みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家にて。

<<   作成日時 : 2007/10/29 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日の夜、2にゃんを実家に預けてきました。
初めてじゃないので、比較的落ち着いてました。

でもパトロールは欠かしません!!
2にゃんでウロウロ。
画像


みけっちはお決まりの押入れチェック。
画像


そして、お決まりの隙間に入る。
ちょっと目が光って怖いかも・・
画像


アメリは別の部屋をパトロール。
画像


そして、みけっちがいた押入れを覗く。
もう、みけっちは出ていないよ〜。
君はそこの隙間には入れないだろ〜。
画像


2にゃんは30分くらいで落ち着いてマッタリしてました。
夜はアメリは兄の所で、みけっちは父の布団で寝ていたらしい。
良かった良かった♪


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんと自分の居場所をみつけて落ち着けたんですね(^^)
べつべつに、寝にいくんですか。
好みがあるのかな?
みけっちちゃんのほうがからが小さいのですね。
アメリちゃんも、そんなに大きくは見えないです。(^^)
ミィママ
2007/10/30 07:59
30分ぐらいで落ち着いてくれてよかったですね〜
ご実家って安心できるんですね、きっと
でもやっぱりネコさんは隙間や狭いところが好きですね〜(^o^)
みきぽん
2007/10/30 11:11
ミィママさん、2にゃんは仲が悪いので一緒には
絶対寝ません〜!!
みけっちもアメリも4.6キロです。
アメリ、顔だけはデカイですよ!!

みきぽんさん、もともとアメリは実家で長いこと預かって
いた猫なので、慣れるのも早いんではないでしょうか?
うちと違って隠れ場所が沢山あるので2にゃんにとっては
楽しい場所なのかも知れません。
(ゆ)
2007/10/30 14:05
やっぱり先に居てた方が、
よっぽどの事がない限り、立場は上なんですかね?
かなり堂々として見えますよ〜アメリ君!
でも、あんまりみけっちチャンに偉そうにしてたら、
帰ったら大変よ!(笑)
utahime
2007/10/30 15:19
utahimeさん、アメリはかなり堂々としてました。
わかるんですかね〜??
自分が元居た場所だっていうことが・・・
また猫ばか家族が甘いので、偉そうな態度取りすぎです(苦笑)
帰ってきたら大喧嘩しそうな予感。 (*^_^*)
(ゆ)
2007/10/30 16:40
ポチ完了♪
2ニャンともお家のパトロールが終わって落ち着いたのね(*^_^*)
アメリ君がその隙間に入れないって、爆笑してしまいました(^◇^)
2ニャンの体重差は結構あるんですか?(^v^)
さな
2007/10/31 17:02
さなさん、ポチッありがとうございます♪
2にゃんは同じ体重で、どちらかといえば
みけっちの方が大柄です。
アメリは胴も短いし、脚も短いので
体が太くなっちゃうみたいで・・・(笑)
みけっちが入れる隙間にもアメリは無理なようです。
毛もモサモサしてますからね・・・
厚みが出ているようです。(笑)
(ゆ)
2007/11/08 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家にて。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる