みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱で遊ぶ2にゃん。

<<   作成日時 : 2007/12/11 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


箱で遊ぶ2にゃん。
しか〜し、違う箱で別々に遊んでます。
一緒に遊べばいいのにねぇ。

ジジ臭い寝方をしているアメリ。
画像


少し前までは活発に遊んでました♪
動画をどうぞ♪


みけっちはいつでも活発ですね。
そんなところに乗って楽しいのかい??
画像


アメリとは違う箱でまったり遊んでます♪
こちらも動画をどうぞ♪



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こうやって見ると、2〜3歳の子供と同じですよね(*^_^*)
動物のジジくちゃい寝方って好きです(^^ゞ
アメリ君、絵になってるわよ(笑)
みけっちチャン、この写真はとってもスリムなのに、
動画のみけっちチャンは、箱が小さいせいか
ムチムチに見えます(^^ゞ
utahime
2007/12/11 22:48
こんばんは(^^♪
アメリ君凄い激しく遊ぶんですね(*^。^*)
遊んだ後の顔が膨らんで寝ている姿は最高に可愛い♪
みけっちは遊び方が静かね(^_-)-☆
そして、スタイル抜群よ(*^^)v
さな
2007/12/11 23:36
今日もポチッ7位だね♪
アメリ君、遊ぶときだけは過激だ。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
でも、すぐに飽きる(*≧。≦*)
やっぱり、ジジ臭い寝方のアメリ君が好き♪
ジェイエイ
2007/12/12 11:44
utahimeさん、そうそう!小さい子供と一緒ですよ〜。
思い思いに遊んでます。
バラバラに相手するの大変ですよ〜。(苦笑)
アメリはちょっとだけ太ったんですが、みけっちは
ちょっとだけ痩せたんですよ〜。
でもまだムチムチかも・・(笑)

さなさん、アメリが激しく遊ぶのは一瞬です。
疲れるのか飽きるのか分かりませんが、すぐに
ダレます。(笑)
普段はみけっちの方が激しく遊びますよ!
(ゆ)
2007/12/12 15:19
ジェイエイさん、アメリが過激に遊ぶのは
ほんの一瞬です!!
すぐにダレダレですからね〜。
まだ若いのにジジ臭いんですよね〜。
シニアになったらどうなるんだろう??(笑)
(ゆ)
2007/12/12 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱で遊ぶ2にゃん。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる