みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 感激です!!

<<   作成日時 : 2007/12/14 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

もう、もう、感激です!!
私の所にもサンタさんがやってきてくれました〜!

もう、可愛いんです〜♪
カードの中で2にゃんが仲良くしてます♪
画像


「さぁ〜にゃの気まぐれブログ★」のさんたんさん
が作ってくれました!!感激です!!
お体の具合が悪い時に私になんかまで作っていただいて・・・
私は何も出来ませんが一日でも早く、さんたんが元気になられるように
祈っています。

さて、うちのアメリ君。
変な体制ですね?。
顔も変だけど・・・(笑)
画像


よく見るとティッシュの空き箱の中に片手突っこんでます。
画像


ちょっと意地悪して箱を解体。
でも、反応なし!!
なんなんですか!?
画像


みけっちが冷たい目で見てます。
「バカね・・・」
画像



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおっ!ここにもさんたんの優しい心が届いたんですね(^_-)-☆
アメリ君の帽子のボンボンが可愛く動いていますね♪
最高に素敵なプレゼントですね♪

今日はポチしたら5位になってるよ(*^^)v
さな
2007/12/14 22:27
おおお、可愛い!
本当に素敵なカードですよね♪

アメリ君、つぶれた箱でも
お構いなしに、お手手だしてる姿が
かなり可愛いです(笑)
「別につぶれててもいいんだもん」
て顔がたまらん(笑)
しゃけ
2007/12/15 14:55
キラキラのクリスマスカード、本当にキレイですね
見とれちゃいましたよ〜〜
アメリちゃん、ティッシュの箱それほど好きなんだ〜
最後の方は意地になってない?ってカンジですね。カワイイ〜〜!
みきぽん
2007/12/15 18:49
今は6位だったよ〜♪

良かったね〜素敵なカードが届いて。
アメリ君の帽子のボンボンが揺れてて可愛い♪

顔も変だけど・・・って言うな!
ちょっと意地悪・・・するな!
バカね・・・って言うな!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
だって、アメリファンだもん〜\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/12/15 20:12
こんばんは♪
ポチに来たよ(*^^)v
さな
2007/12/15 23:12
hohohoho〜♪
恥ずかしいですが^_^;
載せてくれて、有難うございます*_ _)ペコリ
せめてもの感謝の気持ちです・・・。
アメリ君とみけっちちゃん、仲良くなりますように☆彡
サンタ
2007/12/16 00:16
さなさん、うちにもサンタさんが来てくれました♪
可愛いですよね。
みけっちとアメリが仲良く見える〜!!
いつもポチありがとうございます♪

しゃけさん、カード可愛いですよね〜♪
アメリはなんで手を突っこんでまったりしているんでしょ??
箱をつぶそうとしても手を引っ込めないし・・・(笑)
かといって遊ぶわけでもないし。
変なにゃんこです〜。(笑)
(ゆ)
2007/12/16 18:07
みきぽんさん、キラキラしていて可愛いカードですよね〜。
どうやったらこんな風にできるんでしょうか?
アメリは箱なら何でも好きみたいです。
たまに中が入っていてもこの体制でいます。
楽なんですかねぇ??

ジェイエイさん、うちにも素敵なカードが届きました♪
アメリが可愛くなってますよね〜。
なんかアメリがぼ〜っと何も考えない感じでいると
ついつい意地悪心がムクムクと・・(笑)
イタズラしたくなるんですよ〜!!
(ゆ)
2007/12/16 18:10
さなさん、いつもポチありがとうございます!
感謝感謝です!!

サンタさん、カードありがとうございました♪
本当に嬉しいです!!
自分では絶対に作れないので感動です♪
お体の具合はいかがですか?
あまり無理しないで下さいね。
(ゆ)
2007/12/16 18:13
こんばんは、はじめまして。ブログ超初心者のまーぼーと申しますです(@⌒ο⌒@)
この度、可愛いクリスマスリースをきっかけにジェイエイさんの所からワープしてまいりましたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
みけっちちゃんもアメリちゃんも とても立派な肉付き!もみもみしたいですねぇ♪

そして、(ゆ)さんのダイビングのHPを見つけて大興奮しながら見ちゃいました!はい、うちも夫婦でダイビングするんですよぉO(≧▽≦)O ワーイ♪
しかも夏にマブールへ行ってきたばかり!ログを見たらシパダン、マブール、おぉ、似ているぅ!
最近は寒さに耐えられず伊豆へ行く機会がめっきり減りリゾートダイバーしてますが、大瀬やI.O.Pもたまーーーーに行きます♪
このままだと 1万文字位続いてしまいそうなので、今日はこの辺で!
また 遊びに来させて下さいヽ(*^^*)ノ
まーぼー
2007/12/16 19:34
再び お邪魔します。昨日、めでたく!?バナーが貼れるようになったので、リンクさせて下さい♪
まーぼー
2007/12/16 19:45

わぁ〜まーぼーさんが来てくれてる\(^▽^)/
で、意味不明の共通語(笑)で会話してるよぉ。
ダイビング、同じようなところに行ってるんだね。

って、私には
ナニガナンダカ??┐( ̄▽+ ̄*)┌??サッパリ

ということで、ちょっと嬉しいのでコメント♪
ジェイエイ
2007/12/16 20:56
まーぼーさん、こんばんは、はじめまして♪
ようこそいらっしゃいませ。(^^)v
2にゃんともいい肉付きでしょ〜。(笑)
もみもみするとアメリは噛みますよ〜。
まーぼーさんもダイビングされるんですね〜。
マブールいかがでしたか?
最近ではバリ、西伊豆(井田)でしか潜ってません・・(苦笑)
私が船酔いするのでビーチダイビングばかりです。
後で、遊びに行きますね♪

リンクの件、ありがとうございます。
よろしくお願いします。

ジェイエイさん、ジェイエイさんのおかげで
ブログの輪が少しずつ広がっています。
ありがとうございます♪
ダイビングして猫もいるなんて共通点が多くて
嬉しいです〜。
(ゆ)
2007/12/16 21:29
ステキなカードですね〜♪♪
アメリ君の帽子のボンボンが揺れてるのが
なんかアメリ君のキャラに合ってて良いなぁ〜!

ティッシュケースに手突っ込んでるアメリ君が好き♪
そして、それを冷ややかに見るみけっちチャンも好きです!
下から4枚目はどういう体制なんですか?
手を突っ込んで、その上から顔乗せちゃってるの??
何か変よ〜アメリ君(笑)
utahime
2007/12/19 15:43
utahimeさん、可愛いカードでしょ♪
どうやって作るんですかね〜??

相変わらずティッシュの箱が好きなようで
変な格好をしてます。(苦笑)
苦しそうな体制でもアメリは楽なようです。
「変なやつ〜!!」って相方がいつも言ってます。(笑)
(ゆ)
2007/12/19 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
感激です!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる