みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS リボン(みけっち編)

<<   作成日時 : 2007/12/05 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

100均で買ったリボン。
ず〜っと前に買ったの。
リースを作るときに使えないかとひっぱりだしてきたけど
太さも色も合わなかったので2にゃんのおもちゃに。

なかなかいいんじゃない??
画像


取れそうで取れないのよね。
ガジガジ・・。
リボンと共にシーツもガジガジ・・・(泣)
画像


おお!食いついてきましたね。
画像


あ!!
いきなり消えて行った・・・(汗)
画像


このリボンでいつまで遊んでくれるかな〜??
みけっち編があるということはアメリ編もあります!!
そのうちにアップしま〜す♪


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「アメリ君は食いつかなかった、
 食いついたけど超のんびり」
に1票(笑)
みけっちちゃん、食いついてますね〜
うちも、紐系には凄い食いつきます。
おもちゃより食いつきますよね、
ある意味・・・。
リース、手作りされるんですか!?
凄いなあ〜。
出来たらぜひ見たいです!
しゃけ
2007/12/05 22:51
3枚目の写真、良い顔してますね〜!
ハンターみけっち!!
アメリ君はどうかなぁ・・・???
俊敏に動く姿も想像出来るし、
とっても迷惑そうな顔をして知らんぷりも想像出来るし…
楽しみにしてますよ!!(*^_^*)
utahime
2007/12/05 23:16
「アメリ君は食いついたけど超のんびり」に
私も一票\(^▽^)/
あ、意外と素早かったりして。
だって、逃げ足は速いもんね。
でも、無関心も充分考えられるよなぁ〜
ってことで、紐を前にしても
ラッコのままのアメリ君〜♪
ジェイエイ
2007/12/06 12:46
猫って、本当にひもが好きですよね。
家にあったリボンも猫たちがボロボロになるまで
遊んでました。
アメリくん編も楽しみにしてます♪
てけてん
2007/12/06 20:41
しゃけさん、紐系は好きですよね〜。
2にゃんはすぐに飽きますけど・・(苦笑)
リース、もう作ったんですよ〜。
「作ってみました〜。」の記事に載せてます。(笑)
アメリは皆様の想像通りで・・・??

utahimeさん、喜んで遊んでいましたが、飽きるのも早かったです・・
やっぱり、みけっちはボール系が好きみたいですね〜。
アメリはねぇ・・・たぶん、想像通りです。(笑)
(ゆ)
2007/12/06 23:25
ジェイエイさん、アメリが素早いのは一瞬ですから!(笑)
持続性はありません・・・
まだ床暖つけてないからラッコにはなってないですよ〜。
毛がモサモサして「ててないないポーズ」だと大福みたいになってますが・・\(^O^)/

てけてんさん、紐系は食いつきますが、飽きるのも早いようです。(苦笑)
うちの2にゃんの場合は・・・
てけてんさんのにゃんこたちはボロボロになるまで遊んでくれるんですね!
いいなぁ。
(ゆ)
2007/12/06 23:30
みけっちちゃん、すばやい反応ですね(^^)
でも持続しないの・・まぁ大人のにゃんこならしかたないかも・・
アメリちゃんはおっとりさんなんですね^^;
ミィママ
2007/12/08 16:26
ミィママさん、みけっちは素早く反応しますが
飽きるのも素早いようで・・・(苦笑)
大人になった証拠なんですかねぇ。
(ゆ)
2007/12/08 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
リボン(みけっち編) みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる