みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻の傷は誰のせい?

<<   作成日時 : 2007/12/23 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

こないだ2にゃんが久しぶりに大喧嘩・・・
そのあとみけっちが不機嫌極まりない顔をしていました。

「ふんっ!」
画像


よく見ると鼻に怪我をしてます。
小さいんだけど、チョット深い感じ。
画像


お前がやったんだろ!!
「何のこと??」とお惚けなアメリ。
画像


そして何事もなかったかのように
箱で寝る・・・
「寝るな!!!」
画像


クリスマスなんだからおかーちゃんに仲がいいところ見せて
くれよ〜!!!


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ〜やっちゃいましたね。。。
大丈夫そうですか?
それにしても
ものすごい不機嫌顔ですね(笑)
仲良しシーンをプレゼントしてほしいですね〜☆
mokaneko
2007/12/23 17:40
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
この不機嫌な顔好き好きぃ〜!!
でもみけっち可哀相に。
痛いの痛いの 飛んでけ〜
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/  飛んでったどぉ!

アメリちゃん、しらーんぷリですねぇ・・・
でも ・・・でも・・・
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
かわいい♪

クリスマス、仲のいい二人が見れるといいですねぇ♪
まーぼー
2007/12/23 18:18
あらあら…みけっちちゃん大丈夫ですか?
ちょっと痛いんでしょうねぇ…
眉毛は無いのに、
眉毛がハの字になっているように見えます(^_^;)
おとーちゃん、癒してあげて(*^_^*)
utahime
2007/12/23 19:36
今日のポチッに間に合った!
アメリ君、いつの間に反撃?
痛そうだね、みけっちちゃん。
アメリ君、いつもみけっちちゃんに
押され気味のようだけど
やるときゃやるんだよね〜( ̄□ ̄;)
お大事にね〜みけっちちゃん。
ジェイエイ
2007/12/23 23:48
みけっちちゃん、痛かったね(;ω;)
それ以上の喧嘩にならないように祈ってます☆彡
うちみたいになったら悲惨だし、悲しいもの(≧_≦)
楽しいクリスマスを・・・♪♪
さんたん
2007/12/24 02:45
なかなかお邪魔しなくて、ゴメンナサイ!!m(_ _)m
あらら、みけっちちゃん痛そうですね〜
ツメが当たっちゃったのかしら?
化膿したりしないといいですが。。。
お大事に
みきぽん
2007/12/24 11:04
こんにちは♪
そしてただいまです♪
いない間の記事見ました(*^^)v
リアルウサギの毛はやっぱり凄いんですね♪
うちは作れないので、ウサギの毛で出来たネズミさんを買ったら、やはり違いましたもの♪
アメリ君の毛を織り交ぜたリースや猫鏡餅可愛い♪、そしてパン!ああ!悦です♪(#^.^#)
江ノ島も良いですね♪

で、何何?鼻の傷??((+_+))
みけっちちゃん痛そうですね(;_;)
犯人は箱の中で知らん振りですか!(笑)
アメリちゃんのまん丸お顏やっぱり可愛いから怒れないですね(^_-)-☆
良いクリスマスをお過ごし下さい(^−^)
さな
2007/12/24 15:24
MerryChristmas〜!
みけっちちゃんいたそうですね(>_<)
うちもダヤンがたまにやられています^^;
アメリくん、眠そう〜。

素敵なChristmasをお過ごしください♪
ミィママ
2007/12/24 23:22
みなさまMerry Christmas〜♪でございます!!

mokanekoさん、仲の良いショットは見られませんでしたよ・・(悲)
みけっちの鼻にはまだ傷はありますが、あと少しで
治りそうです♪
今回はアメリが頑張った??(笑)

まーぼーさん、私にはサンタさんは来なかったようで・・(悲)
仲良くもなるはずがなく、クリスマスは過ぎ去って
行きましたよ。
おかーちゃんは強く生きていきます!!(笑)
まーぼーさんもアメリファンの仲間入りですか??
(ゆ)
2007/12/25 20:55
utahimeさん、みけっちがケガをしたので
あまあまなおとーちゃんは、さらに過保護に
なっております・・(苦笑)
そして、さらにみけっちもおとーちゃんスキスキ度が
上がったようで、おかーちゃん立場がありません・・(泣)

ジェイエイさん、密かにアメリが強くなってきたようで・・
でも、トロイので復讐されるのがおちですが。
いつになったらケンカしなくなるんでしょうかね〜??
おばばとおじじになったら大人しくなるんでしょうか?(笑)
(ゆ)
2007/12/25 21:00
さんたんさん、みけっちがやられるのは珍しいので
ちょっとビックリです。
お互いに攻撃の手を緩めるつもりはないようです。(苦笑)
もうちょっと年を取ってくると落ち着くのかも知れませんね〜。
ケンカするのはいいですが、ケガをされるのは困りますね・・・

みきぽんさん、みけっちの傷はもう治りそうです。
化膿もせずに良かったです〜♪
このケンカのあとはぎりぎりまで短くアメリの爪を
手・足ともに切らせていただきました!!(笑)
(ゆ)
2007/12/25 21:05
さなさん、過去記事まで見てくれたのですか!!
ありがとうございます♪
もう寒いので冬眠モードに入っているので
家の中でチクチクといろんな物を作って遊んでます。
久しぶりの江ノ島は楽しかったです〜!
アメリを見ていると「天然」という単語が浮かんで
くるのは私だけでしょうか?(笑)

ミィママさん、たまにダヤンちゃんもやられちゃうんですか〜。
困りますよね・・・
いつになったらケンカしなくなるのか・・・
(もはや仲良くとは言いません・・・笑)
アメリは猫らしくないというか、違う生物のようですよ〜!!
(ゆ)
2007/12/25 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
鼻の傷は誰のせい? みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる