みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS リアルな毛はスゴイかも・・・(みけっち編)

<<   作成日時 : 2007/12/16 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

前にクラフトショップで買ったリアルウサギの毛。
切って猫じゃらしの棒につけてみました。
これ、凄いです!!

ただ、切ってじゃらしの棒に付けただけ。
画像


さっそく、みけっちがやってきました。
「なにこれ?なにこれ?」
画像


すごい顔して食いついてます。
本能が刺激されるのか!?
画像


キャットタワーでも・・・
画像


そしてベッドの上でも・・・
早すぎて追いつけん!
どこでも追いかけてきます。
画像


ベッドの上でクルクル回るみけっちをどうぞ♪


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい食いつきだね。
さすが、みけっちちゃん。
(みけっち編)・・・
ってことは、アメリ編もあり?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アメリ君も素早い動きするのかなぁ?
う〜〜ん、微妙だ。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ジェイエイ
2007/12/16 22:37
おはようございます!また来ちゃったo(*^▽^*)oエヘヘ

みけっちスゴーイ!ぐるぐるぐるぐる、チーズになちゃうよぉ(≧▽≦)
(そんな童話ありましたよね!なんだっけ?狼少年 でしたっけ?)
タワーの穴からお顔出してる所、ずっと見てると「けんすい」してるみたい!可愛いなぁ♪ 
みけっちの背中の柄、すごくアートでナイスです
まーぼー
2007/12/17 09:43
ジェイエイさん、もちろんアメリ編もありますよ〜。
同じ物で遊んでいるのにどうして一緒に遊ばない
んですかねぇ??
何度も言ってますが、アメリに素早い行動はありません。
無理なんですってばぁ。(笑)

まーぼーさん、いらっしゃいませ〜♪
来てくれて嬉しいです〜!!
やっぱり本能が刺激だれるんですかね〜??
ぐるぐる追いかけてました。(笑)
タワーの写真、本当だ!!懸垂しているみたいだ!!
(ゆ)
2007/12/17 15:17
すごーい!メッチャ回ってる!!
やはりリアルうさぎの毛は凄い食いつきですね。
目が回ってフララ…とする姿が可愛い♪
(みけっちちゃん、ゴメンね^^;)
utahime
2007/12/19 15:46
utahimeさん、リアルな毛は違いますね!!
本能が目覚めたような感じです。
目が回っても遊びたいほど毛はいいらしいです。
なんなんでしょうねぇ。
安上がりでいいですけどね。(苦笑)
(ゆ)
2007/12/19 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアルな毛はスゴイかも・・・(みけっち編) みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる