みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/12/01 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

寒い日は「鍋」ですね〜。
食べているとやっぱりきましたみけっち。
画像


こらこら!
エビの匂いにつられたか??
画像


2にゃんと暮らし始めてから「鍋」をするのははじめて。
危険だからず〜っとしてなかったの。
やっぱり危険かもねぇ。
目を離したら食べられる〜!!

なにも貰えなかったけどコンロが入っていた箱で遊んでます♪
中におもちゃが入ってるんです〜。
動画でどうぞ(みけっち編)♪



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
お鍋のおいしい季節ですね。
にゃんずはもらえなかったんですね。
みけっち、なかなか迫力あります〜。
ちゃんと箱にボールが入っているとわかっているのが
おりこうさんですね(^^)
ミィママ
2007/12/01 22:53
こんばんは(^^♪
鍋の美味しい季節で、見てたら温かくなりました(*^。^*)
みけっちが箱で楽しそうに遊んでいて、猫パンチの炸裂楽しく見せてもらいました(^_^)v
さな
2007/12/01 23:39
迫力あるね〜みけっちちゃんは。
かなり激しい攻撃(?)だよね。
鍋の季節だね〜
あれ?
アメリ君は鍋には無関心?
ジェイエイ
2007/12/02 08:29
おはよう♪
朝ポチ完了♪
みけっちの動画また見て帰ろうっと!(#^.^#)
さな
2007/12/02 09:54
激しい箱アタック、拝見させて頂きました(^^ゞ
もうどうしても取りたかったんですね〜。
最後の方、ゴロンしながらパンチしてる姿が
可愛い(*^_^*)
ジェイエイさんも書いておられますが、
アメリ君は、お鍋に興味なしですか??
utahime
2007/12/02 12:31
ミィママさん、寒い日の鍋はいいですよね〜。
みけっちがくるので油断はなりませんが・・(苦笑)
箱の中にみけっちの大好きなキラキラボールを入れたので
どうしても取りたかったみたいです。
鈴の音が鳴るボールはアメリが好きなんです♪

さなさん、いつもポチありがとうございます♪
鍋の美味しい季節ですね〜。
夕飯のメニューに困ると鍋にしたくなってきます。(笑)
箱に猫パンチするのはいくらでもどうぞ♪
アメリにはしないでね。って感じです。(>_<)
(ゆ)
2007/12/02 21:27
ジェイエイさん、アメリは鍋には興味がないようです。
寄っても来ませんでしたよ。
この迫力の猫パンチをアメリに喰らわしたので
鼻血が出たようです・・(苦笑)

utahimeさん、どうやらアメリは鍋には興味がないようです。
箱には興味があるようですが・・・(笑)
みけっちはあの箱で猫パンチの練習でもしていたんだろうか?
これ以上、破壊力が増さないで欲しいんですが・・・ (*^_^*)
(ゆ)
2007/12/02 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
鍋 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる