みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 2にゃんのお迎え〜♪

<<   作成日時 : 2007/11/12 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

旅行から帰った次の日、
2にゃんを迎えに行って来ました。

「ただいま〜。帰ってきたよ〜!」
まったりとアメリが座ってます。
画像


「みけっち〜どこ〜??」と叫んでいると
どこからともなく、みけっちがやってきました。
画像


何の感動もない、お出迎えもない・・・(悲)

あれれ?あれれ?
仲良くなってる!?
画像


画像


画像


奇跡じゃ〜奇跡が起きたのじゃ〜!!

さて、家に帰りますよ〜。
何気に私から離れて警戒する2にゃん。
画像


すげ〜抵抗されて悲しい相方(な)
踏ん張ってキャリーに入るのを嫌がるみけっちと格闘。
画像


アメリの写真はありません・・・・
なぜなら、2人がかりじゃないと入らなかったから(汗)
父も手伝ったから3人がかりか(苦笑)

やっと入りました。
画像


黒いバックにアメリが入ってます。
ソフトキャリーなんで入れにくいの。
しかし、凄い抵抗だった・・・
そんなに居心地が良かったのか??


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら。
仲良しになったのは嬉しいけれど、
帰るの抵抗されるとちょっと悲しい…(^_^;)
預けて何日目くらいから、仲良しになったんでしょね?
子供が夏休みにじいちゃんばあちゃんの家に行って
「帰りたくな〜い!」とダダこねるのと同じだなぁ(^^ゞ
utahime
2007/11/12 21:34
((( *≧∀≦)ε・*) チュッちてる!!
凄い♪\(◎o◎)/!(ゆ)さん嬉しかったでしょ?
本当だ、帰りたくにゃ〜いって、孫の感覚だね・・・
(ゆ)さん、複雑だね・・・(; ̄ー ̄A)
さんたん
2007/11/12 22:42
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

これが知りたかったのよ。
留守の間の2にゃんの様子を。
でも、予想に反して(笑)ここまで仲良くなるなんて。
みけっちちゃん、どうしちゃったんだろう?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ご実家ではアメリ君が優勢だったのかなぁ。
慣れてるだけに。
チュv(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)チュしてるし〜\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/11/12 23:25
utahimeさん、兄曰く「もう、あの家には帰りたくないと思う。」と
自信満々に言っていたそうで・・(苦笑)
どれだけ甘やかしたんでしょうか?
実家では父がカリカリの人で、ご飯の時間が近くなると2にゃんに
ストーカーされ、兄は遊んでくれる人みたいで、寝ていても
兄が帰ってくると起きてお出迎えしていたそうです。
なんか複雑・・・(苦笑)

さんたんさん、仲良くなっているのは嬉しいというよりも
ビックリしました。
相方と2人「あれれ・・あれれ・・あれれ・・」と
連呼してました。(笑)
でも、帰りたくないと抵抗されたのはちょっとショックです。(>_<)
(ゆ)
2007/11/14 21:11
ジェイエイさん、実家にいた2にゃんはとても
甘やかされていたようで・・・(苦笑)
実家ではやっぱりアメリの方が優勢だったみたいです。
それもあって仲良くなっていたのかも。
いつまで続くかそれが心配です・・・ (*^_^*)
(ゆ)
2007/11/14 21:14
お家より甘やかされる実家がいいのかなぁ・・^^;
アメリちゃんは優勢だったからかもしれませんね。
でも仲良しのところが見れてよかったですね♪
ミィママ
2007/11/15 14:39
アハハ(^◇^)
これが知りたかったの♪
実家よっぽど居心地が良かったんだね(^_-)-☆
でも、これなら安心して預けられるもんね(*^_^*)
さな
2007/11/16 21:01
ミィママさん、かなり2にゃんとも自由にしていたみたいで
快適だったようです。
アメリが優勢だったのでみけっちが遠慮していたのかも!
仲がいいのは一瞬です・・・ (*^_^*)

さなさん、実家はかなり快適だったようで・・・
かなりわがままにゃんこになって帰ってきました。 (*^_^*)
実家で何をしていたんだか気になります。
両親に聞いても「別に・・」とか言って教えてくれないんです〜!!
(ゆ)
2007/11/16 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
2にゃんのお迎え〜♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる