みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 2にゃんのご帰還。

<<   作成日時 : 2007/11/14 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

無理やり2にゃんをキャリーにいれて
無事に家に帰ってきました。

ここどこよ!?
画像


すっかり我が家を忘れているような2にゃん。
ウロウロしてます。

「ここはどこ〜!!」みけっちの叫び・・・
画像


「これは私のキャットタワー??」
画像


アメリはフミフミ場所を確認か??
画像


君はやっぱり箱なのかね?
画像


落ち着かなくてウロウロしてた2にゃんですが
最終的には・・・・

みけっちは相方のしりペン。
思い出したかね??
画像


アメリはもちろん・・箱!
画像


次の日の朝、みけっちがおかーちゃんの足元で寝ていました。
そしてアメリがやってきた!
おお〜。みけっちの近くでフミフミしてる〜!!
画像


本当に仲良くなったのね・・って思ったよ。
一瞬ね・・・
やっぱりうちの2にゃんに「仲良く」っていう単語はないみたいです。
今日は「シャ〜シャ〜」いってジャカジャカ走り回ってた。(泣)
いいのよ・・・一瞬でも夢が見られたから・・・(;-_-+


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
そうです、一瞬でもいいのです!!
夢みることが大事なんです!!
と、力説するのは自分にいってるから・・・(T_T)
うちもあいかわらずです^^;

ミィママ
2007/11/15 14:28
でもでも、確実に距離は縮まってますよね!
威嚇しあうのも良いじゃないですか(*^_^*)
アメリ君はやっぱり箱なんですね〜!
いいなぁ。その癒し顔!!
utahime
2007/11/15 14:41
たとえ、威嚇しあっても、同じ空間に居るだけで、
私には羨ましいです(;ω;)
アメリ君の箱入り息子♪私も癒されてます。
キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
さんたん
2007/11/15 22:58
猫は家につく。。。って言いますよね〜
二人とも我が家を忘れちゃった!?( ̄□ ̄;)!!
一晩たったら元気にケンカ始めたならある意味安心?
最近ウチの子達、ウーやシャーはないもののしょっちゅうケンカ
寝るときもちょっと距離を置いてるんですよ〜なんでかなー
みきぽん
2007/11/16 10:55
すごい期待しちゃった。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
でも一瞬だけでも充分だよね。
今までなかったことだもん。
こういうことを繰り返して、
少しずつ距離が近づいていくんだろうね。
希望的観測?
ジェイエイ
2007/11/16 12:29
(ゆ)さん、バリ島に行かれてたんですね〜。
バタバタしてたら南国リゾートの写真や動画がいっぱい♪
みけっちちゃんが叫んでる様子、ウチのシンバも同じです・・・。
ものすごく低い体勢になって悲痛な叫び声をあげるんですよー(涙)
私なんてこの夏、退院して帰ったら知らない人を見るような目で後ずさりされたし。うう。
momo
2007/11/16 15:46
あららひと時の夢だったの?(^v^)
猫団子見られる日もそう遠くないと思えたのに…(^。^)y-.。o○
アメリちゃんやっぱり箱入りなのね(^_-)-☆
お顔が出ていて可愛い♪
さな
2007/11/16 21:05
ミィママさん、一瞬にして夢は崩れ去りました・・(泣)
そうですよね!夢を見ることが大切ですよね!!
お互いに頑張りましょう!!

utahimeさん、家に帰ってきても変わらずアメリの態度が
大きいので、みけっちの忍耐も切れたようです。(笑)
いつもの風景が戻ってきました。 (*^_^*)
(ゆ)
2007/11/16 21:32
さんたんさん、同じ空間にいますが、いつ毛束が飛ぶか
わからない状況になってきました。(苦笑)
うちは隔離できるような作りじゃないので、いざと言うときに
困ります・・(>_<)

みきぽんさん、確かに猫は家に付くみたいですね〜。
シゲ君とマサ君はオス同士なんで、あんまりベタベタしない
のでは??適度な距離を保っているというか・・・
うちよりははるかに近距離だと思いますけどね〜。(^^)v
(ゆ)
2007/11/16 21:36
ジェイエイさん、仲良くなって帰ってきた〜♪と
期待していたんですけどね・・
そんな事はなかったようです。(苦笑)
ジャカジャカ、ケンカしているのが元気のバロメーター?
なのでいいんです!!(たぶん・・)

momoさん、はい、またバリに行ってました。
飼い主なのに、他人を見るような目で見られると
ショックが大きいですよね〜。
今回はかなり抵抗されたので相方がショックで撃沈してました。(笑)
(ゆ)
2007/11/16 21:40
さなさん、一瞬の夢でしたね。
夢が覚めたら機嫌の悪い2にゃんがいました・・(笑)
お互いにどちらが上か位置からやり直しのようです。
猫パンチの応酬がすごい事になってます。 (*^_^*)
(ゆ)
2007/11/16 21:42
ポチ完了♪
話だけ聞くと楽しそうですね(*^_^*)
猫パンチの応酬!キャー(^◇^)
実家だと仲良く出来るのはなぜなんだろうか?
でも喧嘩するほど仲が良い?って事はない?(^v^)
さな
2007/11/17 15:06
家を忘れるなぁぁぁぁ!と言いたいですね(笑)
ご実家の生活がよっぽど楽しかったんでしょうかね〜。
最後の写真、みけっちさんとアメリくんとの距離が
ぐんと近づいてますね^m^
アメリくんの腰が引けてるようにも見えますが…笑
mokaneko
2007/11/17 15:23
さなさん、ポチありがとうございます♪
最初にうちは「なんで、仲良くなれないんだろう?」なんて
考えてましたが最近では開き直って「ま、いいか!」
て感じです。怪我さえしなければね・・・
ケンカするほど仲悪いです〜!!(笑)

mokanekoさん、すっり家を忘れられてました・・(悲)
実家では何しても怒られなかったし、そりゃ〜もう快適だった
ようで。(笑)
みけっちとアメリの距離は「近づいた〜♪」と喜んでいると
裏切られることが多いのでどうなんでしょう??(苦笑)
(ゆ)
2007/11/17 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
2にゃんのご帰還。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる