みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまです〜♪

<<   作成日時 : 2007/11/08 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

本日、帰ってまいりました。
バリは曇りの日が多くて、ちと残念でした。

成田空港の中が変わっていてビックリしました。
「AKIHABARA」の文字が・・・
画像


これだけ見たら大きな電器屋か?と思うでしょ。
違うの。「よ〜じや」とか入っていてお菓子とか
キティグッズとか色々売っています。
電気製品はほんの一部にしか置いてません。

そして、これが乗る飛行機。
「ガルーダ・インドネシア航空」
画像


機内食。
「お魚」か「ビーフ」。
これは「お魚」。
鮭とうなぎ?アナゴ?を揚げた物。
デザートは「大福」です。中はこしあん♪
画像


こちら「ビーフ」相方がチョイス。
画像


機内食が終わって少しするとおやつが出ました。
アイス〜。
去年はなかったぞ〜!!
画像


窓から眺める「聖なる山アグン山」
画像


バリ島に到着〜!
後ろの銀色の車がお迎えの車。
画像


空港です。地味な感じの建物です。
画像


この後車で2時間半かけてリゾートへ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰り〜♪
曇りだったのは残念だけど
楽しんでこれたのかな。
まずは序盤の記事だね。
リゾートはどんな感じなのか
楽しみにしてるよ。
そして2にゃんの様子もね。
ジェイエイ
2007/11/08 23:13
おかえりなさ〜い!!
曇りなのは少し残念でしたね。
機内食おいしそう〜!!
お肉のほうのケーキ?が気になりました。(^^)
ミィママ
2007/11/09 12:17
お帰りなさ〜〜い
お疲れでしたでしょうに、わざわざコメントありがとうございました!
せっかくの旅行で曇りって、残念でしたね。
リゾートのレポ楽しみにしてますv(=∩_∩=)
みきぽん
2007/11/10 16:07
ジェイエイさん、ただいまです。
曇りの日が多かったんですが
海の状況は良かったので一日のほとんどを
海の中で過ごしてきました♪

ミィママさん、ただいまです♪
機内食のケーキはバタークリームが
サンドしてあってほんのりオレンジの香りがして
美味しかったですよ〜。
ガルーダ・インドネシア航空の機内食はなかなか美味しいです。
(ゆ)
2007/11/10 19:21
みきぽんさん、ただいまです〜。
疲れてないですよ〜。
家にはお昼くらいに付いていたので
ゆっくりしてました。
大量の洗濯はしましたけど(苦笑)
(ゆ)
2007/11/10 19:24
おかえりなさーい♪
機内で出るアイスがスーパーカップって笑っちゃいました(*^。^*)
アメリ君の実家での様子が気になるから、次の記事見に行かなきゃ(^_-)-☆
さな
2007/11/10 21:36
おかえりなさい!
あぁぁ海外旅行!いいですね〜。
「♪」がついてるところをみると
(ゆ)さんも「こしあん派」ですね?
私もです〜。やっぱりあんこはこしあんですよね!(笑)
さ、次の記事、次の記事。(笑)
mokaneko
2007/11/11 00:35
さなさん、ただいまです!
そうなんですよ〜。アイスが出たんです。
ミニサイズなのに「スーパーカップ」(笑)
皆様、アメリの様子が気になるようで・・・
じらしちゃったりして\(^O^)/

mokanekoさん、ただいまです!
はい!!「こしあん」派です〜♪
mokanekoさんもですか!!
やっぱり「こしあん」が一番ですよね〜。
今回の機内食はヒットでした♪
(ゆ)
2007/11/12 20:21
出遅れましたが、
おっかえりなさ〜いっ!
機内食のデザートが大福…びっくり〜!
しかもデカイしぃ〜!!美味しそう♪
っていうか、この成田の「AKIHABARA」って何ですか?
キディランドみたいなもの??
ケバケバしいピンクが気になります(笑)

utahime
2007/11/12 21:38
utahimeさん、ガルーダの機内食はなかなかヒットでしたよ!
「AKIHABARA」は第二ターミナルにあるんですよ〜。
出国審査を通ったあとの免税店のコーナーにあります。
普通のお土産屋なんですけど・・・なぜかたくさん人がいました。(笑)
(ゆ)
2007/11/14 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいまです〜♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる