みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS いいんだもん。日陰でも・・・

<<   作成日時 : 2007/12/30 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ねむねむを日向に置いておくと争奪戦が
繰り広げられます。

みけっちがいるネムネムを狙っているけど
逆に威嚇されてひるむアメリ。
なんですかその顔は・・・
画像


日向にみけっち。
日陰にアメリ。
力関係を表しているのか?(笑)
画像


自分の尻尾を抱えて寝ているみけっち。
勝者の余裕か!?
画像


お正月用リースを作ってみたけど
いまいちお正月らしくないなぁ。
ベースを白にしたのが良くないのねぇ。
画像


そしてお正月のおやつ。
ブルーベリーマフィンとチーズマフィン。
画像

ブルーベリーって美味しいんだけど色が良くないのよね・・・(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなたぼっこ、気持ちよさそう〜!
この時期ほんとうらやましい〜!

アメリくん〜
寝たとこを確認してよっていくんですぅ〜byダヤン

マフィン、とってもおいしそう〜!!
お正月まで残ってますか(^^)
ミィママ
2007/12/30 23:34
ポチッ完了〜♪
あ〜〜ん、なんだか悲しくなるよぉ〜
日陰の身なのか、アメリ君。。。^^;
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

がんばれ、アメリ!
立ち向かえ〜!
で、日向のねむねむで眠るんだ!
無理か。。。^^;

今度はクリスマスリース?
日々進化してるね。
素晴らしいよ\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/12/30 23:34
ミィママさん、ダヤンちゃんのアドバイス、
アメリに伝えておきます!!
猫団子になれば暖かいのに・・
分からないのかな〜??(笑)
マフィン、とりあえず2日までは大丈夫かなぁ。(^^)v

ジェイエイさん、アメリは日陰の男(オカマ)なんですよ〜!
立ち向かえないのがアメリですよ!(笑)
忘れちゃいましたか??\(^O^)/
クリスマスじゃなくてお正月リースのつもりで
作ったんですけど、ベースを白にしちゃったんで
クリスマスの雰囲気が満々です・・(苦笑)
(ゆ)
2007/12/31 15:17
アメリ君の顔が・・・(≧_≦)
ガンバレ〜!!
お正月リース、温かみがあって、とても素敵です♪
マフィンも美味しそう!!食べたいですぅ。

では、では、今年も終わりなので、〆の挨拶に・・。
(ゆ)さんに出会えて、本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました。来年もよろしくです!!
良いお年を迎えてくださいね(≧▽≦)ノ
さんたん
2007/12/31 15:22
アメリちゃんが日陰〜!?
(ノ◇≦。) ビェーン!!アメリちゃんファイトォ〜♪

真ん中の鏡餅、んまそう〜だなぁ
O(≧∇≦)Oそれにこのマフィン!!私も食べたい〜!!絶対に美味しいよね!!
まーぼーは老眼がひどいから ブルーベリーがいいでーす♪
まーぼー
2007/12/31 16:03
なんか出来過ぎな写真ですね(笑)
みけっちチャンとアメリ君の位置が逆だと
違和感を感じるような気さえします(^_^;)
でも、2にゃんの距離この1年で
物凄く縮まりましたよね〜!

お正月リース、メッチャ可愛い♪
確かにちょっと…クリスマスっぽいですね(^^ゞ
緑の部分を、本物の松にすると
お正月っぽくなるかしらん?

手作りマフィンは相変わらず美味しそう…
いいなぁ〜、こんなおやつがお正月にあるなんて♪

来年も、可愛い2にゃんの戦いぶりや、
相方さんとの仲良しダイビング、
(ゆ)さんの手作りパンや手作り小物の記事を
楽しみにしています!
よいお年をお迎え下さいませ♪♪
utahime
2007/12/31 18:09
さんたんさん、お返事が遅くなってしまって
ごめんなさい。m(__)m
アメリほいつもこんな風です。(笑)
たま〜に逆襲に出るんですけどねぇ。
今年もよろしくお願いします。(^^)v

まーぼーさん、老眼ですか?(笑)
じゃあブルーベリーで!
取り置きしておきます。(^^)v
リースの中で鏡餅だけお正月な雰囲気ですよね。 (*^_^*)
(ゆ)
2008/01/01 13:10
utahimeさん、うちにはお正月を感じる物がないので
寂しいですよ〜。
マフィンも朝ごはん代わりになっちゃうし。
相方がお持ちが嫌いなのでお雑煮も作らないし・・(苦笑)
2にゃんの距離は縮まっているのかいないのか?(笑)
おかーちゃんには良くわかりません。 (*^_^*)
(ゆ)
2008/01/01 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいんだもん。日陰でも・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる