みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます♪

<<   作成日時 : 2008/01/01 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
皆様に沢山の幸せが来ますように・・・

早速、おかーちゃんは初売りに行って来ました。
「ららぽーと横浜」元旦から通常営業!
すごいねぇ。
10時開店。10分前に到着。
すげ〜長蛇の列・・・・
すでに駐車場は満車。
色々と買って最後にペットショップへ。
犬用って色々あるのに猫用は一種類しかないのね〜。
買っちゃったよ・・・へへへ。
盛りだくさんです!!
画像


袋の中は・・・
画像

おもちゃが3つ。爪とぎ、シャカシャカドーム?ノミ取り櫛・カンカン3つ
カリカリ1個・おやつ2つ・サプリ1つ・シャンプー・引っかき傷に強い壁紙(襖紙)
これと「キャットハット」が付いて5000円です!

写真を撮っていたら2にゃんがやってきました。
みけっちはまっすぐにカリカリへ。
このカリカリは「ライト」で肥満傾向の猫用。
うちにピッタリ!?
画像


「キャットハット」を組み立てようとしたら
みけっちが!
やっぱり箱かい!
画像


アメリはオモチャが気になるようです。
「キャットニップ」が入ってるからかな?
画像


組み立てた「キャットハット」にみけっちが一番乗り〜!
何気に後ろにアメリもいます。
画像


それが気になるのかい?
下にみけっちがいるけど大丈夫?
画像


シャカシャカドーム?
商品名は「キャット キャンドル コイル」
トンネルにはなってないの。
みけっちもアメリも同じ体制。
画像


画像

2にゃんとも頭しか入れないのね。
お気に召しませんか?
色々入ってて面白いわ〜。
満足な「猫福袋」でした♪


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猫を手に入れるためのHow to
猫をどうやって手に入れるかということですがまず第一はペットショップでの購入です。この場合はできるだけたくさんのペットショップを回ることをお奨めします。たくさんのペットショップを見て比較して見てください。決定のポイントとなるのは、店内が清潔で嫌な臭いがしないこと、店員の知識が豊富なこと、一つの種類について複数の個体を保有していて選択することが可能なこと、店内のペットが清潔で元気そうなこと、最悪のケースとして購入後すぐに猫が亡くなった場合の保証などがしっかりしていること、等です。もしも飼いたい猫の種... ...続きを見る
ペットとしての猫,あけましておめでとうご...
2008/01/09 08:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆あけまして
おめでとうございます☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

本年もよろしくお願いしま〜す♪
(ゆ)さんにとって、
素敵な年になりますように・・・☆

すご〜い\(^▽^)/
猫さんの福袋なんて初めてだよ。
みけっちちゃんもアメリ君もよかったね!

初ポチッ完了で〜す。
ジェイエイ
2008/01/01 21:06
新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしゅう♪♪(*^_^*)

元旦初売りですか〜!凄いですね。
年々、ギリギリまで営業して、
元旦から売り出すお店が増えてるような…
皆、年末年始くらいお休みしようよ(笑)

ニャン福袋、楽しめて良かったですね〜!
「キャット・キャンドル・コイル」
2にゃんとも頭しか突っ込まないのは、
きっと暗くて怖いんでしょうね。
若干、腰が引けてるのが可愛いです♪

2枚目の画像に、アメリ君のお尻と、
クルンとしたおっぽが写ってるのがツボな
utahimeでした♪
utahime
2008/01/01 22:10
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

なかなか楽しい福袋ですね(^^)
うちも子供たちが朝から買いにいってました。
私は仕事だったので明日たぶん、服かお菓子の福袋を買いに
いってきます〜。
みけっちちゃんはやっぱり箱なんですね(^^)
キャットハットもかわいいです♪
ミィママ
2008/01/01 23:45
゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆
今年もよろしくおねがいしま〜す♪

盛りだくさんの福袋♪こんなに入ってたら嬉しいね♪
キャットハット★カワエェ゚.+:。(*'▽'*)
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカヨシナカヨシ・・・・と毎日願いましょう(涙)
さんたん
2008/01/02 00:03
明けましておめでとうでありまするぅ〜!
ヾ(=^▽^=)ノ
本年もよろしくお願い致します☆

猫福袋 なるものがあるのですね!これは買ってしまいますねぇ、私も見たら確実に買ってますよ♪
(゚д゚)(。_。)ウン!

今年こそ 仲良しツーショットが見られますようにぃ!!
まーぼー
2008/01/02 15:11
ジェイエイさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。m(__)m

初ポチありがとうございます。
豪華な「猫用福袋」でした。
最初、車で行っていなかったので取り置きして
貰っちゃいました。
色々入っていたのでお買い得感がいっぱいです♪

utahimeさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。m(__)m

本当にね・・元旦くらい休んでもいいのに。(笑)
営業時間も通常通りだったのでビックリしました。
「キャット・キャンドル・コイル」みけっちが
一度だけ入りました。(笑)
後は放置されてます・・ダメかしらん??
(ゆ)
2008/01/02 21:46
ミィママさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。m(__)m

ここのペットショップは豪華な福袋が沢山ありました。
ほとんどが犬用でしたけど・・
ミィママさんはお仕事だったんですね。
お疲れ様ですm(__)m
人間用に福袋はお菓子と紅茶を買いました。
優雅な?ティータイムを夢見てます。(笑)

さんたんさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。m(__)m

盛りだくさんですよね〜。
家に帰って開けてビックリしました。
シャンプーが入っていたので思い切って
2にゃんを洗ってみようかと思っているんですけど
大丈夫かなぁ。(笑)
(ゆ)
2008/01/02 21:52
まーぼーさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。m(__)m

あるのですよ〜。
ペット用福袋!!見つけると買っちゃいます。(笑)
5000円でこれだけ入っていれば満足ではないでしょうか?
人間用の福袋は2000円と3000円なのにねぇ。
おネコ様の方がお高くてよ〜!!(笑)
(ゆ)
2008/01/02 21:57
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございまーす。
今年もシンバ共々よろしくお願いします♪
ウチもペットシティで猫用福袋発見したのでゲットしました(^^)
でも1000円のしかもう残ってなかった(^^;;
5000円レベルだとこんなに豪華なんですね〜!
2にゃんとも大喜びですね!
momo
2008/01/04 00:21
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

福袋、豪華〜
ロイカナのカリカリも入ってるなんて
お買い得ですね。
キャットハットが可愛くて目を惹きますね。

今年の目標は猫団子ですね〜
ふぁんじに
2008/01/04 01:22
momoさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

5000円もすると福袋の中身も豪華です。
ビックリしました!!
2にゃんも飼い主も大喜びです♪
(もって帰ってくるのが大変でうしたけど・・苦笑)

ふぁんじにさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

豪華な福袋でしょ〜!!
思わず買ってしまいました。(笑)
ロイカナのカリカリは肥満傾向の猫用
なのでまさに我が家のための福袋でした♪
猫団子道は険しいです・・・(悲)
(ゆ)
2008/01/04 20:58
遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくね〜♪

キャットハット?
とっても可愛いね〜!!
今年も2にゃんと共に、幸多き年になりますように・・・
エレファントママ
2008/01/06 23:51
エレファントママさん、こちらこそ
遅れましたが明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
また「猫福袋」を買ってしまいました。(苦笑)
今年も猫ばか全開です!
(ゆ)
2008/01/07 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる