みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS おしりペンペン。

<<   作成日時 : 2007/10/04 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いつの間にか、みけっちが尻ペン好きになってました。
尻ペンしてくれる人=相方(な)

気持ちいいですか?
画像


アメリが見学にやってきました。
なにしてんの?
画像


見学に飽きたようで・・
ね〜ね〜おかーちゃん、遊ぼう!
画像


遊んでくれないので、ダレながら見学・・・・
目が光って怖い!
画像


尻ペン終わるとにらみ合い。
アメリはそのままだれてます。
画像


こんな感じ。
アメリは常にラッコなのか・・・もう涼しいだろ。
ちゃんとしなさい。
画像



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリ君、ちゃんとしなくていいよ〜!
ダレてるのが魅力なんだから。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

そうか〜こんな風におしりペンペン
(トントンじゃないか?)
気持ちいいのかな?
うちもやってみようかな。
だって、みけっちちゃん、気持ちよさそうだもんね。
ジェイエイ
2007/10/05 20:03
みけっちちゃんもおしりペンペンの気持ちよさを
知っちゃったのね♪(⌒^⌒)bうふっ
これからおねだりされるようになりますよ〜〜
アメリちゃんのそのポーズはそのままで♪
真冬もコロリンってしててほしいな〜〜♪(^o^)
みきぽん
2007/10/06 11:08
あのぉ。全く睨み合ってるように見えないんですが(笑)
アメリ君!君の格好のせいですよ(≧▽≦)!!
おしりぺんぺんかぁ。小さい子が寝る時に、
背中をトントンしてあげると、スーッ寝るのと同じ感覚??
たまにラブにもやってるんですけど、
喜んでるんだか、迷惑がってるんだかよく分からないです^^;;;
utahime
2007/10/06 22:26
ジェイエイさん、尻ペンは好きな猫と嫌いな猫がいますからね〜。
アメリなんてお尻触ろうものなら噛まれます・・(苦笑)
お尻を触っても嫌がらないならいいのかも!
床暖つけてないのにこのダレ用・・・
いいのかな??

みきぽんさん、はい。
おしりペンペンにはまってしまいました。
もう、毎日相方に尻ペンポーズで迫ってます。(笑)
もう少し寒くなると床暖をつけるので、
このままダレダレモード全開になりそうです・・・
(ゆ)
2007/10/07 20:40
utahimeさん、アメリはどう思っているのか分かりませんが、
みけっちはかなりな不機嫌モードでしたよ。
みけっちの機嫌が悪くても、アメリは気が付かないのかなぁ?(苦笑)
お尻ペンペンして、ラブちゃん逃げませんか?
逃げないなら気持ちがいいんですよ〜。
(ゆ)
2007/10/07 20:43
逃げないけど・・・
半ば「諦め」な感じです(~_~;)
utahime
2007/10/07 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしりペンペン。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる