みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS お荷物で〜す♪

<<   作成日時 : 2007/12/28 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日、ジェイエイさんから荷物が届きました♪
開けてみると・・・
お〜「うなぎパイ」だ〜!!
画像


ともう一つは・・・
画像


「ジェイエイおばちゃんより」って書いてある。(笑)

君に贈り物だよ。
そしてジェイエイおばちゃんは君のファンだって!
聞いてるかい??
画像


みけっちにもあるよ〜!!
良かったね♪
画像


ありがとうございます〜♪
お正月に2にゃんにカンカンをあげたいと思います〜!!
「うなぎパイ」は美味しくいただきました♪
アメリ玉リースごときに気を使っていただいてすいません・・・

おまけ。
珍しくキャットタワーのてっぺんまで登って遊ぶアメリ。
穴からおなかの肉が出てるぞ!!
画像


夕飯の支度をしていると、みけっちが・・・(苦笑)
何が欲しいの??
画像



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! ジェイエイオバチャンからだ♪
じゃなくて、ジェイエイサンタさんですね。
良かったね♪アメリたん、みけっちたん★
そして、夜のお菓子ヾ(≧∇≦*)/やったー♪
さんたん
2007/12/29 00:24
ジェイエイさんイカしてますね!
v(=∩_∩=)

アメリちゃんのぽんぽんかわゆいねぇ〜!!ソコ一度でいいからお触りしたいなぁ。なーでなで☆
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

みけっちちゃんは、またまた見事なたっちん〜!!
くれ〜!って気持ちがひしひしと伝わってきますぞよ♪
ヽ(=´▽`=)ノ
まーぼー
2007/12/29 00:50
たっちするみけっち嬢がウミウシに見えたのは私だけでしょうか?
ruri2cat
2007/12/29 03:31
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
んで、朝ポチッ!

ってか、テレるし・・・
「記事にしなくていいからね」って書き忘れた^^;
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
だって記事にするほどのもの送ってないもん。
あ、箱だけはね、
アメリ君のサイズを選んだつもりだけど。

キャットタワーのてっぺんでのアメリ君、
初めて登場じゃない?
私、見たことないよ。
みけっちちゃんのたっちん♪もお見事。
ってか、(ゆ)さんの後姿も久々登場♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2007/12/29 08:38
ちょっと早いお年玉ですね〜♪
あ〜アメリ君のお腹、モフモフしたいわ(*^_^*)

台所に立つ(ゆ)さんの足元で立っちするみけっちチャン。
おかーちゃんのお手伝いでもするの?(笑)
なんか微笑んでしまう図です(*^_^*)
utahime
2007/12/29 14:56
こんばんは(^−^)
今日も4位だよ♪

で、おおおっ!このウナギパイ美味しいですよね♪
うちも静岡に叔母がいてたまに来るときおみやげに頂きます!
アメリ君にもみけっちちゃんにもちゃーんとプレゼントがあったんですね(^−^)
ジェイエイさん忙しいのにこういう気遣い素敵です♪
(ゆ)さんの手作りのリースも素敵でしたよ♪

で、私もアメリ君の大ファンなの(*^_^*)
だからアメリ君のこといじめたらおじいちゃんに言いつけてしまおう作戦決行大賛成なの( ^)o(^ )
さな
2007/12/29 17:56
さんたんさん、ジェイエイおばちゃんから嬉しい
プレゼントでした。
遅れてやってきたサンタさんです!!
夜のお菓子・・堪能しました!(笑)

まーぼーさん、アメリのちょっとメタボチックな
お腹は触り心地がいいですよ〜。
気をつけないと噛まれますけどね。(苦笑)
最近、みけっちの食欲がすごくて命がけで
料理してます。(大げさ・笑)
(ゆ)
2007/12/29 21:41
ruri2catさん、こんばんは♪
そう言われれば、ウミウシのようにも見えるかも!?(笑)
もはや猫以外の生き物に見えますよね。

ジェイエイさん、ありがとうございました〜♪
カンカンはお正月にあげたいと思います。
ごちそうだ〜!!(笑)
アメリがキャットタワーに登ること自体があまり
ないですからねぇ。
てっぺんまで行くのは半年に一回とか??(苦笑)
(ゆ)
2007/12/29 21:45
utahimeさん、アメリのお腹は気持ちがいいですよ♪
触っていると噛まれる可能性が大ですが・・(苦笑)
みけっちは手伝いというよりも、邪魔してます。(;-_-+
いつからこんな猫になったのか・・・(前から??笑)

さなさん、うなぎパイ、美味しいですよね〜。
私も大好きです♪
さなさんも、アメリのファンなのですか!?
う〜ん。アメリのどこにそんなに人を引き付ける
魅力があるのか・・・?
ただのオヤジチックな猫のような気がしますけど・・(笑)
(ゆ)
2007/12/29 21:49
おお〜!!
ジェイエイさんからですね!!
にゃんこはお正月が楽しみかな?
ミィママ
2007/12/30 23:41
ミィママさん、もうお正月(明日ですが)
が待ち遠しい2にゃんです。(笑)
でもカンカン1個を1/4づつしかあげないんですけどね。
それでも満足するようですよ〜。
(ゆ)
2007/12/31 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
お荷物で〜す♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる