みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました。

<<   作成日時 : 2007/12/31 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

今年ももう終わりですね。
本当に皆様にはお世話になりました。
ありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いします。m(__)m

一向に仲良くならない2にゃん・・・
一緒に写った写真がほとんどないかも。
最近の一枚はこれだけ。
画像


アメリからご挨拶。
お世話になりました。
来年もよろしくね!!
一応丁寧にご挨拶しているつもり・・?
画像


みけっちは・・・
来年も戦いましてよ!!
やる気満々のようです。
画像


おまけ。
バリのレストランにいた「ヤモリ」さん。
「ヤモリ」家の守り神なんですよ〜!!
逃げないでぇ〜!!(笑)
画像



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤモリちゃんかわゆい〜〜!!大好き大好きぃ〜♪
チュッ(*゚・^)☆ポッ(* ̄ー ̄*)ポッ☆('・'*)チュッ

まだ知り合って間もないけど、にゃんこ以外にも同じ趣味を持っている(ゆ)さんと知り合えて本当にうれしいです♪
へなちょこまーぼーは、へなちょこダイバーでもあるわけですが、色んな事を知ってる(ゆ)さん、とってもカッコイイです!
これからも 末永く宜しくお願いします。
=*^-^*=にこっ♪

こんなご縁を与えてくれたジェイエイさんにも感謝です。

では、よいお年をお迎え下さい☆
まーぼー
2007/12/31 16:12
間が悪い私^_^;時間差でUPしてたです・・・
ごめんなさい(´▽`*)アハハ
うちも悲しい事に2ショットはありません(;ω;)
お互い、来年こそは!来年こそは!!

では、改めて・・・良いお年を☆彡
さんたん
2007/12/31 16:37
もぉぉぉ〜っ!!o(*>д<)o″))
いきなり不意打ちのヤモリ登場なんて〜(*≧。≦*)

つ〜か、まーぼーさんは、
ウミウシだけじゃなくって、ヤモリも好きなん?
(ゆ)さんとは仲良くなれそうだね〜
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
私は仲間に入らなくていいからね〜

みけっちちゃんとアメリ君、
最初の頃から比べたら、
ずんぶん距離は縮まってるじゃん。
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:

良いお年をお迎えくださいね〜♪
ジェイエイ
2007/12/31 17:18
うっかり、さっきの記事に
年末のごあいさつ書いちゃった(^^ゞ
ミョーっと手を伸ばしてるアメリ君、可愛い♪
「来年も闘いましてよ」って言葉が超ピッタリ!!
みけっちチャンの戦闘モードは来年も続きそうですね^^;
ヤモリのシルエットって…実はちょっと好きなんですよね(^^ゞ
画像を見て「おぉ!」と声が出た私です。
utahime
2007/12/31 18:13
お久しぶりです。
みけっちは相変わらずですね。私の周囲ではアメリの方が人気が高いです。
ところで、ネムネムルシャがやっと我が家にも到着しました。なんと注文してから1年2ヶ月経っていました・・・。待ってる方もどうかと思いますが、とりあえず猫たちは気に入って寝ています。うちも取り合いになるのでもう一つ特大を注文しました。
それでは、良いお年を!
ベルポン
2007/12/31 22:41
今年は本当にお世話になりました。
もうちょっとで新年ですが
来年もよろしくです
しゃけ
2007/12/31 23:34
今年はお会い出来て本当に良かったです♪
たくさんの励ましや優しさをありがとうございましたm(__)m
アメリ君の事来年も応援します(*^_^*)
カウントダウンの時間になります♪
来年1年が素敵な年になりますように…
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
さな
2007/12/31 23:44
皆様、明けましておめでとうございます♪
旧年中はお世話になりました。m(__)m
今年もよろしくお願いします。
(ゆ)は初売りに行って買い物をして帰ってまいりました♪
この後、取り置きしてもらった「猫用福袋」を
車で取りに行く予定です♪

まーぼーさん、ヤモリ、可愛いでしょ♪
良かった!良かった!
まーぼーさんには分かってもらえると思ってましたよ〜。(笑)
ある意味まーぼーさん狙いだったりして。(^^)v

さんたんさん、二度も来て頂いて嬉しいです!!
今年は仲良くなってくれるでしょうか?
元旦早々、威嚇し合ってますけど大丈夫でしょうか??(笑)
初詣でいつもお願いしてるんだけどなぁ。
「仲良くなりますように!」って・・(^^)v
(ゆ)
2008/01/01 13:18
ジェイエイさん、ヤモリ可愛いでしょ♪
まーぼーさんとは好みが似ているので嬉しいです!
このご縁をくれたのもジェイエイさんですね。
ありがとうございます♪
2にゃん、もっと仲良くなって欲しいんですが、
どうですかねぇ。

utahimeさん、ヤモリのシルエットって可愛いですよね♪
実物はイヤですか?(笑)
実物も案外と可愛いですよ〜!
元旦の朝からじゃかじゃか追いかけっこしている
2にゃんですが今年はどうなるでしょうか・・?
猫団子は夢のまた夢??(笑)
(ゆ)
2008/01/01 13:22
ベルポンさん、お久しぶりです。
やっとネムネムルシャが着たんですね。
すごいマイペースなお店ですね・・・(苦笑)
今度は特大ですか!2匹用の長いやつですか?
みけっちは相変わらずキラキラボールを追いかけて
元気に遊んでます♪
アメリが人気なんですね・・・(苦笑)
何ででしょうね?顔のデカさとちょっとブサイクなところが
いいんでしょうか?
相方は「みけっちの方が可愛い!!」と後ろで叫んでます。\(^O^)/

しゃけさん、今年もよろしくお願いします♪
ごん王子、早く良くなるといいですね。
しゃけさんも無理して体を壊さないように気をつけてくださいね。
(ゆ)
2008/01/01 13:27
さなさん、アメリの応援ですか・・!
あまりアメリの方ばかり応援されると
相方がイジケます・・(苦笑)
今年はさなさんに沢山の幸せがきます様に・・
(ゆ)
2008/01/01 13:30
あけましておめでとうございます☆
私も今日は家でまったりと…としています♪
今夜長女が帰ってしまうのでそれまではのんびりしています(^−^)
と・ところが…チャコちゃんが来ていまして、少しバトルをしていました( 一一)
すももがかなり優位で、チャコが小さくなっていました(._.)
(ゆ)さんのところはバトルはなく大人しいお正月ですか?
アメリ君の応援もするけど、みけっちの応援もするよ(*^_^*)

さな
2008/01/01 14:51
さなさん、あけましておめでとうございます♪
すももちゃんとチャコちゃんのバトルですか!
毛束が飛びまくりですか?
毛束が飛ばなかったら平気ですよ〜!(笑)
みけっちも応援してくれますか!
お気遣いありがとうございます♪(笑)
(ゆ)
2008/01/01 20:47
(ゆ)さん毛束は飛ばなかったですよ(^−^)
みけっちも可愛いですが、なぜかアメリ君が大好きなの(*^_^*)
たまらない魅力があるのよね♪
さな
2008/01/04 01:53
さなさん、毛束が飛ばないのはバトルとはいいません!!
(キッパリ!!笑)
アメリの顔のデカさとブサカワイイところが「たまらない
魅力」ですか?(笑)
(ゆ)
2008/01/04 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話になりました。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる