みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS うちは箱猫。

<<   作成日時 : 2007/10/15 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

世間では鍋猫がブームですね。
でも、うちは箱にしか入りません。
箱猫です。

相方が靴を買いました。
箱が来た〜!!

みけっちが早速!
画像


靴の中に入っていた白い紙を見て
大興奮!
高速ジャカジャカ!!
画像


そして、すっぽりとはまりました。
画像


そして次はアメリ。
画像


やっぱり、躊躇もなく入る。
ムリムリ・・・・
画像


正面から。
ぐ・・・可愛いかも〜!!
画像



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
みけっちちゃんのジャカジャカが
可愛い!
て思ったのに・・のに・・・。
正面のアメリ君にやられました
これは反則です、可愛い、
可愛過ぎる・・・。
猫さんがすっぽり入ると
どうしてこう、ただの箱が
可愛くなるんでしょうか・・・(悦)
しゃけ
2007/10/15 21:19
みけっちちゃんのジャカジャカ!
ラブと一緒〜(笑)
吹き出しつけて「邪魔なのよっ!邪魔なのよっ!」
と書きたい(^^ゞ
そしてアメリ君・・・君は・・・君は・・・
やっぱり3枚目ニャンだぁ〜!
可愛いわぁ〜♪♪
みけっちちゃんが入ってる図は「箱」に見えるのに
アメリ君が入ってる図は「風呂釜」に見えるのは、
私だけでしょうか?^^;;;
utahime
2007/10/15 21:56
アメリ君、.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
って、そこかよっ?
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
だって、この顔、この表情、
アメリフェチ(?)の私にはたまらない。

utahimeさん。
私にも「風呂釜」に見えますので
どうかご安心を。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/10/17 12:44
しゃけさん、みけっちの高速ジャカジャカ可愛いでしょ〜。
アメリは久しぶりに可愛く写真が撮れました。
いつもはブサイクにしか撮れませんからね〜。(笑)
箱の魔力は凄いですね!!

utahimeさん、噴出しつけたら面白そうですね〜。
写真の加工、頑張ろうかな〜??
(たぶん無理・・・へタレなもので)
風呂釜・・・相方に言ったら大うけしてました。
ほんとうにお風呂に入って顔だけ出してくれたらな〜。
(ゆ)
2007/10/18 20:58
ジェイエイさん、やっぱり風呂釜に見えますか!?(笑)
いつからジェイエイさん、アメリフェチに・・?
でも、喜んでいただければ本望ですわ〜\(^O^)/
顔がデカイにゃんがお好み??
(ゆ)
2007/10/18 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちは箱猫。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる