みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 袋が好き♪

<<   作成日時 : 2008/01/16 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

アメリが箱ならみけっちは袋!
この不燃布がお気に入り♪
大きさも肌触りも良いらしい・・・

キャット ハットについていた怪しいピンクのオモチャ。
これと袋の組み合わせが大好き♪
じゃじゃ〜ん!
画像


うりゃうりゃ〜!!
アメリと違って活発に動いてます。(笑)
画像


おとーちゃんに遊んでもらって満足♪
あ〜そうですか・・・
おかーちゃんとはなかなか遊ばないよねぇ。
画像


袋の上で遊ぶみけっちをどうぞ♪


 
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハ(^O^)
みけっちはこの袋が好きなのね(^−^)
で、お父ちゃん子なのね(^。^)
遊び方も過敏な感じだし、これがスタイルが良い秘訣なのね(*^_^*)
袋の中のみけっち可愛いね(^_-)-☆
目にアイラインが入っていて美猫さんだよね♪
さな
2008/01/16 20:36
この袋の肌ざわりが好きなのは、
なんとなく理解できるわ、みけっちチャン(*^_^*)
この上だと足元すくわれてスッテンころりんしないで済むね〜。
でもみけっちチャン、
たまには、おかーちゃんとも遊んであげてね♪
utahime
2008/01/16 22:39
こんにちは♪
ポチに来ました(^^)v
さな
2008/01/17 16:10
みけっちちゃんもご機嫌だけど
遊んでるおとーちゃんもご機嫌に違いない!
でしょう?
次はアメリ君かな?
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

あ、ポチッ完了♪
ジェイエイ
2008/01/17 17:23
ほんとだ!!動きがアメリちゃんと全っ然、違う!
これじゃ、軍配は・・・みけっちちゃまだよねぇ〜。
(≧∀≦*)

キャットハットも使えるし、おもちゃも使えるし、はたまた箱までも有効利用!!この福袋は大正解ですなぁ〜!
\(^▽^)/
まーぼー
2008/01/17 17:48
みけっちちゃん
すごい俊敏ですね(笑)
楽しそうに遊んでるなあ。
ゴミもゴミにならずに
有効利用するニャンズはいい仔ですね!
(いいのかそれで・笑)
しゃけ
2008/01/17 22:50
ポチ巡回完了♪
4位だよ(^−^)
さな
2008/01/18 19:16
さなさん、みけっちはおとーちゃん好き好き♪なんです。
おかーちゃんはカリカリの人なので、ご飯の時間が終わると
役目は終了なのです・・(悲)
寒くなってからよく動くようになったので少し痩せました♪
みけっちは4.5キロになりました。
アメリは・・・4.8です。
ポチいつもありがとうございます♪

utahimeさん、不燃布ってなんとなくしっとり?していて
面白い肌触りですよね。
それに加えて良い加減に爪が引っかかるようで、
それもお気に入りのようです。
おかーちゃんとは遊びませんねぇ。
相方が夜勤でいないときだけはちょっと遊びますけどね・・(;-_-+
(ゆ)
2008/01/18 23:19
ジェイエイさん、おとーちゃんは上機嫌です!(笑)
勝ち誇ったように遊んでましたよ〜。
いいんです。おかーちゃんはカリカリの人で・・
私も僕でございますから(笑)
アメリ編??
アメリはもっと違うのがありますよ!!

まーぼーさん、みけっちは俊敏ですよ〜。
動きが早いです。アメリは体型もあると思いますが
なにをやってもおっとり(トロイ)です。(笑)
この福袋は買ってよかったですね〜。
来年も買おうかなぁ。(もう来年の事かよ・・笑)
(ゆ)
2008/01/18 23:26
しゃけさん、ゴミをゴミにしないで遊ぶ2にゃんは良い仔
です!!(ただし、部屋の中がゴミ箱になりますが・笑)
すごい気に入っているので捨てられないんですよね〜。
つぎにお気に入りが出てくるまで部屋に放置ですね〜。
(ゆ)
2008/01/18 23:28
袋が一番・・みゅーちゃんと一緒ですね(^^)
でもおとーさんと楽しそうに遊んでられるから
いいじゃないですか!!
まんまるおめめがとってもかわいいです♪

そうそう、丹後で大きなうみうしが見つかって
うおっち館で展示されているテレビのニュースを見ました。
(ゆ)さんのこと思いだしました(^^)
ミィママ
2008/01/19 14:51
ミィママさん、柄も似ているので好みも似てくるの
でしょうか?
初めてミューちゃんを見たとき「すごい似てる!」て
思いました。
丹後で大きなウミウシですか!!
それは見てみたいです!!
あとで検索してみます。\(^O^)/
(ゆ)
2008/01/21 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
袋が好き♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる