みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの日光浴。

<<   作成日時 : 2007/12/04 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

天気の良い日は午前中だけ日向ぼっこ。
2にゃんで仲良くね・・・・たぶん。

「私が上なのよ〜!!」
画像


「気持ちがいいから毛づくろい♪」
下のアメリはちょっと緊張気味かも・・?
画像


ちょっと冒険。
アメリを上にしてみる。
固まってます。
画像


上と下でにらみ合い。
「なんであんたが上にいんのよ!!」
画像


調整してこの形が一番いいみたい。
画像


ケージの上にねむねむを置くと下を覗けないし
下からも覗けないからね〜。
これで2にゃん、仲良く日向ぼっこ〜♪

飼い主も工夫しないとね・・・疲れるわぁ。


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おかあちゃん、アレコレ頑張ってますね(^^ゞ
最初の画像、ナイスシャッタータイミング!
まさにアクビの頂点!!
3枚目のアメリ君「あの…僕が上でいいんでしょうか?」
って(ゆ)さんに言ってるみたい^^;;;
utahime
2007/12/04 22:36
アメリ君、ねむねむの2枚重ね?
待遇いいなぁ〜\(^▽^)/
って、そういう問題じゃない?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ジェイエイ
2007/12/05 09:58
猫にひなたぼっこって、本当に幸せを
感じますよね。
場所を交換なんて、微笑ましいです。
そして、私は猫になってゴロゴロしたい♪
てけてん
2007/12/05 13:14
utahimeさん、おかーちゃん、がんばってますよ!!
日々研究です!(笑)
アメリはハーネスを着けるだけで固まりますからね〜。
さらにみけっちの上にいるので緊張も凄いのかも。 (*^_^*)

ジェイエイさん、ねむねむはリバーシブルなんですよ〜!!
まさかアメリだけ特別待遇にするわけないじゃないですか〜。
相方が怒りますよ〜。(笑)
(ゆ)
2007/12/05 22:26
てけてんさん、猫の日向ぼっこは癒しですよね〜。
うちの場合は若干の緊張感がありますけど・・(苦笑)
あれこれ工夫してなんとか仲良く出来ないものかと
がんばってます。(笑)
(ゆ)
2007/12/05 22:28
お〜いろいろ工夫されているんですね!!
猫のひなたぼっこは見ているほうも気持ちいいものです(^^)
アメリちゃんのかたまりぐあい・・・
悪いとは思うのですが・・おもしろいんです・・ごめんね。
うちもなかなか仲良くなりませんし・・・
なにしろ獣医さんが一生無理なこともといってました。。。(>_<)
来年こそどうかなぁ〜。
ミィママ
2007/12/08 16:39
ミィママさん、少しでも快適にしておかないと!!(笑)
あはは♪
うちも獣医さんに言われましたよ〜。
でも、いいんです。面白いから!!
(って開き直りました!!)
(ゆ)
2007/12/08 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの日光浴。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる