みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS てちてち&ガブガブ。

<<   作成日時 : 2007/11/29 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

近くのクラフトショップでこんなもの見つけました。

これ↓
リアルうさぎの毛。1000円なり。
画像


これで猫じゃらしを作ろうかと思って買ってみました。
アメリは毛が大好きだからねぇ。
大きいし、沢山のボールとじゃらしが出来そう。

まずは手始めにそのまま見せてみました。
2にゃんが興味心身でやってきました。
画像

やっぱり、食べようとする・・・
2にゃんの差がよく出てます。
ワイルドなみけっちをどうぞ!!



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みけっちちゃん、ワイルド〜!!
アメリちゃんは食べられないのならいいの??^^;
どんなおもちゃができるか楽しみです。
うちはムートンがあるんですがミィはふれるのもいやのようで・・^^;
逆にダヤンはもみもみしてうっとり〜してます。
こんなに差があるのって・・・
ミィママ
2007/11/30 07:42
これは欲しいかも!
1000円は安いです♪
すもももこういうの大好きなんです(^−^)
洋服についてるファとかもう大好きで凄い可愛がるみたいにナメナメして、だからすももに舐められたファはふあふあになるんですよ(*^^)v
そして、咥えて自分の大事なところに持っていきますよ(^^♪
取ろうとすると凄い勢いで逃げていきます(^_^メ)
さな
2007/11/30 17:57
おぉぉぉ・・・結構本当にリアルですな(^_^;)
同じ物なのに、こうも反応が違うって
ホント面白いですね〜!
みけっちチャン、男前やわ!(笑)
utahime
2007/11/30 20:57
手作りおもちゃですか!
すごいなあ、何でも作っちゃうんですね〜。
つか、残念ながら動画が見れない・・。
実家のパソコンだからかなあ?
家に帰ってまたチャレンジしてみます〜
しゃけ
2007/11/30 21:53
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
さすが、みけっちちゃん。
だけど、みけっちちゃんが手を出した途端
ペロペロを諦めて去っていくアメリ君の姿。
やっぱりアメリ君だなぁ。

猫じゃらし、作ったらまた教えてね♪
ジェイエイ
2007/12/01 11:32
ミィママさん、アメリはしつこくしつこくテチテチ舐め
たいんですが、みけっちが来たので逃げていきました。(笑)
ミィちゃん、ムートンが嫌いなんですか!!
珍しいですね。
大抵のにゃんこはフカフカな物は好きですよね〜。

さなさん、すももちゃん、フカフカ&フサフサが好きですか!!
ならこれはお勧めです!!
柄も色々あって、黒・白・ブチ・あとは茶色っぽい物も
ありました。全部1000円でしたよ。
きっとすももちゃんも気に入りますよ〜♪
買って送りましょうか??
(ゆ)
2007/12/01 21:06
utahimeさん、もっとちゃんと形になってたものも
ありましたよ・・
みけっちは狩りも出来そうな勢いです。(苦笑)
アメリはテチテチ舐めたいのにみけっちがいたので
逃げていきました。(笑)

しゃけさん、おもちゃは買って失敗すると悲しいので
作ってみようかと・・・
リアル毛はアメリが好きなので、失敗はないと思って
買ってみました。
作ると言ってもただ切って縫うだけですよ〜。(笑)
(ゆ)
2007/12/01 21:09
ジェイエイさん、アメリは逃げ足だけは速いです。(笑)
猫じゃらしにしたら見向きもしなくなったら、どうしてくれよう・・
ま〜ただ切って棒に付けるだけですけどね。
遊ぶより食われそう・・・(苦笑)
(ゆ)
2007/12/01 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
てちてち&ガブガブ。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる