みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS なんで戦うのか・・・?

<<   作成日時 : 2007/10/12 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ちょっと前の出来事。
その日は月一回のカンカンデー。

カンカンを前に2にゃん待機!
画像


アメリがカンカンを確認中。
画像


遠くを見ながら何を考えているのな?
「カンカンだよね〜。早く食べないと
 盗られちゃうんだよな〜。」とか思ってる??
画像


じらしてたら、いつの間にかみけっちがきて
物凄い不満そうな顔してる!!
画像


そして、なんだか猫パンチ炸裂!
いつものパターンだな・・・
なんで、ご飯前に戦うの??
儀式か?
画像



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
儀式だ、これは。
あだけど戦うのはお腹をすかせるため?
それともストレス解消?
運動不足を補うため?
ならば、アメリ君、もっとがんばれ〜!
ジェイエイ
2007/10/12 23:09
儀式ですね(笑)
みけっちちゃんが勇ましく
お手手パーなのに対して
アメリ君は
お目目つむってお耳も
ふせってしまっています(笑)
この1枚で、2にゃんの全てを
物語ってますね(笑)
しゃけ
2007/10/13 00:33
ジェイエイさん、やはり儀式ですか・・(笑)
ストレス解消かな〜??
お腹が空いて、イライラしているだけのようにも
見えますが・・・(苦笑)
アメリはアメリなので、頑張れません(笑)

しゃけさん、やはり儀式ですか・・・
止めて頂きたいんですけどね〜。
じゃまだから・・・(笑)
上下関係はハッキリしているのに、どうしてケンカが
なくならないんだろう??
(ゆ)
2007/10/13 21:52
いいなぁ〜、このパンチ合戦の図(*^_^*)
って、呑気に言ってられるのは外野だけで、
お母ちゃんは大変ですよね(^^ゞ
上下関係はハッキリしてるけど、
やっぱり男としたらやり返さないと!
だよね?アメリ君(*^_^*)
utahime
2007/10/14 17:35
utahiemさん、もう慣れたので猫パンチ合戦くらいじゃ
動じませんよ〜!!
やり返しても倍返しにされてるのに・・・(苦笑)
やり返さないと男が廃る!とでも思ってるのかな〜??(笑)
(ゆ)
2007/10/15 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんで戦うのか・・・? みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる