みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 相方よ、残念!!

<<   作成日時 : 2007/12/29 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

相方のふる〜いセーター。
捨てようかと思ったのに・・・
画像


ケージの中に入れてみた。
この上でみけっちが寝たら暖かいかと思ったらしい。
画像


そんな思いは知らん!!
ということでアメリがやってきてフミフミ。
画像


気に入ったようです。
画像


そのうち寝ちゃった。
画像


みけっちは・・・
カゴでお休み中。
相方、撃沈・・・
残念!!
画像



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
相方さんはみけっちちゃん
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love だもんね。
撃沈だぁ〜(*≧。≦*)
って、アメリ君じゃだめ?
私としては、充分満足なんだけど。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ってか、ポチッ4位\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/12/29 22:30
私的にもokです(笑)
ああもう、フミフミして
寝ちゃうなんてもうもう!!
良かったじゃないですか、
捨てないで有効利用できたんだし!(笑)
しゃけ
2007/12/30 13:15
今日も4位だよ♪
アメリ君可愛い♪
その毛色とふわふわ感と顔のまんまるさがもうたまらないの(*^_^*)
再利用して、アメリ君が喜んだなら最高ですね(^−^)

籠に入ったみけっちちゃんも可愛いよ(^−^)
さな
2007/12/30 16:28
相方様、良いではないですか〜!
顔うずめて寝てるんですよぉ〜♪
メチャメチャ可愛い!!
にゃんもフミフミするんですね。うちのラブも、
ケージの中に入って寝る時、敷いてあるセーターを
クルクル回りながらフミフミして、
丸くなって寝ますよ〜!
utahime
2007/12/30 18:58
いまにみけっちちゃんも使ってくれるようになりますよ、きっと♪
1日早いですが、今年は(ゆ)さんとお知り合いになれて本当に嬉しかったです。ニュータウン動物愛護会の大先輩、来年もよろしくお願いいたします!
みきぽん
2007/12/30 21:32
名案!!
といって、おもむろにセーターを探そうとしてみたりして!?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
あ、あるわけなかった、まーぼー、ウール、羊毛アレルギーでした!
てへへ。
ちなみに 旦那は暑がりで セーターは持っていません!
プー!(*≧m≦)=3どんな家族なんでしょう!!

アメリちゃん〜♪セーターにお顔をうずめて、可愛いねぇ〜。
まーぼー
2007/12/30 21:51
ジェイエイさん、私もアメリが使っているので
いいと思うんですけどねぇ。
相方はみけっちに使って欲しかったようで・・(苦笑)
相方の愛をいまいち分かっていないみけっちなのです。 (*^_^*)

しゃけさん、捨てないで有効利用なんでしょうかね??
アメリは気に入ったようでよくここでフミフミしてます。
みけっちは外に出る時にしかケージに入りません・・
相方の愛は通じないのか!?(笑)
(ゆ)
2007/12/30 22:17
さなさん、顔がデカイにゃんこがお好みですか??(笑)
確かにフワフワしてて、顔が丸くて可愛い?(ブサ可愛い)
ですけどね。
すぐに噛むんですよ〜!!
それが困り物です。(苦笑)

utahimeさん、相方は残念がってました。(笑)
わんこもフミフミするんですね〜。
ラブちゃんのフミフミ可愛いんだろうな〜。
アメリは怖い顔してフミフミしますからね。
もっと可愛い顔してすればいいのに・・(無理か・・・笑)
(ゆ)
2007/12/30 22:22
みきぽんさん、みけっちは外に出る時にしか
ケージを使ってません・・(苦笑)
相方の思いとはほど遠いかも・・・ (*^_^*)
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。
いつか愛護会の会場ででもお会いできるといいですね♪

まーぼーさん、あれれ。
アレルギーなんですか。大変ですね〜。
旦那様は暑がりですか!
うちは2人で寒がりです。(笑)
今の所、アメリはお気に入りのようでよくここで寝てます。
最近アメリを見ていると「大福」を思い浮かべるのは
私だけでしょうか?(笑)
(ゆ)
2007/12/30 22:27
うちもえさやりじじいがミィに愛があって^^;
同じですね〜!!
アメりくん、気持ち良さソウですよ〜(^^)
ミィママ
2007/12/30 23:38
ミィママさん、ミィママさんのおうちも
えこひいきがあるのですね!(笑)
同じですね〜♪
アメリが気持ち良さそうに使っているので
相方は諦めたようです・・(苦笑)
(ゆ)
2007/12/31 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
相方よ、残念!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる