なんでもない(*^。^*)
みけっちちゃんがアメリ君をグルーミングって思う写真だったのに違ったのね(^o^)
アメリ君凄い顔してる…反省のお顔じゃなくて、パンチが痛かったと思われます(笑)
さな
2008/01/19 15:40
あらら〜〜やられちゃいましたね
ウチも多分数分のうちにこの状態かと。。。(^-^;
アメリちゃん、ママに怒られた上にみけっちちゃんのパンチまで
泣きっ面にハチだ〜なんて思ってたりして
みきぽん
2008/01/19 16:05
可哀相な手袋さん〜!アメリちゃんやってしまったのねぇ!!
(* ̄m ̄)プッ

でもぉ〜、↑さなさんもいってますがぁ・・・まーぼーも・・・
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン 確かに、そこに置いておいた おかあちゃんが・・・・・!?
だって、私もアメリちゃん好きだものぉ〜♪
ヽ(*^^*)ノ
痛そうな顔したアメリちゃん、かわいちょぉだけど可愛いわぁ♪
まーぼー
2008/01/19 18:41
うわぁ・・・これは悲しい(;_;)
どこにも怒りがぶつけられないのが
更につらいぃぃぃ・・・・!
ぐぅ・・・(-_-;)
元気出して下さいね(ゆ)さん。

とか言いながら、
下から3枚目〜2枚目の画像で、
ちょっと面白いアテレコ作っちゃいました(^^ゞ
(下から3枚目)
ア)「姫、ご希望の品はこちらでしょうか?」
み)「そうそう、これこれ!」
(下から2枚目)
み)「よくやった!褒めてしんぜよう」
ア)「ありがとうござます!」

あれ?やっぱりみけっちチャンも前から狙ってた設定?(笑)
だって、このアメリ君三つ指ついて
みけっちチャンに捧げているように見えるんですも〜ん!
最後のアメリ君、お顔も可笑しいけど、
お手々が何とも!(*^_^*)
utahime
2008/01/19 21:19
気まぐれポチッ巡回で〜す。
って、utahimeさんのアテレコ付?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
utahimeさん、ありがとう。
たしかにアメリ君の献上品みたいだ。

って、(ゆ)さん、泣くな〜!
ジェイエイ
2008/01/19 22:26
mokanekoさん、手袋、悲しいことになってしまいました。
それまでは細心の注意(本当か・・・?)を払っていたんですけど
本当に油断してしまいました・・(;-_-+
みけっちも興味があったのかな〜??
どっちにしても。犯人がみけっちなら相方は怒りませんしね・・・
えこひいき君だから・・(笑)

しゃけさん、これはひどいでしょう!!
泣きました・・(>_<)
それも片方だけですからね!!あるなら両方やってくれ!!
て感じですよね。
ゆずさんとごんさん、分かるような気がします。(笑)
ごんさん、やっぱりお笑い担当ですから〜。(^^)v
(ゆ)
2008/01/21 21:04
ミィママさん、アメリに「反省」と言う言葉は
ありませんよ〜。
「それが何か??」って顔してましたもん!
みけっちは代わりに怒ってくれたのかな〜??
ただ単に殴りたかっただけに1票!!(笑)

さなさん、ええ、ええ、私が油断したのが
悪いんですよ〜!!うぇ〜ん(>_<)
片方だけテチテチすることないと思いませんか?
するなら両方やってくれ!!
諦めも付くから・・(苦笑)
アメリに「反省」の言葉はありませんよ〜。
ぜったい次もなんかやるに違いない!!
(ゆ)
2008/01/21 21:12
みきぽんさん、シゲ&マサ君もフサフサが好きですか?
アメリはこういうのが大好きです!
本当に今回はちょっと油断しちゃいました。(;-_-+
ま〜みけっちがアメリを怒ってということにして
おかーちゃんはちょっと気が晴れました♪

まーぼーさん、どうせ〜おかーちゃんが悪いんですよ〜。
(ちょっといじけてみた・笑)
ちょっと油断したらやられましたよ〜。
アメリを見ていると憎めないんですが、
「反省」も感じられないのでむかつきます。(笑)
アメリをあまり甘やかさないで〜!!
(ゆ)
2008/01/21 21:18
utahimeさん、そうなんです!
どこにも怒りをぶつけられないのがなんとも・・・
昨日、バーゲンにいって手袋を買おうかと思ったんですが
やめておきました。
おかーちゃんの手袋は100均でいいです。(苦笑)
アテレコ、面白いです♪
相方が「みけっちが、上の立場だね〜。」と
何気に喜んでおりました。(笑)

ジェイエイさん、泣いてます。
ってか泣きました。
奴は片方しかテチテチしてないんですよ〜。
いっその事両方してくれればいいものを!
おかーちゃん、これ一個しか手袋ないのに・・(苦笑)
(ゆ)
2008/01/21 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああ・・私が悪いのか?君が悪いのか? みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる