みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱の活用。

<<   作成日時 : 2007/10/18 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

箱ブームが続く2にゃん。
みけっちの場合。

箱に入ってキラキラボールで遊んでます。
画像

そして、箱の中にキラキラボールを入れて蓋を閉めると・・・


最後はまったり?それともフリーズ??
画像



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(@°▽°@)ノあはは
袋入ってるミューと同じだよ。
みけっちちゃんのこの動き。
キラキラボール、好きなんだね。
うちはさっぱり興味なしだよ。
ジェイエイ
2007/10/18 23:51
うちも、ボール系興味ないんですよね〜
「ボール!ボール!!
 ・・・・で、どこ?」
て感じでしょうか?(笑)
ああ可愛い、そんな天然なみけっちちゃんが(悦)
しゃけ
2007/10/19 00:11
ジェイエイさん、ミューちゃんは「じゃらし」が好きですよね〜。
みけっちは「じゃらし」はすぐに飽きて見向きもしないんですよ〜。
少し前までは袋がお気に入りだったんですけどねぇ。
いまは箱らしいです。
たぶん、すぐに飽きるかと・・・(苦笑)

しゃけさん、ゆず&ごんちゃんもボールには興味なし
ですか〜。
どうやら、うちの2にゃんは転がる物に興味があるようです。
箱はみけっちとアメリで取り合いしてます。(苦笑)
ま、アメリは箱で寝るだけですけど・・ (*^_^*)
(ゆ)
2007/10/20 22:20
ボールを手でしっかり挟んでますね〜!
夢中になって遊ぶ姿って、ホントかわいい♪
キラキラボール、1年分プレゼントしたいくらいです(笑)
utahime
2007/10/21 18:12
utahimeさん、キラキラボール、新しいのも
あるんですが、イヤみたいです。
どうしてもボロボロにがいいみたいで・・(苦笑)
なんででしょうね??
自分の匂いがついていて安心できるのかな〜??
(ゆ)
2007/10/23 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱の活用。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる