みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS バリでのごはん。1

<<   作成日時 : 2007/11/17 20:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

メニューに全然変化なしのリゾート。
そして冒険もせず定番メニューを食べる二人・・・

お馴染みビンタンビール。
そして昔ながらの怪しい色をしたファンタ・オレンジ。
画像


ダイビングした後ってなぜだか汁物&しょっぱい物が
欲しくなるの。
なので、「チキンラーメン」
画像


去年、美味しかったからといって相方が注文した
「チキンカレー」。まずくなっていたそうで、はずれ〜!!
画像


ナシゴレンは2種類あってこれはシーフードバージョン。
画像


これは「ナシゴレン・ミンピ」いっぱいおかずが付いてます。
画像


バリ風の焼き鳥?「サテ」
でも、牛・豚・鳥の3種あります。
画像


ご飯の横についているピーナッツソースをつけて
食べます。(ゆ)のお気に入りです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
このピーナッツソース、どんなお味なんでしょう??
これをお肉につけて食べるんですよね?
ちょっと香ばしい感じ?
何かピーナツのソースと聞くと、甘いものを連想してしまって
イメージが沸かないんですよ(^^ゞ
utahime
2007/11/17 21:39
たしかに焼き鳥みたいですね。
どのお肉がおいしいのでしょう??
どれもピーナツソースなんですか。
塩だけでもおいしそうですね。
ファンタ!!懐かしいです(^^)
ミィママ
2007/11/19 14:43
これはまさに焼き鳥ですね(^_-)-☆
私も塩で食べたいです(^−^)
怪しい色のファンタなぜか凄い懐かしいです♪
さな
2007/11/19 20:29
utehimeさん、ピーナッツソースは「味噌」みたいな
物が混じっていてほんのり甘い感じですね。
お肉につけて食べます。
美味しいですよ〜。

ミィママさん、ファンタ、日本の物よりも色が濃いような
気がするのは私だけでしょうか・・(苦笑)
「サテ」はやっぱり鶏肉が美味しいですね〜。
塩で食べても美味しいと思います〜♪
基本的にはピーナッツソースで食べます。
(ゆ)
2007/11/19 21:05
さなさん、ピーナッツソース、美味しいですよ〜♪
「味噌」みたいなものが混じっていてほんのり甘さがある
位です。
来年は塩で食べてみよう〜♪
ファンタ、「イチゴ」味もありましたよ。(笑)
(ゆ)
2007/11/19 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
バリでのごはん。1 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる