みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ツリーの飾りが・・・

<<   作成日時 : 2007/12/13 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

クリスマスツリーの飾り。
2にゃんの心をひき付ける。
この光具合と丸さがいいのか・・・?
画像


2にゃんが飾りで遊ぶ姿です。
みけっちが激しく遊んでます。
早すぎてカメラで追えないの〜!!
アメリはいつも通りです♪スピード感が・・・・
頑張って撮った動画をどうぞ♪

みけっちとアメリの動画、2つあります♪


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^−^)
みけっちがまるで卓球のスマッシュのような速さですごーい上手に遊びますね♪
だって、ピンポン玉にしか見えないもの(^.^)/~~~
アメリ君は、優雅に遊んでいるね(^_-)-☆
2ニャンでこのピンポン玉で、違った(*^_^*)ツリーの飾りだった( ^)o(^ )
ピンポンやってくれないかなー(*^。^*)
さな
2007/12/13 14:04
みけっちちゃん、スゴイ〜!
まるでマトリックスのように壁を蹴ってますね〜。
アメリ君の後姿・・・背中がぴくぴくしてる様子が・・・^m^
ウチはツリーの飾りに興味を示しませんねー。
やっぱり絶妙な大きさと色なんでしょうね。
momo
2007/12/14 00:36
さすが、俊敏だね、みけっちちゃんは。
でもやっぱりアメリ君はアメリ君だぁ。
でも、アメリ君にしては活動的?
相変わらず飽きっぽいけど〜
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ジェイエイ
2007/12/14 16:57
さなさん、ツリーの飾りは軽いので凄い速さで
飛んでいきます!
微妙な跳ね具合が楽しいみたいです。
でも2にゃんで遊びませんけど・・・(苦笑)
ツリーの飾りがだんだんと少なくなっていきそうな予感。

momoさん、みけっちが軽快に遊んでいるので
どうしてもアメリがゆっくりに見えますね〜。
アメリの後姿はムクムクしてジジ臭いです・・・(苦笑)
ツリーの飾り、黄色っぽい色にしか興味がないようです。
(ゆ)
2007/12/14 22:11
ジェイエイさん、ま〜アメリにしては軽快な動きでは
ないでしょうか。(笑)
アメリって滅多にジャンプはしませんからね。
体が重いのかなぁ?
クリスマスまでツリーに飾りついてるかな??
(ゆ)
2007/12/14 22:13
さっすが!!みけっちちゃん♪
チョイチョイする手が可愛いわ〜(*^_^*)
アメリ君もマイペースで可愛いよ☆
ボールは向こうにあるのに、段ボールのふたの下を
ジーッと見てるまぁるい背中がなんとも癒されます(^^ゞ
utahime
2007/12/19 15:33
utahimeさん、お元気でしたか〜!!
ご無沙汰でしたので、ちょっと心配してました〜。
みけっちもアメリもなんでか黄色いボールが
お気に入りのようで、1日一回は追いかけて
遊んでます。(笑)
(ゆ)
2007/12/19 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツリーの飾りが・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる