みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスツリー

<<   作成日時 : 2007/12/12 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日、片づけをしていたら捨てたと思っていた
クリスマスツリーを発見!
恐る恐る飾り付けをしてみた。
なんてったって、飾りも付いて1000円で買ったので
小さいし、セコセコです。(笑)

さっそくみけっちがやって来ました。
「なにこれ〜??」
画像


点灯!!
アメリがもの凄い顔して見てます。
何を思っているんでしょうか??
画像


このツリーの中で2にゃんの心をひき付けた物・・・
この白と黄色の飾り。
画像


目を放した隙にパンチ!!
画像


何気にアメリは食べようとしてます。
食べられないのよ〜!!
画像


ツリーの飾りは2にゃんの餌食になってます・・・
その様子は、次回・・・!!


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オーソドックスで可愛いツリー♪♪
っていうか、
オーナメントを食べようとするアメリ君が
面白過ぎる!(≧▽≦)
次が楽しみ〜!!
utahime
2007/12/12 17:12
やっぱり今日も7位だね。
やっぱり餌食?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
うちはモールが狙われるよ。
ジェイエイ
2007/12/12 18:09
こんばんは(^^♪
ツリー見てるアメリ君!なんちゅう顔してるの(^。^)y-.。o○
キャハハ(^◇^)
そんな面白いアメリ君にポチ♪

ツリー、クリスマスまで持つと良いですね(^_-)-☆
さな
2007/12/12 18:48
今のこの状態からして、ヤバイムード満点ですよね〜
クリスマスツリー危うし!!クリスマスまでもちますように
みけっちちゃんよりアメリちゃんの行動が怖そうですね
みきぽん
2007/12/12 19:06
えええ!?
凄い立派なツリーですよ!
うちにはツリーがないですから(笑・買え)

ああ、
「ナニコレナニコレとりあえずパンチ」
なみけっちちゃんを想像したら
ご飯3杯軽くイケそうです(悦)
しゃけ
2007/12/12 22:45
utahimeさん、このツリー、1000円だったんですがまあまあでしょ!!(笑)
アメリは気が付いたら顔をうずめて食べようとしてました。
噛むんでちぎって捨ててくれるならいいんですが、アメリは
飲み込みますからねぇ。
気をつけて見てないと・・(苦笑)

ジェイエイさん、これにモールは付いてないですからね〜。
たぶん、ボール好きなんで、モールよりはボール系かと・・
クリスマスまで無事かなぁ。
油断はできん!!(笑)
(ゆ)
2007/12/13 10:41
さなさん、クリスマスツリー、無事にクリスマスを
迎えられますかねぇ。
ライトを点灯させたら最初はビックリして否な顔を
していたんですけどね。
みけっちはガジガジはせずパンチを繰り返してました・・(苦笑)
(ゆ)
2007/12/13 10:43
みきぽんさん、クリスマスまで持つかどうか・・・
微妙です。(苦笑)
アメリは食べちゃいますからね〜。
食べ物かどうか分からないのかなぁ??(>_<)

しゃけさん、立派ですか〜!1000円です!!(笑)
みけっちは男前なので、とりあえず正体が分からない物には
猫パンチを繰り出して様子を見るようです。(笑)
しゃけさんちも飾ったらどうなるんだろう??
ちび太君の反応が見てみたい!!
(ゆ)
2007/12/13 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスツリー みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる