みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家にて。2

<<   作成日時 : 2007/10/30 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日の夜、成田のホテルに泊まって明日バリに行きま〜す!

一応、心配なので昨日も2にゃんの様子を見がてら
夕飯なんぞを食べてきました。
相方は夜勤で不在です。

実家はアメリのテリトリーなのか強くなってる!!
みけっちを狙ってるし!!
画像


椅子の上からも狙ってるし・・・
でも、なんだか緊張感はない??
画像


「何みてんのよぉ〜!!!」
画像


あれれ・・・
いつもと逆で、みけっちの耳が伏せってる!
画像


アメリ、やりたい放題・・・
両親もさせたい放題・・・
父からヨーグルト貰ってます。
ってテーブルに乗るな〜!!!!
画像


父が飲んでいたコーヒーの香りをかいで
なんか叫んでます。
臭いのか??
画像


究極・・・テーブルで寝るな!!
頭でデカイんだから落ちるぞ!!
画像


ああ〜もう〜。
甘やかされ放題・・・・
帰ってきたらどうなっているんでしょうか?
心配です・・・・


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おーおー・・・孫状態ですね(^_^;)
アメリ君も、甘えまくってるって感じ!
一番下のアメリ君、寝てるの!?!?
もぉ・・・可愛くて面白すぎる(*^_^*)
みけっちチャン!頑張れ!!
明日出発ですか。しばらくブログお休みかぁ〜。
寂しいなぁ。気をつけて行ってきて下さいね!
utahime
2007/10/30 15:24
ご実家ではやっぱりアメリ君の勢力(笑)大だね。
自分のテリトリーだと思ってるんだろうね。
一気に逆転か?
帰ってきてからが楽しみ〜♪

気をつけて行ってきてね。
そして、いっぱい楽しんできてね〜\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/10/30 15:48
utahimeさん、はい。
孫状態で、ちっとも怒りません・・・(苦笑)
私が「テーブルにのるなぁ。」と怒っていたら
「いいんだもんね〜。アメちゃんはそこが好きなんだもんね〜。」
とか言ってましたよ。
わがまま放題・・・どうなることやら。(>_<)
でわでわ行ってきま〜す!!

ジェイエイさん、実家ではアメリの天下のようですよ〜。
いつまで続くことやら・・・(笑)
そのうち逆襲されてそう。
また、ジェイエイさんの嫌いなヤモリやらウミウシやらの
写真をいっぱい撮ってきま〜す♪
(ゆ)
2007/10/30 16:45
アメリ君顔が落ちそう(^◇^)
ご実家では、アメリ君が甘やかされているんだ?(^v^)
いつもと上下関係が反対になるんだね(*^_^*)
これは面白いね(^。^)y-.。o○

バリですか!良いですね(^_-)-☆
楽しんで来て下さい(^−^)
多種飼い4位ですね!応援します♪
さな
2007/10/30 17:42
ポチに来たよ(*^^)v
楽しんでるかな?
にゃんずもお利口さんして待ってるかな?(^v^)
さな
2007/11/03 13:33
うふふ〜!!
いいご実家ですね〜!!
たまにはアメリちゃんも天下になりたいよね〜。
旅行楽しんできてね〜!!
ミィママ
2007/11/03 14:29
今日もポチ完了♪
帰ったらおみやげ話楽しみにしていますよ(*^。^*)
さな
2007/11/04 18:13
今日も他種飼い4位だよ(*^^)v
ポチ完了♪
さな
2007/11/05 13:18
さなさん、ポチッありがとうございます♪
感謝感謝です!!
無事に帰ってまいりました。
明日の夜、2にゃんを迎えに行ってきます。
アメリは実家で長いこと預かっていたので、実家の家族は
思い入れがあるようで・・・
「アメちゃん」とか呼んで甘やかしてました。
うちに帰ったらどうなるんだろう・・・

ミィママさん、2にゃんにとって実家は最高の場所だと
思います。何しても怒りませんから・・・
アメリの天下は明日で終わりです。(笑)
いまごろ満喫してるのかな〜??
うちに帰ってきたらみけっちの天下に戻るのかしらん??
じゃかじゃかケンカしそうで怖いかも (*^_^*)
(ゆ)
2007/11/08 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家にて。2 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる