みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS バリ島のにゃんこたち。

<<   作成日時 : 2007/11/10 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今年もにゃんこがいました♪
子猫かな?
南国の猫って痩せてるわよね〜。

無敵の頂戴めめ。
画像


ご飯もらってちょっぴり嬉しいかな??
画像


「早くおくれよ〜!」の大合唱・・・
にゃ〜にゃ〜うるさかった(苦笑)
画像


まったり、くつろぐ2にゃん。
満足ですか?(笑)
画像


最終日には3にゃんになってたし・・・
私達のほかにも猫好きな人がいて
ご飯をあげてました。
良かったねぇ。
画像


**************************************

今日は悲しい知らせが届きました。
友達のにゃんこが、明け方に虹の橋を渡りました。
夏から具合が悪く、ず〜っと病院に通ったり検査したり
がんばってたんだけど・・・
14歳でした。
ちょっと、早いよね。元気になってくれると思っていたんだけど・・・
ミルキーっていう可愛い名前のアメショーでした。
ミルキー、もう苦しくないんだよね。
ゆっくりお休み・・・・


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい、(ゆ)さん♪
リフレッシュしてきましたか???
私も旅が大好きで、前記事の写真見ただけでo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
バリには行った事ないので(ゆ)さんの報告で行った気になります(笑)
南国の猫ちゃん、かわいい★ですね!旅先でにゃんこに出会うのも、旅の楽しみの一つですよね♪

お友達の猫さん・・・頑張って生き抜いたんですね。私の友達の猫さん、マロンちゃんも先日、7歳で亡くなって、一緒にお葬式してあげたの。
だから、(ゆ)さんの気持ち、分かります。
ミルキーちゃん、みんなで、虹の橋で仲良く遊んでね☆彡
さんたん
2007/11/10 20:51
南国のにゃんこはほーんと痩せてるのね(..)
でも観光客にご飯もらえて良かったですね(^_-)-☆

お友達の猫ちゃん、ミルキーちゃんだったんですね…
実はうちのすもも、飼い主さんがミルキーって名前つけてたみたいで1回目のワクチンの名前の欄にミルキーって書いてありました…
ミルキーちゃん、良く頑張ったね!安らかにお眠り下さい…黙祷…
さな
2007/11/10 21:46
リゾート!いいですね〜(T_T)
日本が少し寒くなってきた中、南国ですごせるというのは
ものすごくうらやましいです(笑)
私も東屋でゴロゴロした〜い♪

お友達のネコさん、ミルキーちゃん。
残念でしたね。。。
飼い主さんや(ゆ)さんのお気持ちお察しします。
いつか必ずやってくる別れ。それを思うと切なくなりますね。
ミルキーちゃん、もう病気と闘わなくていいんだよ。
虹の橋で安らかに・・・
mokaneko
2007/11/11 00:46
ミルキーちゃんのご冥福を
心よりお祈りいたします、
ミルキーちゃん、虹の橋で安らかに眠ってね。

(ゆ)さん、どこに行っても野良さんと遭遇。
かならず写真撮ってくるよね。
国内でも海外でも。
(ゆ)さんの行くとこ、
猫さんありって感じだよね。
ジェイエイ
2007/11/11 18:39
皆様、友達の猫「ミルキー」に優しいお言葉
ありがとうございます。
これを見たら友達もとっても喜ぶと思います。

さんたんさん、リフレッシュできましたが
いきなり寒くなっていたので体がついていきません・・
このにゃんこたち、おねだり上手でした♪
 
さんたんさんのお友達の猫も亡くなったのですか・・
さんたんさんは優しいですね。
一緒にお葬式をしてあげたなんて・・・
お友達もマロンちゃんも嬉しかったしょうね。
私もなにかできることがあればいいのですが・・・

さなさん、バリで太っている猫は見たことがないですね。
街中の野良犬とかも凄い痩せてるし・・
カロリー消費がいいのかな〜??(笑)

すももちゃん、もとはミルキーだったのですね。
ミルキーは名前は可愛いんですがカミカミ猫さん
だったんですよ〜。
(ゆ)
2007/11/12 20:40
mokanekoさん、東屋いいですよ〜。
おかげで日焼けせずにたっぷりと昼寝が
できました♪

ミルキーは夏から具合が悪くなって、ある程度は覚悟していた
のですが、こんなに急に逝ってしまうとは思いませんでした。
友達になんと言っていいのか、言葉がうまく見つかりません。

ジェイエイさん、そりゃ〜野良猫探してますもん!(笑)
バリは野良猫、野良犬天国ですからね〜。
最近は猫探知機が自分の中にあるのでは?(笑)
なんて思うほど野良猫に合う確立が高いです。

ミルキー今頃は虹の橋でみんなと仲良く
しているでしょうか??
カミカミ猫だったのでケンカしてるかも・・?(笑)
(ゆ)
2007/11/12 20:50
ホント、細いですね〜こっちのにゃん達は。
そして目はランランとしてるし^^;
こんな目で「頂戴」されたら、あげるしか無いですよね。

ミルキーちゃんの話。切ないですね。
先日、私の友達のにゃんも、
ガンと闘い続けて旅立ちました。
もしかしたら、同じ「虹の橋行き」の船だったかもね!
安らかにね。
utahime
2007/11/12 21:49
utahimeさん、このにゃんこ達は食欲旺盛で困りました・・(笑)
なのに細いですよね〜。
暑いから太らないのか知らん??

お友達のにゃんこも虹の橋を渡ったのですか・・
同じ「虹の橋行き」の船だったらミルキーも寂しくないと
思います。
ミルキーはカミカミにゃんこだったからケンカになったかな?(笑)
(ゆ)
2007/11/14 21:07
みるきーちゃん、ご冥福お祈りいたします。
虹の橋で楽しく暮らしてください。

バリのにゃんこは細いですね〜。
ミィママ
2007/11/15 14:41
ミィママさん、ありがとうございます。
ミルキーの飼い主も徐々に落ち着いてきたようで
良かったです。
南国のにゃんこ達はみんな痩せてます!
うちの2にゃんの半分くらい!?(笑)
(ゆ)
2007/11/16 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
バリ島のにゃんこたち。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる