みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 無理やり2にゃんを仲良くさせよう!!

<<   作成日時 : 2007/11/19 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

実家に預けている間に少し仲良くなったような
気がする2にゃん。
油断するとケンカするけど・・・(泣)
なので、無理やり仲良くさせよう!!実験です。

爪きりの後のご褒美。
「粉またたび。」
これで誘ってみる。

お!きたきた。
やっぱり、みけっちが先ね。
画像


一緒に舐めるか!??
画像


やっぱり交互なのね。
でも、ここまで近づいてるからいいか・・・
画像


お!にらみ合いか?
アメリの顔が怖いぞ!!
画像


これまた奇跡じゃ〜。
またたびに騙されてみけっちがアメリの頭を
舐めている〜!!
画像


こうやって、飼い主も努力をしております。m(__)m


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ
すごいじゃん!
(ゆ)さんも苦労してるのね〜
でも、せっかく一度は仲良くなった2にゃん。
今がチャンスだよ\(^▽^)/
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
ジェイエイ
2007/11/19 22:42
お疲れさま〜(*u_u)
そうか〜またたびを身体にスリスリ
__〆(..)メモメモ
もう一歩って、感じ?だね(≧▽≦)ノ
頑張ってd(´∀`*)ネッ!!
さんたん
2007/11/20 15:41
お♪またたびにごまかされつつも
お顔をなめてる!
(ゆ)さんの努力、実を結ぶといいですね〜♪
けど、そうとうちかづいてますね〜。
またたびにごまかされてるとはいえ…(しつこいですね笑)

ネコ団子の日も近いかー!
mokaneko
2007/11/20 15:44
あっ!!頭なめている〜!!
仲良しさんにみえますよ〜♪

(ゆ)さんの努力が実るといいですね!!
ついでに家も〜(^^ゞ
ミィママ
2007/11/20 16:04
今日は3位だよ〜♪
またたび効果にしても大接近した2ニャンを見るのは嬉しいものですね(^_-)-☆
さな
2007/11/20 22:35
おぉぉぉぉぉぉ!!!
またたびに騙されているとはいえ、
凄い接近じゃないですか!
ジェイエイさんおっしゃる通り、
実家で近距離でも慣れてる今がチャンスかも!!
頑張って〜お母ちゃん!(*^_^*)
utahime
2007/11/20 23:41
すごい!!大接近の上にみけっちちゃんがアメリちゃんを舐めてあげるなんて♪
見通し明るいですね。是非頑張って下さいね!!
(ゆ)さん、マサ賞ご当選されてますよー
ご面倒ですが、賞品のお送り先をお知らせ下さいネv(=∩_∩=)
みきぽん
2007/11/21 10:14
ジェイエイさん、私も影で色々努力をしているんですよ〜。(笑)
この努力が報われる時がくるのでしょうか?
少し心配です・・・(>_<)
まだ、少しアメリの態度がデカイので、みけっちは
気に入らないようです。

さんたんさん、またたびも、毎日使うわけにはいきま
せんからねぇ。
頑張ってはいるものの、どうなんでしょうか?(苦笑)
飼い主の心、猫知らず・・ (*^_^*)
(ゆ)
2007/11/21 13:20
mokanekoさん、またたびに騙されてるうちが
いいのかも・・・
これで騙されなくなったら、すごい事になりそう・・ (*^_^*)
猫団子はどうでしょうね〜??
熟睡している2にゃんを連れてきて無理やり猫団子
作るとか!!??
無理か・・・

ミィママさん、仲良く見えるでしょ〜♪
作られた「仲良し」ですけど・・(苦笑)
自然と近づいて舐めてくれるといいんですけどね〜。
まだまだ、またたびの力をお借りしないとです。
頑張りましょう!!
(ゆ)
2007/11/21 13:24
さなさん、ポチありがとうございます。
またたびの力を借りてなんとかここまで
やってきました〜。
またたびがないと無理ですけど・・(悲)
「またたび&部屋を寒く」で無理やり猫団子
に挑戦か??(笑)

utahimeさん、おかーちゃんもなかなか頑張ってるでしょ!(笑)
この努力が報われる日が来るといいんですけど・・・
気長に待ちますかねぇ。
もうすぐ?クリスマスだからサンタさんがご褒美に猫団子
見せてくれないかな〜??(笑)
(ゆ)
2007/11/21 13:31
みきぽんさん、ありがとうございます♪
先ほど連絡先を入れさせていただきました〜。
楽しみに待ってます〜。
みけっちがアメリに近づくことはあっても
アメリがみけっちに近づかないんですよね〜。
怖いのかな〜??(笑)
(ゆ)
2007/11/21 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
無理やり2にゃんを仲良くさせよう!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる