みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更かいっ!

<<   作成日時 : 2007/11/21 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

捨てるにはおしい「にゃんだろ〜光線」
久しぶりに引っぱり出して使ってみた。

みけっちはまったく興味なし!

あれれ?あれれ?
アメリが興味をもった!
画像


あ、あれ?
なくなっちゃた・・・どこ〜??
画像

ちょっと体が重そうですが、
アメリにしては珍しく活発に遊んでます♪


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
アメリ君が動いてる\(^▽^)/
すごいぞ、「にゃんだろ〜光線」
だって、俊敏な動きだぞ。
どうした?アメリ君。
すぐにラッコになるかと思ったのに。
ジェイエイ
2007/11/21 22:57
二へ〜っと笑いながらジーッと動画を見てたら、
目が回りそうになりました^^;;;
一枚目のアメリ君の背中が…イイ!(≧▽≦)
utahime
2007/11/21 23:25
にゃんだろう光線ってあるの知らなかった(*^。^*)
面白いね♪これ!
アメリ君遊んでる♪
可愛い(^◇^)
さな
2007/11/22 00:21
ジェイエイさん、いちおうアメリも猫なので
遊ぶらしいです。(笑)
俊敏に見えますか!?
なんか体がタプタプしてて動きは遅くないですか??
まだ床暖点けずにがんばっているので寒くてラッコには
なれないようです。(苦笑)

utahimeさん、あはは\(^O^)/
アメリと一緒に回ったいましたか!?
一番最初に見せたときには見向きもしなかったのに
久しぶりに見せたら食いつきました。
どしてだろう??気まぐれだわ〜。
(ゆ)
2007/11/22 21:23
さなさん、この光、いちおう「魚」の形を
しているんですよ♪
「にゃんだろー光線」たしか1500円くらいだったか
と・・・私は2割引くらいで買ったので、もう少し安かったです。
100均の赤い光がでるやつ「レーザーポインター」でしたっけ??
あれで充分だと思います。
(ゆ)
2007/11/22 21:27
この間これ見ました〜!!
遊ばないかもとおもって買わなかったんですが〜。
ちゃんと遊ぶんですね!!
でも高い!!(>_<)
ミィママ
2007/11/28 17:48
ミィママさん、「にゃんだろー光線」高いですよね〜。
私も2割引きじゃなかったら買いませんでしたよ!!
良く遊ぶんですが、調子に乗って遊んでいるとすぐに
電池がなくなります。(苦笑)
買った後も高く付くような気がするのは私だけでしょうか??
(ゆ)
2007/11/30 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更かいっ! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる